2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁を単独さんに抱いてもらった 1

先月 嫁を単独さんに抱いてもらった。

結婚して1年ちょい 最初は抑えてたが昔覚えた複数プレイの興奮はなかなか忘れられなかった。
嫁には悪いが酒に弱いのを利用させてもらって寝込んだ所を同席してた知人(打ち合わせ済み)と
少々てこずったが目的は完遂。 以後気持ちが素に戻る前に何回か立て続けにプレイを行い
見込みどおり強引さに弱くM属性のある妻はあっけなく陥落した。
知人を交えてのプレイには抵抗が無くなった妻だがやはり俺が物足りなくなって来る。
ただその先の展開を考えるといつもの知人以外にという形にはなるがやはり自分の生活圏にいる
知人というのは彼以外に、というのは抵抗がある。 当然妻もそれは一緒だろう。

思案したがいくつかあるスワッピング掲示板で募集してみる事にした。

最初は俺を入れて3人にするつもりだったがこんな形は初めてなのでとりあえず今回は1人にする事に決定。
募集の要項をアップしとりあえずその日は寝る。 翌日帰宅して受信トレイを確認したところ予想外のメールが来ていた。
募集をそのままにしておくとこれ以降の新着メールの返信の手間が大変なので書き込みを慌てて削除した。

かなりの量のメールを順番に見ていく。 日本語自体がおかしい物やあからさまに不快な物をどんどん別フォルダに振り分ける。
この日は夜遅くなったので一通り目を通したところで寝る。 翌日目星をつけてたメールに幾つか返信する。
信じられないことに何通かが宛先不明で返ってきた。 たった1日てドンだけせっかちというか何やら訳わかんね。

で、幾つかの条件でふるいわけ1名にようやく絞る事が出来た。 妻にはあくまで内緒なので日時を2通り設定した。
単独さんには両日動ける事を確認し その日を待った。



嫁を外に連れ出して、というのが一番都合がいいのだが現時点ではそうは行かないので場所は自宅で。

嫁に今日は早く帰るから早めに飯作ってて、とメールを送り、「わかった。 すぐ食べるの?」と送ってきたので「おう、頼むわ」と返す。
同時に単独さんに「今日やリましょう」とメールする。 2時間後には単独さんが家から車で5分ほどの駅に着く事になる。

家に帰り早速食事を取り早めの夕食を終える。 そして晩酌。 俺は家に来客時用に常備してあるノンアルコールビールを飲む。
部屋の暖房をそっと高くしてたこともあり酔いの廻った嫁の目がとろんとしてくる。
小柄な嫁(148CM)は眠くなるとソファの上にあるブランケットに包まって眠ってしまうのがいつものパターンで予定通り寝に入った。

一旦酔って眠るとなかなか目を覚まさない上にコンパクトな嫁なので運搬も楽。w
抱きかかえて寝室に移動。 エアコンで適温にしてあるのでスムーズにおやすみ状態完了。

書き損ねてたが 俺は33歳 会社員
妻25歳 今は専業主婦
小柄+童顔なのでよく年下に見られる。 こないだは俺の目の前で高校生にナンパされてて笑った。
裸にすると顔から下はAV女優?ヌードモデル? どちらかは知らないが「葵 みのり」という娘にそっくり。
恥ずかしがりやだがかなりのMなので一旦スイッチが入ると人が変わったようにエロくなる。

付き合い始めた当時は反応も悪かったがじっくり開発した結果 今はかなり好みになった。
本音は昔の女みたいにとことん仕込みたいが壊れてしまったら困るので様子を見ながら開発中。


セッティングを完了し 単独氏に電話。 今は駅前の喫茶店にいるとの事。

友人から借りていた車で迎えに行く。 駅前のロータリーで合流する。 いくら事前にやり取りはしてるとはいえ緊張する。
一通りの挨拶を交わし打ち合わせどおり後部座席へご案内。

友人の車はワンボックスで後部座席に座ると後付けのカーテンで視界が完全に遮断される。

家を特定されるリスクを回避する為に了解してもらった。 しかし逆の立場で考えるとかなり怖いシチュでもある。
俺だったら絶対ムリ。 着いた先がヤバイ場所だったらと思ったらなあ。 殺されたりしたらワイドショーのおいしいネタだもの。


念の為迂回ルート経由で自宅到着。 無理してガレージつけて良かった。w 外からは完全に車は見えない。
後部ドアを外側から開け 単独氏に降りてもらう。 室内へ通じるドアから廊下へと入る。

タオル持参の単独氏にシャワーを促し歯ブラシを渡す。 その間寝室に様子を見に行く。 爆睡ヨシ。

平行して色々小物を用意する。 ローションの湯煎とか。w 何してんだろ俺とか思いながら。
単独氏のシャワーも終わり 最終的な打ち合わせ開始。
あんた俺募集の条件で「太ってない人」って書いたのにプチメタボじゃん・・・。
さすがにここまできてキャンセルも中止も出来ないので敢えてそれには触れず打ち合わせ終了。


手順は寝てる嫁を俺が愛撫して受け入れる体勢になったときに2人で仕掛けるというシンプルなもの。
小物は目隠しとローション@湯煎済み。

そっと寝室のドアを開ける。 嫁の寝息が聞こえる。 スマン今からお前の知らない(俺も良く知らない)人に犯してもらうから。
心の中で詫びながら(うそだけど)単独氏を招き入れる。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る