2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3P好きなマカーコさんの話

自分の彼女を他人に抱いてもらいたい。

363 名前:マカーコ[] 投稿日:2006/06/17(土) 02:37:28 ID:zQCxSDIz

俺3P好きで 彼女と俺の友達呼んで3Pするのとかすごい好きで興奮するんだけど
スレチガイ?? 彼女がヤられてるの見てるのを横で見てるのも好きなんですが・・


2年ぐらい前に初めて3Pした時は彼女は「私こんなんでいいの?」と
ちょっとだけ悩んだみたいだけど2~3回目にはお互いもう楽しめるようになりますた

今ではもう彼女もめちゃめちゃ楽しんでるよ
MEの気分は・・・率直に言うとものすごく興奮しますね

まぁ今日は今から職場の人のケコーン式に行ってくるので帰ってきたら、
どうやって彼女に興味を持たせたかというのも通して
初3Pの話でも詳しくカキコミますわ



イメージが沸きやすいようにまず彼女の簡単なプロフィールを
カナ 21才(俺と同じ) O型
身長150弱 Bカップ
性格はおっとり、ボーっとしている事が多い  音楽好き
独自の世界観を持っており俺もかもしれないけど変わり者
俺に釣り合わず素直でかわいいと思う
(顔は土屋アンナとモデルの○○○○を足した感じ)←ゴメン顔は出てくるんだけど名前忘れた
セックス好き。もともとSMに興味がありもともと変態である(M)。

知り合ったのは3年前、地元後輩(女)の紹介で知り合い
お互いに気に入り1月後ぐらいに付き合い始めた。
最初の1年ぐらいは普通のエッチや、それに毛が生えたもの(ソフトSM等)
しかしていませんでした。
俺が2年ちょっと前にパソコンを買ってアダルトサーフィンをしていると
輪姦サイトに出会いました。アダルト画像はたくさん見たけど
中でも輪姦が一番すごく興奮しました
最初はまさか彼女とやろうなどとは思いもしませんでしたが、
輪姦サイトの動画などを見ているうちに
次第に♂一人を加えて彼女と3Pしたい!!と思うようになり、
いろいろ問題がありそうなので悩みましたが
やる事を決意しました。(もちろん彼女の合意を得て)


ちなみに俺は心理学とヒプノセラピー(催眠術)を少しかじった事があったのですが
まずカナに輪姦画像を見せた反応は「大変そう・・」と興味は無い様子。
直球で言ってもダメだと思ったのでどう攻めようか考えました

ヒプノセラピーから学んだ事から「カナに3Pを鮮明にイメージさせる」
事で3Pまでこぎつけるのが容易になると思い、
普段の会話の中でエッチな話しますよね、その時に
「3Pを想像させる言葉」をさりげなく言ってみたり
(↑話が逸れた・・・説明すると長くなるのでやめときます)

あと部屋でAV見ながらエッチする事もちょくちょくあったので
それまでみたいに普通のAVではなく、ハードじゃない輪姦モノを借りてきて
例えば男優2人がそれぞれ乳首をなめ、指マンしている場面があったとします
簡単な事ですが、それと同じように俺一人でカナの乳首をナメながら指マンして
AV女優と同じところを同じように攻めて、AV女優と自分をダブらせてみたり
*その手の手法?ではカナの場合エッチ漫画がけっこう効果あったと思う
(さりげなく部屋に置いといたら読んで興奮してましたw)

そういう事を1月ほど続けていると
普通のAVを見た時より輪姦モノのAVを見た時の方が
興奮している違いが明らかにわかるようになってきました。
そろそろ興味でたかな?と思い
「俺はカナと3Pしてみたいんだけどカナはどう思う?」
と聞いてみたところ、
俺に気を使ってかただ恥ずかしがっているのかわからないけど
「え?」と顔が赤くなりしばらく黙り込んだので、
抵抗はあるかもしれんがまんざらでは無いとわかりました。

しばらく時間が流れて(数秒だろうけど緊張してたからちょっと長く感じた)
やっと口を開き
「3P・・・関係こじれないかな・・やってみたいていうか・・興味ある・・かな」
言葉を選んでいるのか喋り方が一言ひとことゆっくりでした
その場ではもう話は変わってしまったけど、それをきっかけに
輪姦モノのAVを好むようになり、興味を増した気がします
でも俺が「じゃあ3Pしよう?」と聞くと「んー・・・」
とイマイチ踏みだせない様子。。。
こんな日々が続いたある日

