2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さわこちゃん

自分の仕事先のバイトに笑顔の可愛い大学生20歳のさわこちゃんという
女の子がいました 僕は仲良く話すうちに彼女のことが好きになってしまい
お互い誘い合って食事に行く仲になっていました
手を握るだけの関係が3ヶ月くらい続いていたんですが・・・
自分の後輩従業員になんと先にベッドインされてしまったんです
しかもさわこちゃんは処女でした


とある飲み会の後
後輩と仲良くなったそうなのですが
その後も二人でデートしていたようで
2回目のデートでラブホに誘われるがままに付いていったそうです
ちなみにこの話は後輩から聞きだしました
後輩は僕がさわこちゃんと仲良くしてるとは知らなかったようです


後輩の車で家まで送ってもらう機会がたまたまあって
その話が出たときはショックでした
あの可愛いさわこちゃんが横にいる男のペニスで犯されたのですから・・・
ちなみにさわこちゃんはまだ化粧も薄く
本当に純粋な子でした だからこそ軽い気持ちでセックスしたくなかったんですが
まさか後輩のペニスを先に入れられるとはね
むかついたけど 二人のセックスの話は興味津々でした


ラブホに当然入ったことのなかったさわこちゃんはちょっと怖がっていたそうです
後輩が先にシャワーを浴び、次にさわこちゃんも入り
裸になった後ベッドで軽くおしゃべりしたあとすぐにペニスを入れにかかったそうです

やはりさわこちゃんは処女なのでセックスの知識はまるでなく
全部後輩の言う通りに仰向けになり、目をつぶったまま足を広げ、
前戯なしでペニスを受け入れたそうです


正常位で上に乗った後輩は体重をかけて
さわこちゃんのまだ綺麗な性器にペニスを押し込んだとのこと
元々後輩は遊びのつもりで、当然生
さわこちゃんのナカは当然きつく 後輩は溜まっていたのか
すぐスパートをかけたそうです。

肩を両手で押さえ、腰を何度もさわこちゃんの性器にぶつけ
生ペニスで激しくナカを擦りあげると一番奥に射精したそうです
中出しです
後輩曰く「ビュッ ビュルッ ビュル ビュル ビュッ・・・ビュ」
と6度痙攣してさわこちゃんの中に精液を放ったそうです


その話に嫌悪感を覚えましたが
さわこちゃんがセックスの間 中で射精されるまで
ずっと唇を噛み締めて我慢していたそうです
それを聞いたときは思わず想像してしまい、興奮を覚えました
その顔を見て汚したくなったのか、中射精を決意したそうです
どうせバレてないから~ と後輩は楽しそうに話していました


その後 あと2回もさわこちゃんの中に射精したそうです
後輩の3回目の精液が中で出されてることも分からずに
後半は彼女は後輩の問いかけになんとか答えようとしていたそうです

「痛い?」
「大丈夫・・・」
「まだ俺したいから、いいよね?」
「・・・はい いいです」
「大好きだからね さわちゃん」<全くのウソ
「はい・・・あたしもYさん(後輩)のこと好きです」
セックス中でも
「イク!イクよ! さわちゃん出すよ!」
「はい・・・はい・・・はい・・・」


後輩との中出しセックスが終わった日からほどなくして
さわこちゃんはこっちから遊びに誘っても断るようになりました
後輩からこの話を聞くまで自分は振られたものだと思っていたら
まさか後輩に奪われていたとは・・・

今更言い出すわけにもいかず 俺はそれから後輩から
さわこちゃんとのセックス話を聞かされるようになりました

あの、みなさん初セックスから後のさわこちゃんのこと
まだ知りたいですか??


それからあまりさわこちゃんとは口を聞かなくなりました
というのもさわこちゃんは学校をちょうど卒業する時期で
(短大生だったんです)
家から離れて歯科助手として一人暮らしを始めるとのことでした
女の一人暮らし・・・
当然後輩は仕事帰りにはさわこちゃんの家に入り浸るようになり
毎日セックスをするようになったとのことです
しかもその頃になるとアナルセックスまで強要し
すでに何度も経験させていると得意そうにしゃべっていると
私の耳に入ってきました


すでに二人がセックスし始めてから半年くらい経つでしょう
さわこちゃんは性器に一体何発後輩に射精されたんでしょうね
膣内には200回ぐらい
アナルには50回ほどでしょうか

お尻にはさわこちゃんは嫌がっているが
無理矢理言いくるめて腸内に射精しているそうです
処女だった可愛い大学生のさわこちゃんが後輩の生ペニスで
数えきれないくらい性器を擦り上げられかき混ぜられ
そしてナカに射精される

そして来てしまいました
さわこちゃんが妊娠してしまう日が


それはさわこちゃんが一人暮らしをし出して
7・8ヶ月経つ頃でしょうか
その年の11月の半ば、去年まで新品だったさわこちゃんの子宮は
度重なる後輩の中射精を受け、受精に至ってしまったのです
妊娠2ヶ月目・・・体のけだるさからまさかと思い
妊娠検査薬を使用して発覚したのです

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る