2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女を友人に抱かせてみようと・・・

このスレを読んで、興味が出たので彼女を友人に抱かせてみようと計画してみる。

彼女は由香(仮名)。
同い年で、大学で知り合った。
今は小さな会社で事務をやってる。
出会った時はメガネっ娘で、度があってなかったのか、目つきが悪く、気が強そうに見えたが、
コンタクトに変えてからはそんなことも無く、結構もてるらしい。


抱く方の友人は、俺を裏切らない、彼女が受け入れやすい外見という事を考えて中島(仮名)を選んだ。
中島は背が高く顔もまあまあいいが、大人しい所がある。
かなりのエロ好きで、エロDVDやエロゲーをやたらたくさん持っている。

まずは二人を引き合わせるために、俺の部屋に呼ぶことにした。
もちろん二人には何も話していない。

先に中島が来た。
こいつはいつも約束の時間よりも、かなり早くやってくる。

俺「今日俺の彼女来るからな。
 可愛いから期待してろよ」
中島「期待って、山下(俺仮名)の彼女じゃなあ」

二人でパソコンいじってると、少しして由香もやってきた。
中島がいるので驚いてる。

中島「ども」
由香「あ、こんにちわ」
俺「由香が手料理作ってくれるっていうから、中島も呼んだんだよ」
由香「もぉ、先に言ってくれないと、材料が足りないじゃない」

中島「あ、だったら……」
帰ろうとする中島を座らせる。
俺「いいよいいよ、後で俺が何か買ってくるよ」

後で用事が出来た振りをして二人きりにしようと思っていたが、言い訳の手間が省けた。

それからは雑談に華が咲き、二人とも顔を合わしたのは初めてだが、割と打ち解けたようだ。

由香「あっつーい」
俺「暑いなら脱げば?」
由香「この部屋が狭くて暑っ苦しいのは、物が多すぎるからよ。
 このゲームとか捨てれば?」
俺の軽口を無視して、エロゲーの箱をばんばん叩く。

由香「彼女がいるのに、こんなゲームするなんて変だよね?」
中島「うーん、そうだね」
中島「やっぱり加藤(由香の上の名前 仮名)さんに失礼かもしれないね」
 裏切り者の中島を恨みつつ、少し仲良くなった二人を部屋に置いて、
買い物に出かけることにする。

由香が一緒に来ると言い出すかと思ったが、そんなこともなく家を出た。

エレベータで下り始めると、今二人が俺の部屋でどんなことをしてるか、
何を喋ってるか気になってしょうがなくなった。
元々二人を置いて出かけることにしていた俺は、PCの録音をオンにしていたが、
後で聞けるとは言っても、心臓のバクバクが止まらない。

少し遅めに帰るためにコンビニで立ち読みしていた時も、もしかしてキスぐらいしてるかも、
いや、セックスも、なんて妄想が出始める。
冷静に考えると、そんなわけないんだが、その時はそういう考えが頭の中をぐるぐる
回っていた。

家に帰ると二人は普通に出迎えてくれて、由香の料理をみんなで食べた。
中島は「うまいうまい」とバクバクと食べ、由香がやけにうれしそうなのが
俺の嫉妬心を刺激した。

中島が先に帰り、由香も今日は帰ると言い出したので、俺も早く録音が聞きたかったことも
あって、引き止めずに駅まで送っていった。

録音を聞いたが、俺が半ば期待・半ば無いことを願っていたようなことはもちろん
無かった。
俺が嫉妬したところだけ抜き出すと。

中島「加藤さんは……」
由香「あ、由香って呼んでいいよ。
 友達はみんなそう呼ぶから」
中島「……由香ちゃん?」
由香「うん、中島くんの下の名前はなんていうの?」
中島「え、お、俺はいいよ。中島で」
由香「あはははは」

俺が帰ってからは、中島は加藤さんって呼んでいた。

二人ともかなり仲良くなっているのが気になる。
後日、中島も「加藤さん本当に可愛かったな。うらやましいよ」と、
由香も「中島くんカッコよかったね。優しいし、もてそうだけどなぁ」
と引き合わせも大成功みたいだ。
大成功だからこそ、実行に移すのにためらってしまう。

一回だけ抱かせてみるつもりが、本当に取られてしまったらどうしようと思うと、
また嫉妬で心臓のばくばくが止まらない。


コメント

頑張って!

先が楽しみな展開ですね♪また楽しみにしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る