休日に自分の部屋でカナとまったりしていると、
俺の保育園の時からのかなりの親友Y
(性格はかなりオープンで。唯一Yにだけカナをハメ撮りしたビデオを見せた事がある)
   (それを見たYは「エロイなぁやりてぇ」「AVヨリヤヴェーよヤヴェーよ」言ってました
Yが遊びに来る事になりました。カナとYは何度もこんな感じで面識があり、
俺の友達の中では、カナと一番仲がよかったです。
冗談言い合えるくらい仲です
Yが到着し、まぁ・・・いつもの空間でした。


3人で1時間ぐらい雑談してるとs-ふぁみの話になり、
3人とも「SFCのマリカはこの中では自分が一番うまい」
と言い張って誰も引き下がらないので久々に3人で勝負する事になり、
しかもYの提案で1位が3位に命令する罰ゲーム付になりました

3人とも強いと言い張るだけあっていい勝負なので白熱しちゃいました
勝負最初はデコピンや全力パンチという普通の罰ゲームでしたが
カナが1位になり、面白がって俺とYを抱き合うよう命令したのをきっかけに
命令の内容が王様ゲームみたいな流れになって行きます・


このままいけば少し3Pできるかな?と思っていたんですが、まぁ結局は
Yが俺に気を使い、そんなに過激な命令もできないので服を脱がすこともなく、
みんなゲームにも飽きてしまったのでまた雑談をしていると、前日から遊んでいたので疲れたのか
カナはベッドで寝てしまい、俺とYだけの話になりました。

デスがさっきの興奮がまだ収まらない俺は
普通の会話しながらYの携帯に「3Pしないか?」とメールを送ると
びっくりした顔をして、口ぱくで「まじで?」と答えました。
次に、「寝たらよほどの事じゃ起きんからふとんに入って乳もんで!」
と送ると、Yはニヤニヤしながらためらう事なくカナの横に入り、ブラの外からもみだしました。
Yもさっきのでは物足りなかったみたいです

 少しだけ寝言みたいな言葉を発したんだけど、いつもみたいに俺におっぱい揉まれてると思ったみたいで
全然気づいていません。
ジェスチャーでYに「もっともっと」と伝えると、布団の中でホックを外し、ブラの下に直に手を入れたみたいでした。
 ここまでくると俺もYも何ていうか、高まった興奮を抑えているのがお互いに分かりました。
しばらくほっぺや耳や首にチュウしながらおっぱいを揉んでいると、カナが声を出したり体をモゾモゾしたり、だんだん感じ始めました。
起きかけてたのかな?もう起きてしまうと思ったので、
ここで俺がカナを驚かそうと、「カナ」と呼んでみると、パチッっと大きな目を開け、一瞬わけが分かってないけどビックリした顔をしました。
が、それ以上にYが過剰にビックリしてYの体が大きくビクンッ!と跳ね返りました。
それでカナはYの方を向いてさらにすごくビックリします。
1秒ぐらいだと思いますが、何ともいえない変な空気になり、まずかったかな・・・と俺が思った瞬間、何を思ったのかYがいきなり
カナの口に激しくチューをします。俺はチューにビックリ!!これもまた空気嫁と思った瞬間、
カナはそのYのキスで火がついたように体をくねらせはじめ
俺とエッチしている時以上に
感じている時の息遣いをしだします。
それを見た俺も興奮に一気に火がつき、Yと俺とでカナを挟むような形でベッドに入りました。

後ろからカナの胸に手をやると、着ていたキャミソールととブラがおっぱいの上にめくられていました。
 (カナの体が俺の方ではなく、完全にYの方を向いていたのでこの時点でも嫉妬と興奮で正直もう挿れたいぐらいビンビンでした。
俺もおっぱいを愛撫しだすと、カナはそれ以上に体をくねくねしだし、
普段おっぱいを刺激しただけで出すあえぎ声の倍以上のを出します。
おしりの方に手をやると、おっぱいだけかと思ったらなんとすでに
もうジーパンとパンツも膝ぐらいまで下げられていた。。さらに興奮。
後ろからカナを抱き込むようにおっぱいとアソコに手をやる。
 (この初めての時は全てが新鮮で、感じ方もすごかったけどありえないぐらい濡れてた
ここまでカナは基本的にYとチューしっぱなし。


