2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私達夫婦のSEXライフ

では私の体験談を。

思い起こせば結婚して5年くらい過ぎた頃でしょうか。
SEXもマンネリ化してきた私達夫婦は、お互い結婚前に付き合っていた相手の話をしたり聞いたり
しているうちに、なんとはなしにそれが意外と興奮するという事実にうっすらと気づきました。
そういう過去の体験を告白しあった後だと、不思議な事にマンネリ化している筈のSEXも燃えるのです。
暫くはそれをネタに燃えていたのですが、いつも同じ話ばかりですし、なにせ結婚前の話ですので
やがてはそれも徐々に刺激が乏しくなってきました。

そんなある日、いつものように昔の彼氏彼女の話をネタにゆるーいSEXをしていた時のことです。

唐突に妻が「結婚してから浮気したことある?」と私に聞いてきました。
正直に私は「無いよ。」と答えました。実際仕事も忙しく、社内は極端に女性が少ない職場でした。
数少ない社内の女性は揃って50代前半~後半の、使用済みどころではないババァばかりでしたし、
周りに口説きたいと思うような女性もおりません。


もちろん風俗はたまに行くこともありましたので「せいぜい風俗くらいだねー。」と何気なく答えた
私は、笑いながら「○子は浮気したことあるの?正直に言ってみなよ~」と聞いてみました。
当然「無いよ」という答えが返ってくると信じ込んでいた私に、その時の妻はニヤニヤしながら
なかなか返事をしなかったのです。

「・・・あれ?」と思いました。
まさか妻が浮気しているなどと考えたことも無かった私は、即答しない妻の態度がどうにも気になり、
胃の辺りが苦しくなるような何とも言いようの無い感覚に襲われました。「まさかなぁ・・・」と考え
つつも、万一妻が浮気した事があるとしたら、今この流れの中ならきっと白状するに違いないと思い、
表面は平静を装って「いいから正直に話してみ。怒らないからさぁ」と更に何度かにこやかに問いかけ
て見ました。



それでもなおニヤニヤしていた妻は、私の何度目かの質問に対し、なんとも言えない笑みを浮かべて
「ん。あるよ。」と答えたのでした。

衝撃でした。それまでは考えたことすらなかった妻の浮気。本人の口から聞いたその瞬間、ショックと
怒りがこみあげてきたと同時に、それまでとは明らかに違う興奮を感じていたからです。

「へぇ、そうなんだ。相手は誰?」と、内面の心情を妻に悟られないように私は相変わらずにこやかな
口調で妻に聞きました。

妻「白状しちゃおうか。えーとね。○○○の会って知ってる?」
私「○○○の会?何それ」
妻「交際情報誌みたいなものなんだけど。お互いのプロフィールを掲載して、最初はその雑誌を通して手紙が届くのね。」
私」へー、そんなのがあるんだ。で?」
妻「そんでー。それで知り合った人」


私は内心落ち着かなくなり、胃の辺りが更に苦しくなってきました。しかしここまで聞いたからには、全部聞かないことにはもはや気が済みません。
(浮気を怒るのは後でもできる。とにかく今は聞き出す事が肝心だ。)と私は冷静を装っていました。

私「へー。○子もやるねぇ。どんな人なの?」
妻「△△駅に一人で住んでるの。手紙に電話番号書いてあったから電話して会ってみた」
私「ほうほう。で?」
妻「なんかねー。写真も見たんだけど、実物は結構カッコよかったのね。でもすごい年下で」

ちなみにこの話は4年前のことで、当時妻も私も31歳でした。

妻「大学生でね。カッコよくてモテそうな感じじゃないけどなんか可愛くて。で、とりあえず会ってお茶したのね。」
私「うん。で?」
妻「お茶して色々話しているうちにね。なんか結構人が良くって。話もおもしろいの」
妻「んで、じゃカラオケでもって話になって行ったのね」


この頃には妻は大分饒舌になっていました。私が怒らずに聞いているので安心したようです。

妻「でね。カラオケで抱きつかれてきて、ホテル行こうって言われて。・・で、行ったの」
私「はぁ?会ったその日にかよ?」
妻「そう」ガーン・・・

浮気相手は21歳、妻よりも10歳も年下の若者だったのですね。私も写真を見ましたが、確かに顔はカッコ良かったのですが、
見た感じおとなしそうで引っ込み思案っぽく、服装もそれほどお洒落な感じがしません。というかダサイ!
しかしこういうタイプは、年上の女性から見れば可愛いと感じられるものなのかな~などと考えていました。

それにしても人が一生懸命働いているのに、こんな子供みたいな奴と・・・と思うと、内心腹立たしくなってきましたが、
ここまで聞いたんだからと自分に言い聞かせながら、全て聞き出すことができました。


妻から聞いた話によりますと、その可愛いけどダサイ君との関係は半年程度続いていたそうです。
だいたい週に1回~2回くらいのペースで会ってはSEXをしていたと聞いてビックリ!凄いペース・・・
私とだって月に2回くらいしかしていないのに、いったい半年で何回ヤったのかと思うと、寂しーーーーい気持ちになりました。トホホ。

妻にとっては多少ダサくても年下で元気、
彼氏君にとっても割り切ってSEXだけの相手として使える人妻をGetできたわけで、需要と供給が見事にマッチしてしまったのですね。

さて、妻の告白によりますと、カラオケで若者に抱きつかれた妻は燃え上がってしまい、すんなりホテルをOKしたのでした。
部屋へ入るやいなや彼氏君はまさにむしゃぶりつくという表現がピッタシのように、妻を脱がせにかかりました。
抵抗もせずに素っ裸にされた妻はそのままナマで受け入れ、あっという間に一回戦終了。
元気な精液は妻の顔まで飛んできたそうです・・・


というわけで、その日は結局3回(!)もヤラれてしまった妻でした。
私「いきなり3回もイクなんて・・・若いんだねー」
妻「ねー。凄いよね。一回目はおまんこで次は口、最後は帰り際にまたおまんこでイッたんだよ。延長してないのにね」
私「フェラもしたんだ(内心動揺している私はこんなこと言ってしまいました。普通しますよね・・・)。その上ナマかぁ。へー」
私「それからその彼と会うようになったんだ」
妻「そう。ごめんね。」

怒らないからと言って告白させてしまった手前、内心の動揺を隠して普通に話しているつもりでいた私でしたが、
反面妻の告白話を聞けば聞くほどに異常に興奮してきている私もそこにいました。
これを切欠に、私達夫婦のSEXライフが新たな展開を迎えることになったのです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る