2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梓 2

紫色のブラジャーとショーツを身に着けた後、梓は脈打つ場所に香水をつけた。今は
午後一時過ぎ。あと少しすると、泉たち悪童が家へやって来る。今や梓は彼らの慰み
者という立場で、二日と空けずにその豊満な体を食い物にされていた。一旦、事が始
まると何時間も嬲られるため、衣服などはむしろ邪魔でしかなく、最近の梓は自宅に
いる限り、下着以外を身に着ける事は、ほとんどなくなった。

ただ、夫が家を空けている間に起こった一連の出来事は、梓にしてみれば災難としか
言い様がないし、息子を守るためには止むを得ない措置だったと、今でも考えている。
あの、無慈悲な泉たちの暴力的な振る舞いが、万が一にでも努へ向けられたら──
そう思うと梓は、恐ろしくて仕方がなかった。

それからしばらくして、玄関のチャイムが鳴った。梓は下着姿のまま、お迎えに出なけ
ればならない。泉たちとの間に、そういう約束事がなされているのだ。
「これはまた、刺激的な格好で」
ドアを開けたのは泉である。そして、取り巻きの悪童どもと、バツの悪そうな顔をする
努もいた。どうやらこの面子で、学校をさぼってきたらしい。

「早く入って、ドアを閉めて」
平日の午後、息子を含めた少年が集まる所を、近所の人たちにでも見られたらかな
わない。梓は悪童どもを家の中へ招き入れ、あたりを窺うようにしてから、ドアを閉め
た。
「努、あなたは自分の部屋で、勉強するのよ」
「うん」
梓はこんな状況でも、息子の前途を案じる性格である。泉たちなどとつるみ、身を持ち
崩すような事は、して欲しくなかったからだ。

「じゃあな、努。ママを借りるぜ」
泉がへらへらと笑うと、努は一瞬、むっと顔をしかめたが、すぐに背を向け自室へと
戻っていった。母が自分のために、酷い目に遭っているというのに、ずいぶん冷淡な
感じである。

「知ってるか、梓。あの野郎、あんたが居間でやられてる時、気配を潜めて中を覗い
てるんだぜ。そんで、センズリこいてるみたいだ」
「セッ・・・セン・・・」
梓は顔を赤く染め、言葉を詰まらせた。我が子が母親の乱れる姿を見て、自慰に及
ぶなどと言われて、頭がかっと熱くなる。

「まあ、これだけ綺麗なママなら、しょうがねえかもな」
「むしろ、よくセンズリで我慢できてるって感心するよ」
取り巻きの連中は、どこか努に同情的である。美母を同級生に奪われ、己だけは惨
めな慰めをせねばならぬという気持ちは、男であれば誰だって察する事が出来るか
らだ。しかし、梓にしてみれば、それは恐ろしい話でしかない。泉たちのように、他人
が自分の女を欲するのは分かるが、子が母に女を求めてはいけないのだ。

それを許してしまうと、母子は禁忌の交わりを犯す事になる。梓は人として、それだけ
は避けたかった。
「そんなくだらない話は置いといて、ねえ、楽しみましょう」
梓は恐ろしい考えを振り切らんと、わざと婀娜っぽく振舞った。この悪童どもとの乱交
にも慣れ、少し心にゆとりが生まれているのも事実だったが、何より今は努の事を一
瞬でも忘れたい。そして、快楽に溺れ狂う母を見て、息子に正気を取り戻して欲しいと
願った。

「まあ、どうあっても、俺たちはただやるだけさ。そうだろう、梓」
「ええ、泉さん。何て言ったって、私は皆さんの、精液便所ですもの」
梓は泉と肩を組み、頬を寄せながら笑った。更に体を預けるように密着させ、透ける素
材で出来た紫色のショーツから垣間見える翳りの奥を、きゅんと疼かせた。

この場にいる悪童は五人。泉をはじめ、いつもの面子がそろい踏みだった。年は若いが、
彼らの暴力的な性交は、被虐に目覚めた梓をたっぷりと辱める事が可能である。中学生
とはいっても、皆、大人と違わぬほど大きな肉棒を持ち、女を妊娠させる子種を発射出来
るのだ。か弱い梓一人を嬲る如きは、容易いものである。

しかも心が無邪気な分、女に対して格好をつける所が無く、扱いも無慈悲である。梓はそ
んな悪童どもとの厳しい交わりで、日を重ねるたびに淫乱になっていった。
「今日はどうしましょう?一応、お浣腸も済ませてあるし、一通り出来ますけど」
梓は媚びを含んだ目で問う。下手に出ているのは、自分が支配される側にある事をしっか
り認識しているからだった。ちなみに浣腸は肛門姦をする為に、あらかじめ済ませておく
のがマナーとして、精液便所たる梓に課せられている。

「そうだな。普通にやるのも飽きたし、ちょっと変化が欲しいな」
泉が居間を見回すと、部屋干しをする際に使う洗濯ロープが吊ってあった。ここしばらく
天気が悪いので、梓が時々、使っているのか随分、なめされた感じである。
「これを使おう」
直径一センチほどのロープを引き絞り、泉は笑った。梓はその様を見て即座に何をする
かに気がつき、ぽっと頬を染めた。