その後Yのモノをフェラしてもらい。俺のは手で。
Yがイキそうになったので、カナに最終確認をとり、
Yから先に、安全日だったのでナマで挿入する事に。
正常位→騎乗位→正常位と体位を変え、仰向けのカナのおっぱいにフィニッシュ
Yの後にそのままのかっこで俺が挿入し、
お互いものすごい興奮の中でおっぱい~おなかにかけてフィニッシュ

最後にまだ肩で呼吸をしながら火照っているカナを
キスしながら手でイカせてあげました。


終ってみるとしばらく変な空気が流れ。
Yが先に帰り、カナと話していると「やってしまった」と
少し後悔しているようでした   =終わり=



今ではもうお互い楽しんで複数プレイができるようになり、
他の友達を加えた人数でやる事も増えてきました。

今度はじめてYとカナの2人きりでホテルに行てもらう予定です



↓いつもしているようなプレイではない、一風変わった状況での話。
・カーセックスを覗きにキタおっさんに・・
・大型アダルトショップで客に声をかけて・・
・友達や後輩達と一晩山のコテージ借りてベーべキューパーティーで
・後輩カップルと一緒に相互鑑賞した話

特に変わったのはこのぐらいですかね?

ハマリすぎてここ最近、チャンスがあればどう乱交に持って行こうか、と考えるクセが
身についてしまい。最近感覚がマヒしてしまって自分でもみさかいが
無くなって来たように思うので、ほどほどにしていこうかと思います。

が、好きなものは好きだ。何か聞きたい話とかあります?




ではバーベキューの話から、

今から1年ぐらい前の夏です。
(今から思えばその頃が2人とも一番性欲が暴走していた時期・・
 391に書いた4つの話は全部その時期の話です。
地元が田舎なので、キャンプ場やコテージが多く、高校時代から今にいたるまで、
何回も友達と利用している綺麗なコテージがあります。
男6女4ぐらいだったかな?地元の友達や後輩、その後輩が連れてきた女の子と一緒に
バーベキューする事になり、
実家から1時間半ぐらいかかる山奥のそのコテージを一晩借りました。

6時ごろに到着しあとは翌朝10時まで、携帯の電波もロクに届かないような山にいる事になります。
コテージの横を身内以外の車が通ったも見た事ないぐらい山奥です。
この時点で俺ら2人は輪姦できるかな?と期待していました。
2人は一緒な車で向かいます。行きの車の中で軽く作戦を練り、
付き合っている事を知っているのはほとんどいないので、
「あえて付き合ってるとは自分たちから言わないで、
酒も入るしなりゆきを待とう」
という事になりました。
予定通り6時頃コテージに到着すると、
数人が先に着いており、さっそくバーベキューの準備にかかります。
ほどよくBBQを終えて、コテージの中でまったり-y( ´Д`)。oO○
こんな山奥なのに、風呂もトイレもテレビもクーラーもあり、
普通に生活できそうなぐらいきれいなとこです。
酒も入りいい感じにもなり、音をかけてバカ騒ぎし、
あっと言う間に12時ごろになります。

この時点で後輩が連れて来た女の子が、上で友達の一人とセックスしてました。
毎年のようにこのコテージを借りていて、
こういう場面は3回目ぐらいでした。

これまでの時間、カナは俺とはあまり一緒にいず、
カナの女友達のAちゃん(俺にカナを紹介してくれた地元後輩、後に相互鑑賞する事になる子)
とべったり一緒にいて、見事女性陣にカモフラージュしてました。
んで、12時ごろその他の女の子2人が「明日仕事だから」と、帰りました。
まだ飲み続けてる奴はいますが、俺もカナも含めぐったりしてきた者は
固めて布団をひいて雑魚寝?状態。


俺とカナはこの時もわざと離れて寝てました。隣にはAちゃんと。
 男 男 カナ
俺 男 A
みたいな感じで寝てたと思います。
カナの横に寝ていた後輩が、俺とカナが付き合ってるとは気づかなかったでしょう、
カナに密着し、布団の中でモゾモゾしだしました。隣では男1人とAちゃん爆睡。
カナも俺が起きているのを知っててわざとイヤがりません。興奮してきました。
確実に体をまさぐられている様子。次第にカナの声が漏れだします。
ここでまずいと思ったのか、釣られた男はカナと一緒に誰もいない2階へ移動。
すんなり階段を一緒に上っていくカナの姿(袖の無いエスニック風のワンピースの袖から、
ホック外されたブラがズレて見えてる)を見て、これから2階で起こる事を想像し、
一気に興奮します。

