2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女は学園祭とかで

彼女は学園祭とかでイベントの司会などをやる放送研究会という
サークルに入っている。
この前、彼女が1週間ほどサークルの合宿に行っている間に
俺は、彼女の部屋で一人で過ごしていた。
一人で彼女の部屋に1週間もいるのは初めてだったので、
悪いとは思ったが、いろいろと探索していると、押入れの収納BOXと壁の間で
1本のビデオテープを見つけた。
何となく再生してみると、そのサークルで作ったらしい、素人丸出しの自主制作
ドラマみたいだった。
再生するとすぐ彼女が出てきた。
どうやら主役級らしかった。
彼女はそのサークルの中ではかなりかわいいので、やっぱりという感じで見てた。
台詞も白々しいドラマで、一応恋愛ものだった。
夏の海で、偶然会った男女の恋愛ものという設定で、彼女の相手役は遊び人で有名な
奴で、俺の知ってるだけで、何人も学内でHした女の子がいるような奴だった。
そいつが出てきた瞬間、嫌な予感がしたが、その反面胸が高鳴っていった・・・


海岸の波打ち際で戯れる二人。
手をつなぎ、肩や腰を触ってくる相手。
彼女は一瞬ぎこちなくなるが、特に嫌なそぶりは見せていない。
ドラマだとわかっていても、複雑な心境になるが・・・
日がかげり、急にいいムードに。
彼女と相手の顔が近づいていき、唇と唇が触れ合うかどうかというところで、
場面が変わり、室内でくつろぐ2人。

2人でベッドに腰掛けている。
相手役の男が彼女の肩に手をかけ、ゆっくり押し倒した。
彼女も特に抵抗せず、ゆっくりベッドになだれ込んだ。
男が彼女にキスしようと顔を近づけた。
しかし、男の頭で、本当にキスしてるかどうかは確認できない。
2人とも服を着たまま掛け布団にもぐり抱き合っている。
男は唇にはしていなかったが、彼女の首筋には明らかにキスしていて、
キスの音と布団のこすれる音がしていた。

2人ベッドで軽く抱き合いながら、ゴソゴソしていたかと思うと、
次の瞬間、男の手には、さっき彼女が着ていたTシャツが握られ、布団の外に
Tシャツが出され、彼女の肩があらわになった。
次に、やはり穿いていたデニムのミニスカートも男の手により布団の外へ。
もしや、彼女は今、下着のみ??
男の手はさらに、あらわになった彼女の肩ブラ紐をずらし、手を背中の下に入れて
ブラを外してしまった。
その間、彼女は目を閉じ、されるままだった。
そして、男が体勢を整えて彼女にキスしようとしたところで、BGMが大きくなって終了。
最後にメイキングがあり、楽しそうなサークルの人たちが写ってて、ちょっと
ホッとしたが、トランクス1枚で得意げな相手役の男とバスタオルを巻いて
照れている彼女を見て正直ショックだったが、興奮しまくりだった。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る