2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高速バスにのって会いに行くと・・・(1)

当時:漏れ24、彼女21
付き合っては3年目、遠距離ですた。300kmくらいかな。
付き合うきっかけは、漏れの主催したオフ会だったんだけど、人があつまんなくてサシオフになったのよw
それでなんかいい感じで盛り上がって付き合った。
でも、彼女の大学進学が決まって遠距離に。
でもそんなことをなにも言わずに、漏れに処女くれた。嬉しかったなあ。
で、遠距離を打ち明けられて、なんとも言いようもなくてさ、「とにかくいっぱい会いに行くから」なんて、
励ましにもならないようなこと言ったりして。そんなこんなで遠距離恋愛が始まったのよ。

彼女は最初の1年間は女子寮入ってて、会うのもいろいろ制約はあったけど、それでも月一くらいで
お互いが交互に会いに行くような感じで会ってた。
1年経って、彼女もアパートで一人暮らしをするようになった。これで気兼ねなく部屋でHできるようになったw


とにかくアルバイトに励んでは会いに行くって感じだった。おかげで留年したりw
でも会えると幸せだった。

で3年目に入って。
彼女もだんだん専門の授業が入って忙しくなってきた。漏れも留年したとはいえ忙しかった。
そんな中、体をこわして漏れが入院したのよ。もともと体は強い方じゃなかったから、これはちとこたえた。
で、3ヶ月くらい彼女と連絡が取れなくなってしまった。
もちろん彼女からの電話も受けられなかった。携帯とかなかったからね。
連絡がなければ、スレのみんなが想像するようなこともあるわけですよ。


連絡できないのはかなーり厳しかったが、自分の体をとにかくなんとかしなきゃと思って、懸命に治そうとしたよ。
彼女のこと想って一日でも早くってさ。
で、ようやくと連絡が取れるようになったのだけど、彼女には心配かけたくなかったから病気のことは言わなかった。
これがまずかったんだけど・・・


仮に、漏れ→雅人、彼女→真理、としとく。
当時彼女のアパートには電話がなくて(親に反対された)、連絡は彼女が公衆電話からかけていた。
で、俺は彼女にテレカをよく送ってた。

真理「あの、雅人。・・・どうしても結婚式行かなきゃダメかな・・・」
俺「どうしたん?急にさ」
真「うん・・・忙しいしお金もなくて・・・ちょっと行くのつらいかも」
俺と彼女は、共通の友人の結婚披露宴に招待されてた。忙しいのはお互い様だけど、
彼女との付き合い始めからよく知ってるやつだったし、行くべきだと考えてた。
俺「大変なのは分かるけどさ・・・でも二人のために祝ってやりたいよ。それに『ふたりで来てね』って言われてるじゃん」
真「うん・・・わかった・・・」
程なくテレカの残が無くなった。もうスレ的には怪しさ大爆発だけど、当時は微塵にも思わなかった。
なんか元気ないなー程度しか思わなかった。非常に毒男的鈍感さだったな('A`)

その後すぐ、医者から「様子見て、ちょっと間隔あけようか?」と言われて喜んだ。
それまで退院はしてたけどほぼ毎日と言ってもいいくらい通ってたんで、これで会いに行けると思った。
もういそいそと準備ですよ。彼女とはこちらから連絡取れないけど、合い鍵もあるし、いいや。
元気もなかったからちょっと驚かせてやれ、と。披露宴に出られないなら、少し費用を出してやらないとな、とか。
で、高速バスの予約もした。あいにくと混んでて、最終のやつしか取れなかった。夜に着くけど仕方ない。
会える時間は短くなるな。でも3ヶ月待たせたしな。ここはひとつ、頑張ろう。

次の日の夕方、高速バスの人になりました。中では真理のことばっかり考えてる。
どうしてたかな。3ヶ月待たせたの怒ってるかな。病気のこと言った方がいいのかな。どうするどうする。
なんかどうでもいいことばかり考えてた気がする。
到着にはまだまだ時間があるから寝ようとするんだけど、眠れなかった。ハイだったんだろうね。


夜11時近く。バスは着いた。3ヶ月見ないうちに、真理のいる街はちょっとだけ変わってた。
駅前の繁華街とはちょっと反対の方向へ、区画整理中の道路を抜けて住宅街へ歩いてった。
しばらくして、住宅街の中から彼女のアパートが見えてきた。ちょっとぼろいけど。家賃は安いらしい。
暗がりでも通い慣れた道だけによく覚えてるもんだ。
で、もうすぐだというときに、見慣れないものがあった。アパートの下に400ccのバイク。
「?」
彼女のアパートは、たまたま住人が引っ越して行って、今彼女しか住んでないはずなんだけどな。
で、他の3部屋も電気消えてるし。どういうことだ?
俺は状況が全く読み込めなかった。彼女は中免持ってるけど、バイクを買ったという話は聞いてない。

