2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合コンで知り合って

合コンで知り合って、付き合い始めて半年になる彼女がいるのですが、
はじめてあった時から前に何処かで会ったことあるような気がしていた。
この前なにげなく1年ぐらい前のエロ本を見てたら、なんと、
彼女にそっくりな女の子が出てた。
巻頭から8ページの「~~ハメ撮り日記」という企画で、19歳大学生○○(偽名)
として、しかも顔出しで出てた。
ナンパされたことになってて、最初は私服だが制服を着せられて外撮り、ゲーセンで
パンチラなどがあり、どこかの部屋で寝転び、大股開きでもろパン。
パンツを脱ぎ、陰毛も披露している。
その後、男2人にローターでいじられ喘ぎ顔になり、股間も消しの横からでもわかる
ぐらいテカテカ(濡れてる)。
男のあそこをフェラする写真が8枚。しかもカメラ目線1枚ありでマジにしゃぶってる。
写真の横にコメントがあり、「しゃぶりついたら離さない○○ちゃん。フェラはバキューム
だしエッチも積極的だし、も、エブリシング・オッケーって感じですよ」の言葉が
悔しいがピッタリの光景だった。

後は、バイブでいじられてる写真が2枚。男に身体中舐められてる写真が5枚。
その後は結合写真ばかり。
マジ感じてる顔してる。
正上位、騎乗位、バック・・・
最後は喘ぎ顔で腹の上に出されてEND。笑ってカメラ目線でピース。
写真の横のコメントは「何を入れてもキャンキャンヨガるので、フィニッシュ前に
極太バイブをぶち込んでみました。あと、指マンもやってやったんですが、バイブ
&チンポ同様、ヒーヒーゆうとりましたですよ。」だそうです。
まさにその通りという感じでした。
ちなみに表紙のサブタイトルは、バイブでもおちんちんでもいいからはやく何かを
入れて欲しいの・・・だった。
はぁ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る