2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カミサンが飲み会に行った

この間、カミサン(寛子・仮名)が珍しく飲み会に行ったんだ。
メンバーは初めて就職した会社の元同僚との飲み会だ。
普段、飲み会など行くこともない(おれが酒飲まないため)ので、
すこしうれしそうだった。家に帰ってきたのは
深夜0時ころで、おれは帰宅はそのくらいになると思っていたので、
気にもしなかったし、帰ってきた寛子は上機嫌だった。

それからしばらくして先日の飲み会の話を聞いたら、
メンバーは男2女2の4人だったらしい。
俺はてっきり女4人だとばっかり思っていたので、
少し意外に思いつつ、夜PCで2ちゃんを見てると
「寝取られ妄想」スレを発見し、あることを妄想しはじめた。
そう、寛子と元同僚との情事だ。


飲み会は夕方6時半からはじまった。普通にいけば二時間くらいで、二次会に行くだろう。
二次会では、酔いも回ってきて、お互いの夫婦生活のことまで話すようになっていた。
「ウチはここしばらくレスなのよ・・・」と、こぼす寛子。元同僚(面倒くさいのでSとする)は、
「え?そうなの? うちは少なくとも週に3回はしてるよ」
といった。他の二人も回数こそ少ないがそこそこしていたようだ。

やがて時間も10時近くなり飲み会はお開きとなった。
少し酔ってきた寛子は「Sの奥さんはいいなあ・・・」とつぶやいた。
そこに空気を察したSが「「おれはどう?」と、言ってきた。
普段、寛子はSEXには淡白なほうだが、酔いも手伝いこんな事をつぶやいてしまったようだ。
「えっ・・・でも・・・主人が家で待ってるし・・・浮気になっちゃうよ・・・」
「大丈夫だよ。たまには羽を伸ばさなくちゃ!」
「う~ん・・・でも・・・」
こういった会話をしつつSは寛子の手を握りホテルの入り口までやってきた。

「やっぱりだめだよ・・・Sとはできないよ・・・」
「心配することはないよ それとも俺じゃ嫌か?」
「そんなことはないけど・・・恥ずかしいし・・・」
「大丈夫、大丈夫」
と、半ば強引に寛子とホテルの門をくぐった。
部屋に入ると、すぐにSは寛子に抱きつきキスをした。
Sのやさしく濃厚なキスに寛子は理性を失っていった。
Sの手が服の上から胸をさわる。そして、服の下、ブラの上となり、やがて直に乳房や乳首を
やさしく、静かに愛撫し始めた。Sは寛子をベッドに寝かせ、キスと胸への愛撫を続けた。
やがて、Sの右手が寛子のジーンズのファスナーを開き、そこに手を入れ、パンティ越しにさわってきた。
「あっ・・・そんなところから・・・あぁ・・・」
Sは寛子のジーンズのベルトとボタンを外し、パンティごとひざまでさげ、両足を抱え上のほうへ
もちあげ、マ○コを舐め始めた。

「あぁ・・いやぁ・・・恥ずかしい・・・」
久しぶりのクンニにあふれ出す愛液。程なくして登り詰めた寛子は果てた。
今度はSが服を脱ぎ寛子の前に立った。寛子は自分で服を全部脱いだあと、
Sのペニスを口に含んだ。
カリを中心に舐めあげ、口いっぱいに頬張り、吸い上げた。
やがてSは口の中で果てた。寛子は出されたザーメンをすべて飲み込んだ。
69の体制になりお互いを愛撫し始め、寛子もSを迎えいれる準備を整えた。
「いいかい、いれるよ」
「うん」
Sはついに寛子に挿入しピストンをはじめた。


時に激しく、時にやさしく、体位を変えながらSのピストンは続いた。
やがてSの絶頂の時が近づいてきた。寛子もタイミングを合わすかのように
「いいかい、いくよ!いくよ!」
「うん、あたしもいく!いく!あぁっ!あぁっ!」
二人とも同時に絶頂を迎え、Sは寛子のへその辺りにザーメンをぶちまけた。

呼吸を整えたあと、二人はシャワーを浴びた。
お互いを洗いあい、キスをし、愛撫しあった。
「今日はありがとう。これはお礼ね」
と、いった寛子はSのペニスをふたたび口に含んだ。

ふと時計を見た寛子は
「あっ!もう、こんな時間!帰らなくちゃ!」
と大慌てで体を拭き、服を着始めた。ホテルを出て、お互いに
「それじゃあ、気をつけて。また連絡するよ」
「うん。Sもね。メール頂戴ね。」
こうして、深夜0時ごろ俺が待つ自宅に帰ってきた。

と、妄想はここまでなんだが、
カミサンの携帯のメールを盗み見したらまた近いうちに飲み会があるそうだ。
前回夏にあったんだが、こちらの都合がつかずに飲み会には行かなかったので、今回はいくだろう。
次回はどんな妄想を俺に抱かせてくれるのだろうか・・・

長文スマソ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る