2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱パに参加

文才ないので箇条書きのような感じで申し訳ない。

高校の時、受験に失敗してDQN化した中学時代の友人と再会。
誘われて(怖くて断れなかった)乱パに参加。
そこで中学時代片思いしていた子と再会。
薬(真贋不明。当時イ○ン人が駅前の繁華街で偽造テレカなんかを売っている時代で、友人は親しくなった彼らから貰ったらしい)と酒で
ラリった彼女(喘ぐでもなくケタケタ笑っていた)とセックル&友人やその仲間達に輪姦される彼女を見るという欝エロゲのような体験をした。


その後も高校を卒業するまで何回か参加させられたんだけど、彼女は毎回参加。
東京の大学へ進学し、就職もそのまま東京でしたため、盆と正月ぐらいしか帰省しないんだけど、
どうやら彼女は友人の仲間と出来ちゃった結婚をした模様。
DQN化した友人は一年浪人して福岡の大学に進学し、そのまま就職したらしい。


以上です。

今日別の友人の結婚式打ち合わせがあったんで、なんとなく当時のことを思い出し書いてしまいました。

未だ吹っ切れていないのか、今の彼女とH中、片思いの子のことを思い出して萎えることがあります。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る