2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おれのカノージョの話。

おれのカノージョの話。
女同士3人で飲みに行って、久しぶりで楽しかったらしくかなり飲んでしまったらしい。
そこへたまたま友達の男友達が同じ店に入ってきて5人で楽しく飲んだ。彼女は
さらに酔いを増し、友達がもう帰ろうよと言ってくれた。じゃあ帰る前にトイレに
行くって彼女がトイレに向かったんだけど、そのあとを追うように「俺も」と言って
男一人も立ち上がった。みんな帰り支度をして待ってたんだけど、2人がなかなか
帰ってこない。15~20分くらいたってからなか。友達がトイレまで見に行った
らまだ女子トイレに入っている。外から「大丈夫?」と声を掛けた。するとなんと
女子トイレから男の声が。「大丈夫、大丈夫。○○子が吐いちゃってさ。今行くから
待っててよ。」
その後、彼女は友達に車で送られて、完全に泥酔状態でおれの部屋に帰ってきた。

送られて帰ってきたのはいいが、全然歩けそうにない。仕方ないので
お姫様だっこして部屋まで連れて行き、布団に寝かせて、スカートが
苦しそうだったのでとりあえずジャージに着替えさせようと思って
スカートを脱がした。そうしたらなんか臭い。しかもパンツの股間の
部分がやけに濡れてる。嫌な予感がした。おれはおそるおそるパンツ
を脱がせて、その濡れているものが何なのか確認した。いや、確認
するまでもなかったのかもしれない。それは紛れも無く精子だった。
俺は状況が全然わからなかった。彼女は意識ほとんどないし、送ってきた
のは女友達だし、とりあえず怒りをこらえて送ってきた女友達に電話した。
女友達は初め、「私の男友達と偶然合ってみんなで飲んだだけ」と
言っていたが、明らかに精子である物体(液体か?)のことを話すと
一瞬戸惑い、しかしそれでも何にもないよとかぬかしやがった。

俺も怒りを抑えていたが、完全にこらえ切れなくなりついにキレた。
女友達に激しく食って掛かり、本当のことを言えと詰め寄った。そうしたら
吐いたよ。だけど、そのシーンは見ていないと。それでも2人がトイレに
向かってから15~20分帰ってこなかったことと、様子を見に行ったら男が
女子トイレに入って介抱していたことを話してくれた。俺はもう怒りに打ち震えた
ね。その後その男がどうなったかはここでは書けない。

次の朝、彼女は何事も無かったかのように目覚め、「おはよう」って
あいさつしてきた。「昨日のこと覚えてる?」って聞いてみたけど、
途中から覚えてないらしい。どうやって帰ってきたかも、帰り際にトイレ
に行ったことも。幸いにも妊娠はしなかった。病気にもなっていないと
思う(オレが何とも無いから)。この事は彼女には一生言えない。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る