2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女のパンチラ

彼女がデートにデニムのタイトスカートを履いてきたときの話。

その日は夜から俺がバイトだったので、
彼女の方はちょうど連絡が入ったクラスメートの飲み会に行くことになった。

飲んで、二次会でカラオケというありがちなコースだったらしいんだけど、
後日俺の部屋で彼女と一緒にクラスメートの誰かがウェブにアップした
そのときの写真を見て、なんだかすごく落ち着かない気分になった。
二次会のカラオケのルームが壁際ソファーにローテーブルという作りだったので
ロング以外のスカートの女の子は気をつけないとアブなそうなのはすぐ分かった。
もちろん女の子もみんなわかってるから手とか服とかカラオケの本とかで隠してるんだけど
やっぱり酔っているし暗いからか、途中かなりいい加減になってるのが
写真からも読み取れてしまう。


画面で見る写真にも、モロに写っているものこそないんだけど、
両手を上に上げてポーズしているのとか、あるいは女の子同士でじゃれ合っているのとか、
なんていうか、その写真を撮った時の画面の外の彼女たちの無防備さが想像できてしまう。
たとえばこの写真でもう少し下まで写っていたら、
あるいはちょっと撮影者の角度が正面に向いていたら、
きっとスカートの奥まで丸見えだってわかる。
撮影者以外の男たちはどこから見ているのだろうかとかも当然考えてしまう。

なにより、もしも俺がその場にいたら間違いなく見ているだろうと自分で思ってしまう状況だった。
そして、その場には男がたくさんいて、おそらくは俺と同じぐらいの普通のエロが大多数だろうし、
ということはつまり何人かは確実に彼女のパンチラを見ているってことで・・・
なんていろいろ妄想してしまって、
彼女が帰ったあとも教えてもらったパスワードでそのアルバムを見直して興奮してしまった。


彼女は自分が写っているのだけしかダウンロードしなかったので、
俺はこっそり全部落として保存することにしたんだが、
落としているうちに連番の数字が抜けているのがあることに気がついてしまった。
直感的にというか、もし俺ならどうするかということから思い当たって番号を見直すと
そのうちの一つが、このときちょっとカメラを下に向ければ
真っ正面から彼女のスカートの奥が写るだろうと想像できるタイミングだった。
(あまり具体的だとまずいかもしれないので簡単に言うと、
前後の写真では膝の上に置いている本を両手で持ち上げてポーズしている感じ)


興奮して他も調べてみたら、抜けた番号の全部が全部ではないけれど、
彼女も他のスカートの娘も含めて、
もうちょっとで・・・という写真の前後で抜けている番号が数枚ある。
もちろんただのピンぼけもあるだろうし、もしも狙って撮った奴がいても
その場で画像を再生されてバレるリスクの可能性がといろいろ考えるんだけど、
一方で、すぐ削除してあとで復活の方法とか、それに第一酔っぱらいがやることだしとか
考えてしまうわけです。
確実に見られたということでも、
実際その場にいたわけでもないのでこのスレには微妙かもしれないんですがそんな話。
予想外に長文になってしまい失礼でした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る