2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香奈(12) ~ご無沙汰です。

ご無沙汰です。
貸し出しの報告できないまま年越しちゃいました。
約1ヶ月とちょい、Sの部屋で寝泊りをさせていたのですが、
なんだか期間が長すぎてどうレポしてよいのか・・・

ご無沙汰です。
貸し出しの報告できないまま年越しちゃいました。
約1ヶ月とちょい、Sの部屋で寝泊りをさせていたのですが、
なんだか期間が長すぎてどうレポしてよいのか・・・

Sとは基本的に毎晩ハメ合っていたそうですが、
それ以外のイレギュラーなプレイ(Sの知人を交えての3P・4P)等もあったみたいです。
Sと二人でする時は恋人として、
数人に回される時は公衆便所として扱ってもらったそうで・・・
俺のとこに帰って来たときは、
おなかに大きく「公衆便所」「ご馳走様でした」等の文字が書いてありました。


で、今日はちょっとクリスマスの時の事報告させてもらおうかと
思うんだけど、よいですかね。


では。イブの日、都内のホテルに香奈と泊まり
翌日も一緒に過ごしていました。
25日、朝から遊んでいた為、体力のない俺は夕方結構しんどくなってきて、
もう帰ってもいんじゃねえか?っていうのが正直なところでした。


夕方7時ごろ、もう帰ろうかとなった時に、香奈が
「プレゼントあげるから先に帰って待ってて」と一言。
なんか予約してる物でもあるのかと思って、一人で先に家に着きました。


疲れでつい寝入ってしまい、起きて時計を見ると21時。
香奈はまだ帰ってきてませんでした。
何してんだろ…と思いながらボーっとしていると、
携帯がメールを受信。
香奈からで「☆メリークリスマス☆」という件名でした。

本文
「クリスマス一緒に過ごしてありがと。
 あたしからもう一個クリスマスプレゼントがあります^^」
添付
画像×1


ファイルをあけると裸で男とキスをしている香奈の画像が・・・
それを見た途端、一気に目がさめて香奈に電話をしました。



電話はすぐに繋がりました。
聞こえてきたのは香奈の荒い息使いと喘ぎ声でしたが。。。
香奈はSに抱かれていました。

香奈はうめき声を上げながら、
「今ね、彼とエッチなことしてるの…たくさんキスしてもらっちゃった。
 クリスマスプレゼント…喜んでくれる?」
と話だしました。

それから時間をおいてちょくちょく実況の動画が・・・


電話を切ったあと、まず二つの動画が送られてきました。
Sの身体を丁寧に舐める香奈と、
延々とディープキスをする二人の映像。
最初に送られてきた写真は、この際のもののようです。


その後、また香奈から
「今ね、おちんちん入ってるの。気持ちいいよぉ。。。」
と実況が。
「あぁぁぁ!」という香奈の叫び声が聞こえると、電話はすぐに切れてしまいました。

その後この動画を受信。


Sにまたがって喘ぐ香奈の映像を最後に、しばらく連絡が取れなくなりました。
連絡もこないし、かけても出ない。
余程のめり込んでいたのだと思います。
30分後、また動画を受信。さっきと同じところで。


当たり前のように中で出されてました。。。
もう中出しでないと、香奈もSも満足できないらしいです。
結局このまま香奈はS宅に泊まり。
二人で朝まで愛し合ったようです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る