2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女は生茶の松嶋さん似です

彼女は生茶の松嶋さん似です、セクースして寝取ったんですが、俺に本気になりますた、
というのも、それ系の会話が多いんです。付き合おう、みたいな、
俺も本気なので付き合いたい!言うんですが、「君と出会って1ヶ月しかたってないから、
君の本性をまだ見てないから、付き合うのは少し待ってください」だそーです。
意味不明。

そして僕のうにイズムな生活が最近スタートしてしまいますた、
彼氏とセクースした次の日に、俺とセクースしています、そしてもちろん俺は
「昨日彼氏にどうされたの?」と結合中に質問して、ハアハアしてます、
なぜか彼女もハアハアして質問に答えます。

あと、書いておく事は・・・
僕と彼女の元々の関係について書いておきます、これがないと恐らくココの皆さんに叱られるので。

彼女は同い年で僕の会社の先輩でした、入社当初僕は彼女に対して、すごく美人なんだけど
つんけんしてやさしくなかったので、嫌な人だなあと思っていました。
そして僕が一身上の都合で辞める事になりました。んで、もったいなので駄目モトで
社員名簿からゲットした携帯番号に電話して、一緒に遊ぼうと誘ってみました、
駄目でもどうせ僕は会社にいなくなるので。したらなぜかオッケーで、飲みに逝く事に
なりました。

その飲みでうちとけて、会社との印象とはまるで逆だね、とお互い思ったようです。
帰りに車で(飲酒運転です。。)送ったのですが、チューを迫ったら断られました、

それ以来グチとかを聞いてあげる、サッカーで言うとフォワードのようなおいしい
ポジションにつき、懐柔していきました。。。セクースするようになるまではそうそう
時間がかかりませんでした。

彼女はつねづね「本当に好きな人とじゃなきゃHしない」とか
「付き合うと最低でも2年は付き合う、なので男性経験は少ないが、内容は濃い」
とか、あげくは「いっとくけどわたしちょーすけべだよ?」とかいっとります、
最初は僕は「何矛盾してるんだ?この女」などと思ってたんですが、セクースできる
ようになったら納得です、本当にすけべなんです!俺よりもすけべでSっけとMっけ
が両方存在してるんです!!これには僕はカルチャーショックをうけました。

耳元で言葉攻め「彼氏のちんぽと俺のちんぽ、どっちがいい?」(挿入中)とか言うと、
「りゅーちんのがいいです。。。」とか切なげになるのに対して、突然
「ここでオナニーしな!」とかと、俺にオナニーを強要してくるのです。
むろんハアハア言いながらしてしまう俺。。。彼女はニヤニヤしながら見てるだけで、
ネタすら提供してくれません、あんな美人なのに・・・ニヤニヤしてるんです。。

僕のすけべさはけっこーすごく、モトカノとかに「それはできないよ・・」
とか言われるくらいすけべなのに、経験人数6人たらずの彼女は、経験人数
30人くらいの僕よりもすけべなんです、焦りました、あんな美人が・・
(さっき生茶のCM見て思い出しました、萌)

僕はこんな彼女が好きです、僕と似てる点が多いから(すけべで、MとSが内在しているなど)
彼氏とはいずれ別れると言ってますが、別れて僕と付き合ったらはたしてハアハアするのかどうか、
そのままの感情で好きかどうか不安です、、なのでこの状態はしばらく続くとオモワレます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る