2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今思うと、聞かなきゃよかった。

飲み会でみんなの前で友人5人にまわされ、中田氏までされた女の子がいた、
飲み会が終わり、酒の飲めない俺は、彼女を家まで送りとどけた。

その時になんとなく交換したメアドから連絡を取るようになり、数日後に2人で会うことになった。

初めて2人で会った日にラブホでエチした。

彼女ができなくて飢えてた俺は、数週間後に告白、付き合う事になった。
内心、体だけが目的だった。

過去の経験を聞いてみた。
人数は8人(18歳)、2年間付き合った元彼を除けば、1人1~2回程度の経験だったらしいが、
初体験は学校のトイレorz
男子が9割をしめる学校だった。

友人が通ってた学校だったので、様子を聞いてみた。

「おっぱいさわっても怒らない」「毎回授業中にマソコさわってる」とか酷な話ばかり聞いた。

俺自身も体目的だったので、それほど気にしなかった。
そんな彼女と今は結婚し、子供もいる。

今思うと、聞かなきゃよかった。もう付き合ってからは数年たつが、今になって辛い。

エチするたびに思い出す。
一生忘れないだろう。

でも、
それがあったから、ここまで彼女を大切にできたんだと思う。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る