ちょっと寒気がした。
今なら「男連れ込んでやがるな」とか分かりそうな、プンプン臭う状況だけど。そういう考えに至ってなかった。
ただ寒かった。

階段を上がって、彼女の部屋の前に着いた。電気はついてる。かぎはかかっていた。
合い鍵で開ける。

・・・
・・・
・・・

彼女が全裸で冷蔵庫から飲み物を取り出そうとしてたらしい。
玄関を入るとすぐ台所なので、ちょうど鉢合わせ。
俺、固まる。真理も固まってる。
「???」
なんか言おうにも言葉が出ない。

真理「ごめん!・・・ちょっと出てて!」


何があったんだ?なに?これ?

全裸のままの真理に押し出された俺は、混乱してた。
まてまて、どういうことだ?

見たことのないバイク、玄関には男物のブーツ、そして全裸・・・

「!」
いくら鈍感な俺でも、これはさすがに分かった。いったい真理に何があった?
「ちょ・・・ちょっと真理!・・・どういうことだ!」
俺は叫んではっと我に返った。住宅街だよここ・・・
押し黙ってしまった・・・ヘタレなのだよ(´・ω・`)

少しして、(たぶん)下着をつけずにパジャマを羽織って真理が出てくる。
真理「あの・・・今日は・・・帰って・・・」
俺「なに?どういうことよ?・・・これはさすがに俺でも分かる状況だよ?」
真「雅人・・・ごめん・・・帰って・・・」
俺「なによ?説明してよ?納得できないだろ?」
真「ごめん・・・彼にも話をしないとならないから・・・」
俺「え?・・・彼ってなに?」
真「ちゃんと話をするから・・・今は出てって・・・あのホテルにいて・・・行くから・・・」

そこで踏み込めない俺はヘタレだよ(´・ω・`)
で、うやむやに押し切られ、俺は彼女とよく行ったラブホへひとりで行った。情けない。
ぐらぐらした頭で今の状況をかみしめようとしても、思考が停止してる。なんなんだ、と。
なにもせずただ真理を待つ。


どのくらい待ったか覚えてない。短かったんだろうけど。
真理が来る。

真理「雅人?」
俺「・・・」声をかけようにも言葉にならない。
真「あの・・・ごめん・・・あたし・・・」
俺「ん?・・・」
真「・・・別れたいの・・・」

ラブホで別れ話ですか、そうですか。相変わらず思考が停止してる。

俺「別れる?・・・ちょっと、ここで言われても・・・」
真「(泣き始める)」
俺「まず、真理のとこ行かせてよ。・・・全く分からないよ・・・」

とっても短いご休憩w料金は真理が払った・・・

えぐえぐ泣いてる真理の肩を抱きながらアパートまで戻った。
泣きたいのはこっちのほうなのに、なぜか「泣くなよ」とか慰めてた。
なんか惨めだ。

アパート。
もうそこにバイクは無かった。真理が逃がしたんだろう。件の男の顔くらい見たかったんだが。
真理はドア前から中に入ろうとしない。
俺「なんだよ・・・中に入れろよ・・・」
俺がやっとのことで言葉を吐くと、しぶしぶ入れた。
部屋は、タバコくささとエッチ後のすえた独特のにおい。タバコ嫌いの俺にはあまりにつらい。
でもそのにおいを嗅いだとき、「あー、やっぱこいつやってたのか」なんて思った。

俺「ずいぶんお盛んなんだな・・・」
皮肉でもなく、すんなりつぶやいた。真理はビクッとしてる。

しばらくの沈黙。というよりすすり泣き。
俺はやっと言ったよ。
俺「で、俺に最初から説明してよ・・・いちいち俺が訊くのも疲れるから、真理が最初から。説明して」
真理はまだ泣いてる。
俺「あの、さ・・・俺のほうが泣きたいの。見ず知らずの男と彼女がドロドロとセックスしてさ。
で、別れろ・・・って。なんなのよ。
・・・説明しなよ・・・最初から・・・」
真理はすすり泣きながらも口をあけた。でも聞こえない。
俺「なに!・・・聞こえないよ!・・・ほら!」

俺を少しにらんだような気がした。そして話し始めた。

ここはかいつまんで要旨だけ。

男は真理の幼馴染ということ。ついこの前実家に帰ったとき偶然再会して、そのとき意外と近くに住んでると分かったこと。
何の気なしにアパートを教えたら遊びに来たこと。最初はセックスとかそういうのは一切無かった、と。
彼も俺がいることを知ってる、と。

真理「でも・・・雨の日に来てね・・・ずぶぬれだったの・・・
服を乾かして・・・自分の服、貸して・・・寒かったから、そばにくっついてたの。
雅人と連絡無くて・・・寂しくて・・・ヒデ(男のこと)が遊びに来てくれて・・・嬉しくて・・・
・・・
・・・
私から・・・キスした・・・」

