2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告白しようと思ってたのに。

現在社会人ですが週末に行くjavaの学校で知り合った娘がいました。
24歳背が低く細身で大人しくて眼鏡をかけてた。
帰りの電車の中だけの付き合いでした。
3ヶ月経って最後の日にお互いの連れを呼んで4人で合うことになりました。

僕は会社の所帯持ちの先輩を連れて行きました。
食事してボーリングしただけで別れたんですが、
何と後日先輩と私が思いを寄せてた娘が会ってエッチしたそうです。
先輩がこっそり携帯を聞き出し強引にホテルへと。

しかし不思議と私は悔しさよりもどんなエッチだったのか
聞きたくて仕方ありませんでした。
先輩は詳細に教えてくれました。
3年前に彼と別れて以来のsexで、
あそこは貝のようにぴったりと閉じ、毛の手入れは無く肛門まで濃く生えていたそうです。
先輩の「どこでイッたらいい?」の問いには真っ赤になって「どこでもいい」と答えたそうです。


これはつい最近の話なので、
先輩にはその娘とずっと付き合って、エッチの話を聞かせて欲しいとお願いしました。


私が初めて会った時はエッチとは無縁な娘に見えたのに・・・


今夜先輩と彼女が会うので、夜じっくり
エッチの報告をしてもらう予定です。


>昨日の内容


先輩は自分が飽きたらまわしてやると言ってます。
告白するつもりでしたが、その機を
逸したようです。彼女が先輩に惚れてきているようです。


昨日の内容を詳しく書いていいでしょうか?


で肝心の内容ですが・・・
初めての時のような抵抗は全く無く彼女からも積極的に
フェラチオをしてきたそうです。先輩に妻子がいることも
知った上で体を許しています。前の恋愛も妻子がいる男性と
付き合っていたそうです。アソコは綺麗で小さく締まりも
嫁さんと違ってとろけそうで最高と言ってました。
童顔とエッチのアンバランスが魅力で当分離さないとのことです。


第一印象が田舎の女子高生みたいで化粧も薄かったので
年齢聞いて驚いたのを憶えています。やっぱり24歳にも
なると色々経験してるのですね。ただ男性経験は先輩で
2人目なので、前の彼氏にかなり調教されてた模様。
先輩も過激に「嫁に頼めないこと何でもやってもらう」と
言っています。結構変態入ってる人だからちょっと心配・・・


この先輩は女性の前ではダンディに振舞い、話し上手、場の盛上げも
巧いので職場でもコンパでも女性には人気があります。
容姿は全然男前じゃないのですが・・・
我々男性の前ではエッチ系の自慢話が全開で、どうしてこんな人が
女性に受けるのか理解に苦しむわけで・・・


先輩はエッチの方も丁寧で相手を喜ばすのも上手と
聞きました。例の彼女の件でも彼女が「どこでいっても
いい」と言ったのにちゃんと外に出して信頼を得てます。


先輩と彼女は1週間に1度の割合で会っています。
嫁さんがいるにしては回数は多い方ではないでしょうか。


相変わらず彼女は恥ずかしがり屋で、明るい場所で裸になるのが
苦手だそうです。先日は嫌がるのを強引に一緒にお風呂に入った
そうです。彼女の手を浴槽に付かせて先輩が後ろからお尻を手で
広げてじっくり観察し、そのまま舌で上下の穴を舐めていると
濡れてきたのでそのまま後ろから挿入。


中がきつくて気持ちいいので、下半身はそのままじっと
しながら胸をもんでいると、膣内がますます濡れてトロトロに
なってきたそうです。すると彼女が腰をクネクネさせるので、
彼女に腰を振らせたそうです。ゆっくりゆっくりのピストンにも
我慢できなくなった先輩はいつもの「危険日じゃなかったらこのまま
いってもイイ?」と聞くと彼女は「いつでもどこでもいいです」と
答えたそうです。それでも先輩はちゃんと直前に外で出すんですがね。
真面目で良い娘なので妊娠はさせれないと先輩は言ってました。
ちなみに彼女はこれまで膣内射精された経験は無いそうです。



ふぅ・・・


その後もお二人さんは楽しくやってるようなので
払い下げは当分なさそうですね。
彼女はちょっと太ってきたそうです。
美味しい物奢ってもらったりして
幸せなんでしょう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る