2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じ穴の狢

帰郷してた同棲相手の彼女が戻ってきた。で突然泣き出して
「友達に呼ばれた飲み会の後、族やってる先輩の車で送ってもらおうとして
そのまま山の方に連れて行かれて犯された」と。
頭に来た俺は「今からそいつのとこ行くわ」と立ち上がった。

すると彼女
「でもそれがものすごく気持ち良くてその次の日もその次の日も田舎いる間
毎日姦られてた」と
俺「ハァ?…」そのバカさに何も言えなくなったけど反面妙に興奮した。

その後ゴタゴタあったけど彼女は帰郷しその男と付き合った。
でその1月後にはもう振られてた。彼女の友人に聞いたらあらん限り貪られた
結果らしい。


俺も聞いた話なので。
とにかく会えばHさせられてたらしい。というかそれだけの付き合い
だったらしく終われば帰されるだけの関係。それもホテル代は必ず
彼女持ち。金が無くなってからは基本車の中か山の中。板金業とか
その類だったらしく仕事上がりの油や汗でドロドロの身体まで全部舌で
舐めさせられるとこから始まるんだって(そんなことを友人にも良く
言ったもんだしその女も良く俺に言うよ。でもそれ聞いてる俺は悲し
いやら悔しいやら興奮するやら)。

でもそれは最初の半月の話で(多分身体に飽きられた)その後はまったく
連絡が取れなくなったそう。俺と別れて帰郷までして走った男だからそ
んなで逃げられちゃ大変と男の友人関係を探しまくってようやく捕まえ
たらしいけど、実際にはそれからが大変だったらしい。

その後もヤツの気を引くために借金をし貢ぎまくりその友人にまで金を
借りたんだと。でも結局それからも身体だけの繋がり、それもそんな関
係続けてたぐらいだからすぐ飽きられるのは当たり前。
最後はその男の友達にも姦られたりまわされたみたいなこともあったら
しい。友人が言うには半分チンピラみたいなよぽどひどい男らしいのでそこ
にも金が介在してたんじゃないかなと。
最後の最後は元カノってのが現れて簡単により戻されてハイさようならだ
って。

そんな話を酒飲んでベロベロになり一晩中泣きながら友人に話したんだと。
身体の見えるとこには痣やら擦り傷作ってたらしいけど見えない部分は
もっと酷い状態だったらしい。陰毛なんて普通に無くなってるだけじゃなか
ったって。

そこそこの大学出てあんなに清楚だった女が年下の中卒(だと思う)ヤンキーに
そこまでボロボロにされてしまうんかい。ましてついこのあいだまで自分と一緒
に暮らしてた女だぞという思いは複雑だったな~

で、こんな話をした友人女「彼女可哀想なんだからより戻してあげなよ」だって。
ふざけんなよ!そんな話されてどうやって元鞘できるんだよ!

結局自分が俺とやってるくせに…付き合いはしなかったけど。友達も同じ穴の狢。
少しって言っていっぱい書いちゃったスマン

コメント

やおいかんポー!

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る