2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男女友人連中で友人宅で朝まで!

男女友人連中で友人宅で朝まで!って意気込んで飲み会実施したとき
さすがに夕方4時過ぎから飲んでいたせいか夜中には全員が
雑魚寝の状態になってた
カーテン越しに薄明かりの朝方、なにやら物音と息づかいが聞こえるので
ぼーっとしながら目を向けると俺の彼女が友人2人とヤってた
1人の友人の上に騎乗位で腰を前後に振りながら、
口にはもう1人のものをくわえていた
下から突き上げて彼女の尻に当たる肉の音と、激しい動きで口から抜ける
度にヌポッとか鳴る音が響いてた
薄明かりに目が慣れてきたら、俺だけが見てるのかと思ったら、
周りはみんな寝たふりをしながらチラチラ見ているのがわかった
止めようも無い状況で、激しい鬱勃起の自分が情けなかった
彼女の下にいた友人が低い声で「ううっ」と言うのと同時に動きを止めた
酒のせいで激しい睡魔に襲われながら、しかも鬱勃起までしてる自分が
情けなくて静かに泣いてしまった
3年もつきあってた彼女だっただけにかなりツラかったよ
もうずいぶんと前のことだから苦笑しながら言えるようになったけどね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る