2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の彼女はフェラをしてといっても


僕の彼女はフェラをしてといっても絶対してくれませんでした。
ある時無理やりフェラさそうとしたら急に泣き出した。
話を聞くと、前に族の彼氏がいて、そいつの仲間に無理やり
フェラチオさせられてたらしい。しかもその彼氏の命令で。
まわされたの?って聞くと
「そんなんはあまりなかったんだけど・・・」
あまりってなんだよ?って問い詰めると、そういうこともあったって。
聞けば聞くほど悲惨な話が出てくる。
舐めるから捨てないでって言われてフェラしてくれたが、なぜだか
その話を聞いて異常に萌えてしまった。(翌日から萎えたけどね、
よくよく考えると)

その時は泣きながらフェラ、挿入でした。なんかレイプしてる
みたいでもっといじめたくなって、おしりの穴触って、
「ここでもやったことあるんやろ?」って聞くと、泣きながら
うなづく。 (否定して欲しかった)
おしりに入れようとすると抵抗はしないが大泣き。
そのうち萎えたので再度口でさせて2度目のトライで成功。
中でグリグリしたう0この感触あるもがんばって中田氏。
2-3週間後に彼女から別れるまではそんなエッチになりました。
今考えるとすこし悪かったと思うんだけど、自分には
そんな過去の行為聞いて優しくエッチする気はおこりませんでした。

可哀相な話なんだけどね・・
集団でフェラさせたり、他のチームにやられちゃったり、
みんなの前で裸にされてさらされたり、いろいろ。
なんでもその彼氏と別れる時に、最後の儀式として
十数人のあいてをさせられその時に何人かにはお尻でも
やられたそうです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る