2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとチラ裏スンマソン。

漏れも嫁の携帯に見知らぬティンコ画像付きのメールを
見たときは怒りと同時に妙な興奮を感じたモンだ。
しかし時間が経てば怒りも興奮も薄れて感情をコントロール出来るようになるはずだ。
増してや、君らはまだ若い。
今からでもやり直しはきくさ。
ガンガレ。


浮気を責めまくってる時
「お前の部屋でセックスしたそうだけど、使用済みのコンドームとかどうしてたの?」
とか
「コンドームをそいつのチンコに被せる時、これから入れてもらえるんだってわくわくしながらやったの?」
とか意地の悪い質問していじめたな。彼女、泣いてたけど。

でも女って短期間(ホントか?)連続してやっただけで、感じ方や体質変わったりするんだね。
まぁ、フェラチオはしてないって言ってるんで信じてるけど。


数年前の事だが2chの某スレで知り合った女性と浮気したんだ。
一度だけの事だったんだが見事に嫁にバレてしまった。
いつの間にかヤフメでのやり取りを見られていたんだよ。
未だになぜパスワードが知られたのか分からないんだが・・・
んで修羅場。
平謝りに謝って何とか許して貰った条件が
1.飲み会等の外出禁止
2.1時間に一回メール連絡
てモノだった。
そんな飲みにも行かないしメールも割とマメにする方だから何とかクリアして
今日に至るんだが、発覚後一ヶ月位に一度だけ仕事の付き合いでどうしても
断れず得意先の社長に飲みに連れて行かれたことがあったんだよ。
その時嫁が怒って「自分は何処にも出ないで家で子供の面倒見て家事こなしてるのに
あんたは浮気して自分の好きなことして!fじゃおjfdぁしjふぉいあ!!」って事を
言ったのね。(続いちゃうな、これ)

んで仕方ないから「お前もママ友と出てストレス発散すれば良いじゃん」って言ったら
本当に2,3ヶ月に1回ママ友と出ることになったんだよ。
4,5回くらい出たときかな。
それまで食事中にメールなんて見もしなかった嫁が食事中でも携帯を見るようになったんだよ。
んで気になってある日、悪いと思いつつ嫁の携帯をチェックしたんだ。
そしたら見知らぬメアドから添付ファイル付きメールが着てて開けてみたら
ティンコの画像が4枚も写ってた。(´・ω・`)
その時はビビってすぐに見るのもやめたんだが一週間ほどは疑念と怒りとで日々悶々と
してたよ。
結局数日してちゃんと確認しようと思ってもう一度携帯をチェックしたんだ。
例のメールは既に削除されていたけど他にも数通メールが着ててそれで大方の形は掴めた。
中には削除されてるのか前後が合わない事もあったがそこは行間を読むしかなかったけど。
ママ友と飲み会を始めて3回目位でたまたまその中の一人の知り合いに店で会ったらしい。


んでその知り合い達とママ友たちで合コンをやることになりうちの嫁は断ってたんだが
押し切られて行ったような・・・(男女合わせて10数人だな)
そしてその知人、Kってのがいたくうちの嫁を気に入り、手を出そうとメアド聞いて
ラブメールを送って来ていたんだな。
送信内容を見た限りノラリクラリと交わしてたんだが、そのうち相手が痺れを
切らしてティンコの画像と送ってきたみたいだ。
だがうちの嫁も言い寄られるのが満更でもないんだろう。
全然送ってこないでとも言わないし少人数で飲みに行ったこともあるみたいだ。
結局Kは諦めたらしくその後メールはこなくなったようです。
嫁は現在もママ友とたまに出かけ俺の勘気も解けて、今は昔の日々に戻ったようです。
>>747=784
彼女は結局君の側に帰ってきたんだから現在を大切にしたらどうかね?
それにまだ結婚してる訳でもないし若いんだからさ。

おしまい。
ほんとチラ裏スンマソン。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る