キス・・・その言葉を聞いて胸が締め付けられた。吐きそうになる。
その後は多分みんなの予想通り。


で、そのままヒデに抱かれた、と。でもその日はできなかった、と(ヒデが起たなくて)。
次の日にできた、と。ヒデはそれまで童貞で、自分が初めてで嬉しかった、と。
なんかそれからヒデと会う回数が増え、好きになり。セックスもこなせるようになり。
俺を忘れていった、と。

俺「ふーん。俺は過去の人なんだ・・・」
真「違う!そうじゃない・・・けど」
俺「でも・・・あれ・・・」
俺は写真たてを指差した。ご丁寧に俺と真理のツーショット写真が伏せられている。
真「・・・」
俺「真理もヒデとやらも・・・俺に見られて感じてたのか?」
真「違う!・・・違う・・・よ・・・見られたくなかったし」
俺「し?」
真「雅人との写真・・・飾ってる自分がいやだった・・・」

俺「で?どうなの?」
真「ヒデが好きで・・・雅人も嫌いじゃないけど・・・もうこうなってるし・・・
別れよう・・・」

不思議と修羅場なのに冷静だったり。つか、なんか面倒なの考えるの、いやになってた。
俺「真理・・・俺はお前が好きだし愛してる・・・離れるのはいやだ・・・
でも、今はどうするのがいいのか、正直わからない」
真「・・・」
俺「結婚披露宴にはせめて参加してよ・・・俺と真理の大切な人だし・・・せめて祝おうよ・・・」

なけなしのお金だけど、真理に旅費として渡す。つか、テーブルに置いただけだけど。

真「これ!・・・受けと」
俺「真理も俺も冷静じゃないし・・・少し考えなよ・・・明日朝一で帰るから・・・」
真理が押し黙っている間に、重い足取りでアパートを出る。
どこをどう歩いたかはあまり覚えてないけど、バスターミナルまでは来た。
真理は追いかけてはこなかった。愛情が冷めてるんなら当然だわな。


で、しばらくして。真理から電話がある。
真「披露宴、行く・・・それだけ・・・」
用件だけ言ってすぐに切れた。俺は会える感慨も会ってしまう鬱もなく、淡々とそれを聞いた。
壊れてたんかな。
披露宴当日。真理はおめかししてきた。当然なんだけど。その姿を見て、なぜか胸が痛い。
あーやっぱ好きなんだな。かなり鬱になってきた。
そして披露宴もつつがなく進行し、仮面恋人の俺たちもうまくこなした。
なぜか見送りの新幹線のホームで胴上げされて、びっくりしつつも激しく鬱になったことを覚えている。
そして一緒に新幹線に真理と乗った。お互いに目線も合わせず。手もつなぐこともなく。
もうすぐ終わりなんだなあ、なんて思いつつ。

あと15分もすれば自分の降りる駅に着くというころ。俺はなぜかこんなことを訊いた。
俺「なんで今日来たの?」
真「え?・・・んっと・・・ヒデに・・・行っておいで・・・って・・・」
俺「・・・」
真「雅人との気持ち・・・確認しておいで・・・って」

正直ひでぇ男だと思った。俺に引導を渡したいんだろう。苦笑するしかない。
俺「そっか・・・で?」
真「別れようと思った・・・でも・・・まだ混乱してる・・・」
俺「もう降りるし・・・かっこ悪いからななんて思ったけど・・・実はさ」

切り札を切った。
自分の病気のこと。入院してたこと。連絡がまったく取れなくて不安だったこと。
今でも通院してること。それからそれから。
これで真理が戻ってくるなんて少しも思っていなかった。とにかく自分の不安な気持ちを打ち明けずにいられなかった。
真理は驚いて・・・でも何も言わなかった。


今更ながら考えれば、このタイミングはずるいしあざといなと思うんだけどねw
でもなんだか言ってしまったよ。
駅に着いた。扉が開く。もう降りなきゃ。
俺「真理・・・じゃ、降りるよ」
真「・・・」
俺「じゃ、また」
真「・・・雅人!」
降りた俺に真理が叫ぶ。つい振り返ってしまった。
真「雅人!・・・」
真理は降りるわけでもなく、叫んでた。俺はというと、なんだか悔しさと敗北感でつらかった。
でもちいせぇプライドで、振り向きなおすと真理に手を振った。で、見返さずに出口へ。
真理は出て行った新幹線でさらに自分の住むところへ。ヒデも待ってんだろうな。

