2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレードアップした元カノ

最近高校から5年くらい付き合っていた前カノと同窓会であった。
前カノはかなり綺麗になっていてびっくりした。
前カノは現在結婚している(俺も結婚している)。
俺はその結婚相手に前カノを奪われた。


奪われたころは少しショックを受けた程度だった。
しかし1年くらい前に同窓会で再会したら、
かなりグレードアップしていたので強いショックを受けた。


同窓会ではメルアドを交換しただけだったのだが、
ちょっと前に前カノの夫の仕事の関係で、
近く(といっても電車で1時間くらいだが)の場所に転勤してきた。

それをきっかけにまたこっちで会いたいね、みたいな
メールを交換していたのだが、それが実現した。


向こうの夫が出張している間に食事をした。
ただしそのときは向こうの子供(2歳)もいっしょだったのでゆっくりはできなかったのだが。


そのときの会話はお互いの近況報告や、昔の友達の話題などだったが結構楽しかった。
その後また会いたいね、みたいなメールはお互い交換している。


正直いってグレードアップしている前カノに未練がある。
といっても今の嫁も愛しているので離婚する気は全くない。
どちらか選べといわれれば迷わず嫁を取る。


実は元カノとまた食事でも、とメールで誘ったのだが、現在返事待ち。


ちなみに元カノの処女を奪ったのは俺で、
元カノの体の隅々まで熟知しているわけで、
付き合っている頃はお互い激しく求め合ったので、
その点は元カノの夫にたいして優越感に浸ってもいいのだが、
元カノは俺をフッて今の夫を選んだということで、
元カノの夫に対する劣等感があるのも事実。


前回あったときは、別に何をしたわけでもないのだが、
夫に内緒で俺に会いにきた元カノを見て、元カノの夫に対し優越感を感じていた。


今後どう展開していいのかもわからないし、向こうの気持ちもわからない。
自分のどす黒い心を暴露するようで、あまり言いたくないのだが、
グレードアップした元カノを味わってみたいという気持ちもある。


よくわからん文章かも知れないが、
ある一人の元彼の複雑な現在の心境を書き込んでみた。長文ごめん。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る