2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高速のサービスエリアでのプレイ

私37嫁40で嫁は叶姉妹の妹に似てます。
体はあそこまでじゃないですけど。
私らが最近楽しんでいるのが高速のサービスエリアでのプレイです。
あまり大きくないトイレと自販機だけのサービスエリアで
他県ナンバーの長距離トラックの運転手さんがターゲットです。


深夜にトイレに立ち寄った運転手さんに私たち夫婦の性癖を話し
妻が運転手さんのをくわえているところを撮影させてもらいます。
私の指示により、フェラ・アナル舐め・乳首舐め・脇の匂いかぎなど。


その運転手さんの感じにもよりますが、
できるだけ汚れて、わりと醜い感じの運転手だと興奮します。
自分の奥さんがこんなオッサンのをしゃぶってるなんてってゆうのが興奮につながります。


私はM気質があるんだと思いますが、一番興奮するのが
持参した手錠で私を後ろ手に縛ってもらい、口にはガムテープをしてもらいます。
こうすると相手の運転手の方は急に態度が大きくなり妻をレイプしているかのように扱いだします。


事前に「なんでもあり」と伝えてあるので運転手の方は平気で生挿入してきます。
大半の人がイク時にどこに出したらいいか聞いてきますが、中にはそのまま中出しする人がいます。
しかし実は妻にはピルを飲ませてますし私は中出しされたほうがよけい興奮します。
そのあと妻のあそこから流れ出るザーメンを私が這いつくばって舐めます。


その場かぎりの運転手ですからこちらもむこうも大胆になれます。
むこうは奥さんに彼女にできないような事を私の奥さんでやっていきます。
頭を押さえつけてイラマチオしたり、口内発射した後も
口から抜かずにさらにのど奥までピストンしたり。


その間も私は後ろ手に手錠で口にはガムテープですから一切手出しできません。
はちきれんばかりに勃起して自分の奥さんが見知らぬオッサンにやられるのを見ています。
妻を仰向けに寝せて顔の上にまたがってアナル舐めさせながら男が私に
「今あんたの奥さん俺のケツの穴に舌ねじこんどるぞ。あんたらも好きやな」
と言われた時には今までにない興奮でした。


同じ中出しするにもわざわざ
「イクぞ!あんたの嫁さんの中に俺のザーメン出すぞ!」
とか言ってくる人がいますが最高です。
もうその頃には私はパンツの中はドロドロになってます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る