終わったな、と。その直後は涙すら出なかった。
でもアパートに帰ってからワンワン泣いた。情けないくらい泣いた。そのうち疲れて寝てしまうだろう。

夜。
ほんとに疲れて眠ってしまったようで。のどが渇いてる。水を飲みに起きた。すると。
玄関に真理がいる。え?
いくらなんでも新幹線で帰ったろうと思っても、確かにいる。自分がちょっと信じられない。
真「雅・・・人・・・」
俺「真理?・・・はい?・・・」
なにしてんの?帰ったんだろ?なんでここにいんのよ?なに泣いてんのよ?
わかんないことだらけだ・・・
真「雅人・・・まさ・・・ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!・・・」
真理が胸にしがみつく。でもやっぱりこの現実を理解できない。
俺「真理・・・どうしたん?・・・わかんねーよ・・・」
真理は「ごめんなさい」ばかり言ってる。なんなのよ、この状況。


とにかく玄関にいるのもなんなんで、真理を部屋へ上げる。
泣いている真理をほっといて(をぃ)、部屋に客用のふとんを敷く。
もはやモトカノだし、一緒に寝るというのはありえんし。新幹線ももはや無い。どっかに泊まれというのも冷たいし。
傍目から見れば滑稽な図も、自分には真剣に行ってた。
俺「とりあえずなんだ・・・俺のトレーナー貸すから・・・今日はあと風呂入って寝な」
真「・・・」
俺「明日駅まで送るから・・・」
真「・・・あの・・・」
俺「いいから!まずは風呂入れ入れ!」何か言いたげな真理を無理やり風呂へと押し込む。
なんか疲れる・・・俺はもう風呂はいーや。寝ちまおう。
俺のトレーナーを着て真理が上がってきた。
俺「さ、この布団で。寝れ寝れ」


真「雅人・・・」
俺「いーから寝れ!はい!おやすみ!」
無理やり電気を消してしまう。もう考えるのもやだよ、ママン。悶々とする。
真「あの・・・雅人?」「・・・」「雅人?」「・・・なに・・・」「そっち行って、いい?」「ん?なんでよ?」
真「一緒に寝たいの・・・いえ、一緒に寝てください・・・お願いします・・・」
考えるのも嫌だというのに・・・でも「ほれ」と布団をめくってスペースを作ってしまうこのサガよ・・・
真「ありがと・・・ございます・・・」「なに敬語なんだよ。もう元彼ってか」
真「ううん・・・怖かったから・・・でも、嬉しい」
俺「そか・・・嬉しい、か」考えることをやめてるので、そう言われても嬉しさも感動も無い。

真「ね・・・雅人・・・」「ん?」
真理が俺の手をとって自分のオパーイへと導く。でもなんの感慨もねぇよ。
真「お願い・・・」

Cカプの胸を触ってもこんなに感慨が無いとは・・・お願いって言われても・・・
俺「ごめ・・・俺・・・無理・・・」
真「ね・・・お願いだから・・・」
俺の手を今度はマムへ導く。穿いてないよ・・・濡れてるし・・・
俺「でも・・・やっぱ・・・無理・・・起たないし」
なんか精神的なもんだろうけど、起たないのよ。びくりともしない。

真理はなんかを考えて、そして布団へもぐった。
ヘラですか、そうですか。俺のティムポをまさぐって、いとしげに舐め始める。
でも全然ダメ。ヘラは俺がみっちり仕込んだんだがw。それでもびくともせず。EDだよ・・・


それでも深く咥えて、ヘラをやめようとしない真理。うーん、感じないよ。つか、痛くなってきた。
俺「いて・・・ごめ・・・ちっと痛いわ」
真「あ・・・ごめん・・・」
ほんとに(´・ω・`)の顔で布団から顔を出す。というより、なんで急に。
俺「いや・・・嬉しいんだけど・・・なんで急にしたくなったのよ?」真理の表情が暗くなる。
真「雅人の病気の話聞いて・・・自分が情けなくなって・・・ここに来ても、雅人の顔見るのつらくて・・・
雅人の顔見たら、ほんとに好きでたまらなくて・・・欲しくなった・・・」
正直困った。そう言われても、この前の間男見てるとな。できそうもないよ。
俺「あのさ・・・ヒデのこともあるのに、真理をとても抱ける気になれないよ」
真「あ・・・うん・・・ごめんなさい・・・」
なんで据え膳ひっくり返すかな、俺w

真理はそれでもなんか俺のティンポ弄ってる。ほんと起たねぇよ。
俺「真理・・・もういいよ。なんか今日はダメそうだ」
真「そか・・・ごめんなさい・・・」
俺「情けねーな・・・まあ、今日は一緒に寝てくれよ・・・な」
真「いいの?・・・ありがと・・・」
ちょっと安心したような表情で真理がくっつく。なんか嬉しいようないたたまれないような、複雑な気持ちで寝ようと試みる。
ほんとなら眠れないような状況だろうけど、真理の温もりで安心したのか、それともよほど疲れてるのか、程なく眠った。
真理は眠ったかどうかは知らない。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る