2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝取られ男

ネタに聞こえるかもしれんが、マジ話。
そんな話書きこんでいい?
別にネタとらえるならそれでもいい。


まぁ、許可もらわなくても書くわけだが(ワラ
俺が高校生の時の話。まだ若かったよ、あの時は。
俺は高校まで、特に好きな女ってのはいなかったわけだ。
でも、そんな中、やっと俺にも春がきたよ。顔も結構可愛くて、スタイルは
そんなに良くないけど、とにかく真面目で優しくて笑顔が素敵な女の子だった。
仮に「ナオミ」としておこうか。俺は日を重ねるにつれ、彼女に惹かれていった。
でも、あの時はそんな度胸もないから告白もできずに歯痒い毎日を送っていた。
ちなみに、俺とナオミは別のクラスだったが、毎日欠かさず雑談して笑い合った仲だった。
彼女のクラスには、当時、俺が大嫌いだった男がいた。何故嫌いだったのかは思い出せない。
とにかく嫌いだった。名前を「リョウタ」としておこうか。


それで、ある日、ナオミも含め俺と俺の男友達1人と女友達1人で遊びにいくことに。
まぁ、ガキの財力だ、渋谷でボウリングしたり・・その程度だ。
で、昼飯をファーストフード店で食ってたとき、偶然ってあるものだ。
リョウタとばったり会ったんだよ、こっちはすっげぇ気分良かったのに。
しかも、リョウタのやつ俺とナオミの中間の席に割り込んで座ってきやがった。
しかも俺に「どけ」って言いながら俺の肩を押して無理やり割りこんできた。
そこで怒ってやろうかと思ったけど、大人気ないから止めておいた。
ナオミのやつも偶然あったリョウタと笑顔で話してやがんの。リョウタのやつ、
顔は結構カッコイイし、スタイルもいいから女の子にはモテるんだよね。
ナオミももしかしたら多少リョウタに惹かれてたのかも・・・。
んで、リョウタのやつが俺らより先に店を出たんだよ。
俺らも、リョウタ退店から1時間くらい後に店を出て、そこで解散だった。
・・・・が。
店を出ようとした時に、テーブルの上に何やらCDプレイヤーが置いてある。
見覚えのあるやつだった。リョウタのだ。間違いない。



ナオミもお人よしだから、絶対こう言うだろうと思っていたけど・・・
「あたし、あの人の家近いから届けてくるよ^^」
なんて言っちゃってんの。冗談じゃねぇ。
もちろん俺がすかさず「いや、いいよ。俺が行くよー」
本当はゴミ箱にでも捨ててやろうかと思ったけど、俺もそこまで鬼にはなれなかった。
渋々だがリョウタの家まで足を運ぶことになったが、一度どうしても自宅に
戻らなくてはならない用事があったので一度帰宅。再度渋谷経由でリョウタの家まで行った。
とは言え、時間は夜の8時くらい。
リョウタの家は両親とも働いてるから夜11時くらいまでは、あいつ1人で家にいるのは知っていた。
ちなみにアパートの一部屋だ。8時30分頃にリョウタの家の前に到着。
チャイムを鳴らそうと思ったその時だった。
「・・・・ん・・ダメだよ・・ねぇ・・。」
なんだ?リョウタ以外に誰かいるのか?


まぁ・・空耳かもしれない。俺は息を殺した。周りは静かな住宅街だ。誰もいない。
ドアの前に立ち尽くした俺、そっとドアに耳を当てる。
「・・・おい・・だから・・・そうだって!」リョウタの声だ、間違いない。
「んっ・・あぁぁんっ・・でも・・誰か来るよぉ・・」まさか・・・・この声。
神様、どうか俺の予感を的中させないでくれ。そんな思いで手に汗を握った。
まさかこんな状況でチャイムを鳴らせるわけがない。
窓がある。そっと中を覗く。よく考えたら怪しい不信人物だった、俺は。
そこには仰向けに横たわるナオミと上にのしかかるリョウタの姿があった。
窓を閉め、気づかれないようにドアを開け、そっと中に忍びこむ。
今思うとかなり大胆でした、俺(ワラ


