2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香奈(13)~現在貸し出し中。

おはようございます。
現在香奈貸し出し中。
今日はSと付き合って半年の記念日らしいです。
2人で一日ホテルに篭ると言ってました。

昨晩香奈を犯している最中、
香奈が興奮気味に
「あのね、明日で彼と半年になるの」
と話し始めました。
俺が「彼氏のこと好き?」と聞くと
「だ、大好きぃ・・・」と喘ぎながら返事が。

俺「どんなとこがいいの?」
香奈「いつもいっぱいキスしてくれて、お口べちゃべちゃにしてくれるの。
   結婚してるのに、○○のこと愛してるのに、いつもそんなことしてるの。
   明日で半年なの。なんか興奮するよぉ・・・」

と、聞いてもいないことまでハァハァ言いながら話してました。
興奮してしまった俺は、愛し合ってる最中の香奈とSのやりとりを知りたくなってしまい、
ちょっとしたいたずら(?)を考案。

と、言っても大したものではないのですが…。

いつもは浮気中に動画が送られてくるのですが、
もちろん香奈は撮られていることに気付いてます。
動画を撮っていない時、
自分を犯しているSに対して素の香奈がどんな反応をしているのかを知りたいな、ということです。
要は、香奈に気付かれずに二人の行為を聞かせてもらおうと。

Sに連絡し、協力してもらうことに。
香奈に内緒で電話を繋げたままにしてもらう、こっそり録音、等
方法はいろいろありますが、そこはSに任せました。

追伸:
こないだの再を南ちゃんにしときました。

で、先ほどまで携帯が繋がってました。
二人の会話がしばらく続いてましたが(内容は何の変哲もないものでした)、
途中からトーンがさがり、「ん・・・」という香奈の声が。

Sもこちらの期待している質問を香奈に連発してました。
S「どこが気持ちいいのか言ってごらん?」
香奈「おっぱい・・あぁ・・・ん」
S「昨日も○○さんとしてたんでしょ?
  今日は何回位しよっか?」
香奈「夜までずっとぉ・・・キスしてぇ。。。」

しばらく、くちゃくちゃとベロを絡めている音がした後、また会話が。
S「今日は白いのどこに出してほしいの?」
香奈「えっち」
S「どうしてほしいのか言いなよw」
香奈「言わないよ恥ずかしいw」

こんな感じで20分位繋がってたのですが、電波の関係か途中で切れちゃいました。

隠し撮りドガ来ました。
おそらくベッドの脇か下にでも携帯を置いて撮ったのだと思います(二人の姿は映ってません)。
結構鬱勃起しました・・・



香奈から電話来ました。とりあえず1回目終わったようです。
Sはシャワー浴びてるとのこと。
最後は口に出してもらい、全部ごっくんしたらしいです・・・
しばらくは進展なさそうなので、ひとまず落ちますねノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る