2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと前に、俺の彼女に告白してきたやつがいた。

ちょっと前に、俺の彼女に告白してきたやつがいた。

断ったみたいなんだけど、しつこく携帯に電話してきたり待ち伏せされたり
していたみたいなので、とりあえずそいつの部屋で俺と彼女と3人で話し合いを
することになった。


部屋に入っていきなりそいつは堂々と
「彼と別れて僕と付き合ってくれ」
などとほざきやがった。
ぶん殴ってやろうかと思った。

話し合いをしても、結局何も進展せず。
ブチブチに切れまくってた俺はそいつをぶん殴って、
彼女をベットに押し倒しセックスをしてしまった。

最初は嫌がってたものの感じてしまえばこっちのもの。
おもいっきり見せ付けてしまったよ。
異常な状況にかなり感じていたみたい。

男のほうはというと、彼女を押し倒したとき助けようとしてきたので、
もう一発ぶん殴って動けないように縛った。

途中でパンツ脱がしてやったらビンビンに勃起してたよ。
フェラさせてやろうかなと思ったが、彼女が嫌がったのでとりあえず男の右手だけ自由にしてやった。

しばらくしたら自分でしごき始めた。
その後たっぷり3時間ほど彼女と愛し合いったよ。

その間男は2回ほど自分で逝ってたみたいだ。
帰る前に紐を解いてやると涙ながしてたよ。

可哀そうなのでパンストとパンツを置いていってあげた。

またやりたいな........。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る