2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイト先が一緒だった彼女

バイト先が一緒だった彼女(俺と同い年)とつき合ってるんだけど、彼女が前
につき合っていたのが同じバイト先の年下の奴で(Aとしておく)。彼女は俺
とつき合いだしてすぐバイトを辞めたので、Aも含めてバイト先の奴は彼女が
俺とつき合っていることを知らないんだけど。
で、この前バイト仲間の家で飲み会があって、酒が回った頃に、みんな自分が
どんなセックスをするかという話になって。Aは彼女とのセックスを滔々と語
りはじめ、みんなも彼女を知っているので興味津々。俺は居心地が悪かったけ
ど、急に帰る訳にもいかず、興味のあるふりをして聴いていた。

彼女はそれまで男性経験が少なく、Aとのセックスではじめてイク
ことを覚えたらしい。いつも3、4回イッていたという話や、目隠
し、生挿入&顔射もしたことがあるという話、言葉責めに弱かった
という話などを聞かされて、俺は鬱になりながらも勃起。
みんな興奮して聞いていて、こいつらが彼女をズリネタにするのか
もと考えるとさらに鬱勃起。
あまりアブノーマルなことはされていないようで少し安心したが、
年下の奴に俺とのセックス以上のことをされていると知ってまた鬱。
こんど彼女を責めながらいろいろ聞き出してみることにする。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る