2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女がバイト先の先輩とヤッたそうです

彼女がバイト先の先輩とヤッたそうです
店しめて電気消した後に後ろから抱きしめられ、体中まさぐられてるうちに
腰に先輩の勃起したチンコ押し付けられてるのに気付いてムラムラして、
自分から後ろに手まわしてズボンの上からしごいたらしい
ズボンの上からでもデカイのがわかってすごい興奮したって
先輩は自分でズボンとパンツ脱いで、彼女のスカートめくりあげてパンツずらして
後ろから挿入してきたそう


先輩のチンコは相当な太さだったけれども彼女の方もズブ濡れ状態で
ズボッと先端がもぐりこんだ後はズブズブ奥まで挿入されたらしい
自分のアソコがチンコをくわえ込んでパンパンになってるのがわかって
チョー興奮した、と
しかも中出しされたそうでかなり鬱
射精の瞬間にその先輩のチンコがビクビク脈打つのがわかって、しかも
精液がめちゃ熱かった、らしい
イッた後もしばらく挿入したままで、やっと先輩がズッポリ引き抜いた後に
精液の塊みたいなのが床にボタボタ落ちてじゅうたんがその後薄くシミになってると


その後明け方まで店でいちゃついて、フェラで一回イカせたそうです
さすがに精液は少なかったけどかなり濃くて舌がピリピリしたと
イッた後に亀頭でくちびるに精液をなすりつけられたらしい
その後も閉店時に二人でシフトインしたときは必ずやっているそうです
彼女は恐らくかなりの名器の持ち主で中はチンコにねっとり絡みつくような
感触なのですが、その先輩もいつもあっさりイクらしい
それでも太いから彼女としては相当気持ちイイのだと

それ聞いて鬱になりながらも余計興奮して、彼女の体を味わってます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る