2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学生の時にナンパしたjkのお話。

大学生の時にナンパしたjkのお話。
何回かメシ食ったり、家に遊びに来てるうちにだんだんそういう関係になってきた。
処女は早く捨てたかったみたいだけど、やっぱり挿入が怖かったらしく、
入れる寸前まではいったりしてたんだけど、最後までは結局やらずじまいだった。
俺も「最初は好きな男が相手の方がいいんじゃね?」って言ったらそれに納得したらしく、
次からは会うたびフェラみたいな関係になっていった。ご飯おごってあげていたので、それのお返しみたいな感じだったのかも試練。
俺は制服が大好物なので会うのは土日を避け、学校帰りを狙ったりしてたw(制服のまま来るので)
私立高だったんで可愛い制服だったのよ。

それを大学の悪友Mに話したら「俺も是非頼むw」と言ってきやがった。
じゃあてことで、3人で俺の家で飲むことになった。
元々口の巧いMと人見知りしないKちゃん(jk)は直ぐに打ち解け、酒のせいもあってだんだんエロい方向に話が進んでいき、俺たちは王様ゲームまでこぎつけた。
で、ついにMがKちゃんのおっぱいを揉む権利を得たわけだ。


Mは後ろに回りこんで羽交い絞めにする形で胸を揉む。
Kちゃんも最初きゃっきゃ言いながら笑ってたんだけど、だんだん「んっ・・・」とか軽い喘ぎが混ざるようになってきた。
Mは調子に乗って首筋あたりに舌をはわせながら、手をミニスカに伸ばして下を攻めてた。
俺はしばらく気まずい感じで傍観してたんだけど、Mが目で「来い来い」と合図してる。
この頃にはKちゃんは完全にスイッチが入ってたんで、俺はパンツを下ろしてKちゃんの顔の前にモノを突き出すと、あっさりそれを口に含んだ。
ブラウスはボタン全部はずされてておっぱい丸出しになってるし、チェックのミニスカは腰あたりまで捲り上げられ、Mは執拗にクリをいじめてた。
生まれて初めての3Pの興奮と背徳感、Mに責められて喘ぎ声を漏らしながらも健気に咥えてくる表情を見てたらすぐに射精感が湧いてきた。

俺はいきたいのをぐっとこらえ、Kちゃんに「こいつのも舐めてやってよ」と耳打ちすると、
コクリと素直に頷いた。Mを壁にもたれかかるように座らせ、Kちゃんを四つん這いにさせて俺は乳首責めたり、クリ責めたり・・・。
制服のスカートから出てる尻を見てたらこのまま後ろからズブっとハメたいところだったけど、
Kちゃんに引かれてこの場が終わったりしたら白けるのでグっと我慢したよ。
Mは自慢のモノ(こいつのはホントにでかかったw)をギンギンにおっ立てて、もうKちゃんの口に全然入りきらない感じだった。
Kちゃんも苦しそうだったけど、小っちゃい口と舌で一生懸命フェラしてる。


それでも俺が仕込んだ通り亀頭を唇でじゅぱじゅぱ責めてるとすぐにいきそうになったみたいだったんで、俺もクリを責めるのをやめ、フェラに専念にさせてあげた。
で、Kちゃんに俺のモノを握らせ、AVみたいに交互に咥えさせた。他人のフェラされてるとこを生で見るのはこれ一回きりだったけど、本当興奮したよ。
Mも相当興奮したらしく、Kちゃんがちょっと疲れてきてもいたので、自分から腰を振って一気に頂点まで登りつめると、Mちゃんのブラウスをまくって
肩から胸あたりにかけて一気に放出した。すごい量のザーメンが体を伝ってスカートにまで垂れてた。
俺もいきたかったので、半ば放心状態のKちゃんの口に強引にモノを押し込み腰を動かすと、あっという間に射精感が湧いてきて口に思いっきり放出した。
もう頭の中真っ白になる感覚。2回分くらいは余裕で出たと思う。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る