窓から見えたのは恐らくリビングだろう。
台所を抜け、リビングに向かった。途中、床においてあったスリッパ立てを蹴飛ばし
気づかれそうになり焦ったのを覚えてる。リビングのドアの前に立ち壁に貼りついて
聞き耳を立てる。ここからは鮮明に覚えてる、忘れられない記憶・・。
「今日はあいつらと何してたんだよ?」
「別にー、ボウリングしてただけ・・・んっ・・。」
「どうしたんだよ?こういうの初めてか?」
「んっ・・ねぇ・・止めようよ!どうしたの?リョウタ君ってば!」
「俺・・前からお前のこと気になってたんだよ。なぁ?」
「んんっ・・そんなこと言われてもあたし困るよぉ・・」
ここで飛び出していってやろうかと思った。目の前は真っ白。
だが動けなかった。飛び出せなかった。


更に会話は続いた。ドアの向こうに俺がいるとも知らず。
「お前・・(俺の名前)のこと好きなのか?」
ドアをそっと少しだけ開け、2人を見た。ナオミは上半身はブラだけ、
リョウタは下着1枚という格好だった。思わずナオミに見とれてしまいそうになったが
怒りが俺を呼び戻した。
「あたし・・(俺の名前)君のことが好きなの!だから止めて!」
「・・そうか。だったら一度だけでいいからお前を俺のものにさせてくれ」
そう言ってブらを外し、リョウタがナオミの胸に顔をうずめた。そうなると
必然的に俺のことが視界に入ると気づき、咄嗟にドアに隠れなおした。」
「あぁ・・っ・・リョウタ君・・ぁ・・」
「はぁ・・ナオミ・・好きだったんだ・・」
「ぇ?ちょっとリョウタ君!それはダメッ・・ぁん・・」
おそらくナオミのあそこに手をやったんだろう。俺は我慢しきれなくなった。
近くにリョウタの弟のものだろう。「タケハル」と書いてある箱の中にガス銃が入っているのを見つけた。
それをがむしゃらに手に取った俺はドアを蹴り開けた。
「止めろぉっ!!!!」大声で怒鳴り散らした。隣にも、いや。
この住宅街に響き渡ったかもしれない。



沈黙が俺を押しつぶした。この空間を制圧した。
目の前には俺の大嫌いなリョウタが裸、ナオミが胸を露にして押し倒されている。
肩で息をするしかなかった。怒りより、涙が込み上げてきた。
銃口をリョウタに向けた。引き金はひけなかった。もちろんガス銃だ。
当たっても怪我はしないだろうし、死にもしない。
だが痛さは充分にあるはずだ。リョウタに「そこからどけ・・・。」
「ナオミから離れろぉ!!」怒鳴る。怒鳴るしかなかった。
銃をリョウタに向けたまま俺は上着を脱いでナオミを起こし、俺の上着を着せてやった。
その体は冷たく、綺麗だったのを覚えてる。それが悲しく切なかった。
「おい・・これはどういうことだ・・?」
「・・・・・。」
「どういうことだって言ってるんだよ!!」
銃を投げ捨てた。置いてあったプラモデルに当たり、プラモが砕け散る。
その後は何もできなかった。もう何がなんだか分からず、全部夢であってほしかった。
本来の目的であったリョウタのCDプレイヤーを返却して、俺はあいつの家を出ることにした。



もちろん、家を出る時はナオミも一緒だった。
帰り道、何を話して良いか分からなかった。自分が情けなかった。
だが、リョウタに犯されそうになっているとき、彼女の口から、
俺のことが好きだ、と言ってくれていなかったら俺はあのまま成り行きを
見守ってしまったかもしれなかった。
人通りの少ない帰り道、ナオミは電車に乗るため、駅の階段で、
「また明日、学校でね^^」
と笑顔で階段を降りて行こうとした。おそらく、彼女なりの気の使い方
だったんだろう。俺はその笑顔を見たら、勝手に体が動いていた。
気づくと彼女を抱きしめ、「好きだ・・ナオミ・・」
と涙声で言っていた。彼女も「・・・うん・・」と言ってくれた。
あれ以来、今も付き合っています。
高校時代のちょっと変わった体験でした。長文スマソ・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る