2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は都合のいい人だったようです。

僕の大学1年生の頃の話です。
僕はアルバイト先に好きな子(当時高校3年生)がいたのですが、
当時まだ女の子とはあまり上手く話せなかったので、保育園から
大学まで一緒の仲で同じバイト先にいた友達Kと一緒に3人でよく
遊んでいました。
Kは話が上手く、彼女もKと話をしているときにはすごく楽しそうで、
ちょっと悔しかったのを覚えています。
しかし、一緒にいれば結構しゃべれるようになるもので、時間が
経つにつれて僕も彼女と仲良くなり、ふたりで遊ぶようになりました。
それから1ヶ月ほど経っていい感じになってきた頃、彼女に告白をしました。


僕としてはOKの返事がもらえるんじゃないかと思っていましたが、
彼女には想いをよせるがいました。僕は誰なのか気になり、聞いて
みたのですが、それはアルバイト先の店長でした。
実は彼女はアルバイトに入った高校2年生の頃からずっと想い続けて
いたらしく、それを聞いた僕はそれ以上何も言えなくなり彼女の事を
あきらめようと思いました。


その後彼女は高校の卒業と同時にアルバイトもやめることになり、
バイト仲間全員で彼女の送別会をする事になりました。
もうこれで彼女と会う事も無いかなと、なんとなく寂しい気持ちで
いました。そして送別会当日、先に行って待っていた僕の目に信じ
られない光景が飛び込んできました。
なんと彼女とKが一緒に入ってきたのです。


僕は何が何だかわかりませんでしたが、送別会の間二人はずっと
そばにいて、はたからはカップルにしか見えません。
え?店長は?…。頭の中はそれだけでした。
納得いかない僕は次の日にKにどういうことなのか聞きました。
Kいわく、僕がフラれた後ときどきふたりで遊んでいて、どちらが
言い出すともなく付き合うようになったそうです。


正直、ショックでした。Kよりも、彼女がどういうつもりだったのか
わかりません。ただ、他のバイト仲間に聞きましたが二人とも
「しょうがないじゃん」と言っていたそうです。これで彼女の事は
きっぱりとあきらめがつきました。Kはといえば、僕にとっては他に
いないほど仲がよかったので今でも友達の仲は変わりません。


Kは毎日のように僕の家に遊びに来ていて、入ってくるときはKはただいまー、
僕はおかえりーというほどでした。毎日のように彼女の事を聞いていれば
もちろんHのことも聞きました。
彼女は背が低いのですが、わりと胸は大きく
85cmのCカップ、きれいなピンク色の乳首だったそうです。
彼女は僕と遊んでいた頃、「わたしはマグロだよー」なんて言っていましたがKが
「前の男が下手だったんじゃないの?」と言うほど感度がよくて、声が大きいこと、カーセックスが好きなこと、口が小さくてフェラはあまり上手じゃないこともKの話で知りました。


一見ラブラブな感じのふたりでしたが、Kは「タダでヤらせてくれる女」
程度にしか思っていなかったようで、二人が付き合い始めて3ヶ月ぐらい
たった頃、Kに他に好きな女ができて別れました。ある日突然彼女から
電話がかかってきて、どうしたのか聞くとフラれたと言って泣いています。

自分がバカなのはわかっていましたが、電話の向こうで泣く彼女の声を
聞いてほっておけず、僕は彼女の家に行き、その日は一晩中彼女のそばにいました。
それから何度か彼女の家に行きましたが何日か後彼女は何事も無かったかのように彼女に想いをよせていた別のバイト仲間と付き合い始めました。
彼女にとって僕は都合のいい人だったようです。


それから彼女とは会わなくなり、その2年後にふたりは子供ができて結婚した
らしいのですが、夫の浮気が原因で別れてしまい、子供と二人で暮らしているそうです。
それを聞いたとき、正直言って何とも言えない複雑な気分でした。
もちろん同情の気持ちはあります。でもそれ以上に、はっきり言ってしまえば
「ざまあみろ」という気持ちがありました。(原陽子じゃないですが)
自分の醜い所を見た気がします。

いま僕は結婚して子供二人と一緒に幸せに暮らしています。
以上で終わりです。長文が下手なのはご勘弁下さい。
すれ違いだったらゴメソ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る