「お縛りになるのね」
「察しがいい。ブラジャーを外しな」
泉はロープをパンと鳴らし、梓へ迫った。

はたして梓はブラジャーを外し、後ろ手を泉に預けた。そこを起点にロープが手首を決
め、鎖骨を通って脇の下に回り、大ぶりな乳房をギュッと締め上げた。ちょうど、乳房
をロープが上下に挟むような形である。
「きつくないか、梓」
「ええ・・・でも、何だか怖い・・・」
普段、誰に戒められる事も無く、自由にしている身であれば、拘束されるという事がどれ
ほど恐ろしいか。しかし、性に対して貪欲な五人の悪童に囲まれる梓にしてみれば、こ
の戯れは、新しい被虐へのステップでもある。

ロープは腰を縛った所で、足りなくなった。泉はまあいいと呟いてから縄尻を取り、上半
身にロープを食い込ませる梓の体を見る。
「こういう事は初めてか?」
「はい、SMって言うんでしょうか・・・経験ありません・・・」
梓は汗で頬にへばりついた乱れ髪を直す事も出来ず、悲しそうな表情をした。このように
戒められ、身も世もないという風であった。

「エロいな」
「パンティ脱がさなかったのは、正解だな」
取り巻き連中もロープを打たれた梓の艶姿にあてられたようで、いつもよりも興奮してい
る様子だった。このまま、五人が五本の肉の凶器を、梓に突き立てることは、まず間違い
なさそうである。
「どうされたい、梓?」
「どうにでも・・・してください」
ふっと梓がため息をつくと、悪童どもはこぞって身動きの取れぬ女の体へむしゃぶりつい
た。そして、めいめいがやりたい事をするため、ズボンのファスナーを下ろしたのである。

一方、このやりとりを居間の扉の向こうで、こっそり見聞きしている者がいた。言うまでも
なく、それは努である。
(ああ、ママ・・・)
梓は部屋の真ん中に敷かれた布団の上に傅き、突き出された五本の肉棒を、交互に唇
で愛撫していた。上半身を戒められているため、完全に口だけを使ってのご奉仕である。
まさに、自分が奴隷になると誓った女の、哀れな姿といえよう。

「んん・・・皆さんのオチンポ、美味しいですわ」
縄で締め上げられた乳房の先はぴいんと尖って、梓が興奮状態にある事が分かる。そ
して更に見ると、紫色のショーツはクロッチ部分が、何かの液体で濡れ透けていた。
「おい、マンコ濡れすぎだぞ、こいつ」
「ホントだ。パンティがスケスケになってやがる。どこまでエロいんだ」
悪童はにやにやと口元を歪めて、女の反応を嘲った。しかし、梓はむしろその嘲りを喜
び、濡れ透けた所からもっと奥にある秘苑を、ズキズキと疼かせるのだ。

「ああ・・・お願いします、この哀れな精液便所めに、皆様の尊い子種をくださいまし・・・」
欲望に耐え切れなくなった梓は、後ろ手を取られたまま布団に突っ伏し、土下座までし
て悪童たちの逞しいモノをねだってしまった。奴隷で良い。精液便所で十分と自分へ言い
聞かせ、一刻も早く泉たちと紡ぐ、激しい性の深遠へと身を投げてしまいたかった。

「ケツを上げろ、ぶち込んでやる」
「ありがとうございます、泉様・・・ああ・・・」
恥ずかしいほどに性器の形があけすけとなった濡れ下着を脱がされ、梓は泉の肉棒を
女園に受け入れた。素晴らしい時が来たと、子宮まで届く悪童の分身が愛しくすら感じ
た。もう、息子を守る大義名分などは、どこかへ消えていた。

胎内へ出入りを繰り返す肉棒に粘膜を擦られ、梓は早々と夢心地になる。今日も嬲ら
れる、気を失うまで犯してもらえると微笑んだ時、扉の隙間から部屋の中の様子を窺う
努の姿が見えた。

(努)
愛しい我が子──その姿が、波のように押し寄せてくる快感に翻弄されて、危うく見失
いそうな母、梓。彼は一体、犯され狂うこの母を、どのような目で見ているのだろう。呆
れているのか、それとも哀れんでくれているのか。女園から放射状に広がる絶頂の予
感を味わいながら、理性と欲望の狭間で梓の精神は攪拌されていく。

「イ、イクッ!いや・・・ああッ!いっちゃうわ!」
戒められながらの性交は、梓をあっという間に登りつめさせてくれた。やはり、被虐の
女として形を成しつつある事を、梓はまざまざと知らされた。こうなるともう、後戻りは
出来そうに無い。ただ、行ける所まで行くしかないのだ。

「俺もイクぞ。梓、しっかりマンコ締めろよ」
「ああ、いッ、いやあ───ッ!」
ドクン、ドクンと泉の肉棒が激しく波打ち、射精が開始された。濃く、ダレを知らない勢
いばかりが目立つ子種が、梓の子宮へ向かって飛ぶ。
「すッ、すごいわ!ああッ!出てるのが、こんなに分かるなんて!」
最早、梓に悪童の子を孕むかもしれないという不安はない。今、この時だけを楽しみ、
それが永遠に続く事を願うだけであった。

おしまい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る