2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠距離だから

高校の頃彼女に振られてショボーンしてた時期に、
適当にメール打ったら返事がかえってきてさ。

それが沖縄の娘で、自分は山形だったわけ。


その日のうちにメールしあって夜に初めて電話してさ。
すげぇ緊張したよ。その頃はその娘にも彼氏がいて、
でも別れたいけど相手がストーカーみたくなってて
本人もかなり凹んでたらしいんだけど。んで毎日のように
相談してて、漏れが別れることを勧めて別れたんだけど。


んで時間が経つにつれ漏れはその娘のことが好きになったらしくて。
そっからはトントン拍子で話がすすんで。
夏に沖縄に行って。そっから遠距離スタート。
次の年の夏も行って。すごく幸せだった。


でも、去年の5月に弟みたいにしか思えない自分がいるって別れを告げられた。
いくら想っても相手が自分を想ってないんだったら無駄だよなって思って
諦めた。それから何日かしてから彼女からメールがきた。
「ごめん。ほんとは、たぶん、めちゃ好き」
見た瞬間、胸がぐぎゅってなった。


その年の夏になって、また行くことを決意。
だけど行く数日前、彼女からメールがきた。

「ごめん、会えない。自分はひどい女なんだよ」
「付き合ってるときも、他の人に誘われてHしたりしてた」
「本当に好きな人はたった一人なのに、その人がここにいないことに耐えられなかった」


ほんとうのことをいえば、薄々は気付いてた。
特になにもないのに落ちこんでたり、言動が怪しかったり。


でも漏れはその娘のことが本当に好きで、
失いたくなかったから、黙ってた。
不安定でも、薄っぺらな幸せでも、壊れるのが怖かった。


電話じゃらちがあかないから、来ちゃだめっていう制止を振り切って、行った。
いろんなことを話して、いろんなことが吹っ切れた。
今年になって、漏れは沖縄に引っ越した。大学に入学して。
好きな気持ちは高まるばかり。


彼女もそのことはわかってるはず。
今はかなりいいかんじ。
だけど、付き合ってるわけでもないから、束縛できないし、
彼女がもし他の男とやってたり、とか考えたら泣けてくる。
あ、現在進行形。


遠距離だから、
人間だれしも自制できるほどそんなに強くないってわかってたから、
彼女が浮気してることに耐えるのがすごく辛かったよ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る