上では何か話している声が。
俺も寝ていた男も起き出し、Aちゃんだけ爆睡
(この場で俺とカナが付き合ってる事を知ってるのはAちゃんとAちゃんの彼氏(後輩の一人)だけ。
まだ酒を飲んで騒いでいる奴も上でヤッテるな と気になってる様子。
酒を飲んでる友達が小声で「ちょっと覗いてみたくね?」とナイスな提案
数人が賛成しましたが、大勢で行くとバレるので、2人ずつ行く事に。

まず俺と提案者が行く事に。2階の部屋は吹き抜けになっていて、ドアもありません。
覗いてみると、もう裸にされて抱き合いながらキスしていました。
挿入ももちろんそうですが、おっぱい触るよりもキスの方が嫉妬や興奮を覚えます。
カナは普段あまり酒を飲まないほうなのに、今日は多めに飲んだみたいです。
酒の入ったカナが薄明かりの中で体を触られクネらせる姿は
いつもよりキレイで、エロく見えました。興奮しまくりでした


しばらく覗いていたかったんですが、
俺はもう我慢できなかったので、覗きの提案者に小声で「混ざろうぜ」
と誘うと、戸惑っていました。
そこで、カナと釣られた後輩の前に出て行き、提案者も呼び、
「実はカナは俺の彼女だ」と告白。
めちゃめちゃビビってました。
そしてこういう性癖があるという事も告白しました。
後輩の顔を見ながら無言でうなずくカナにたまらずキスしてしまいました。
後輩に目の前でセックスするよう言うと、緊張しながらもOK
カナにも緊張と興奮が走り、息が荒くなりました。

後輩が「じゃあ・・・」といちおうカナがおっぱいを隠していたワンピをとります
もう挿入できる状態でしたが、後輩はおっぱいを触ったり。フェラをしてもらい、
その後正常位で挿入し、ゴムをつけたまま中出し。後輩も始めての状況に興奮したせいか、
早めにイッテしまいました。

下で覗く順番を待っていた2人の男が、待ちきれずに2階へ上がってきました。
もう1度同じ事を説明するのもめんどくさいので、
いきなりその場にいた全員に輪姦しようぜと持ちかけます。
あとで上がってきた2人のうちの1人は受け付けなかったらしく、降りていきましたが。
もう一人の背の高い太った後輩は一度経験があるらしくノリノリ
結局俺、一緒に覗いてた友達、デブの後輩とカナで、4Pする事に。

俺は裸のカナの後ろに座り、W体操座りみたいな格好で2人の方へカナを向けます。
「さぁやろう」と俺が言うと、2人の手が伸びてきました。
2人はカナのいろんなところを同時に攻めはじめます。
開放的な空間の中だし、酒も入ってるので、いつもより感じてました。
ただカナは酒に弱く、自分から動くのではなくぐったりして感じまくってました。
デブがクリを舐めたり、少し強引にフェラさせたり。何も知らないデブのSぶりが発揮されます。
すでに濡れ濡れのカナに、挿入が始まります。
デブが1番手に名乗り出ます。脱いでみるとすごく体毛が濃かったですorz
デブがバックがいいというので、バックで挿入します。
体が大きく剛毛のデブに、150cmもないカナが鳴かされます。
そのミスマッチな講図にもとても興奮しました。


バックで挿れられながら、覗きの提案者(K)のビンビンのモノをペロペロします。
俺も適度にカナを愛撫します。
デブのモノはやはりでかかったらしく、喘ぎまくりでろくにフェラできてません。(普段からうまくはないですが)
デブはカナの腰を掴み、激しく動かしました。
カナの小さな白い体と毛深い巨体は対照的で、犯されているように見えるので、一段と興奮します。
デブは激しく腰を振りゴムの中にフィニッシュ。動きが止まり、トクン、トクン・・
デブが斜め上を見上げ、ナンともいえない表情で挿入したまま止まってます。
と思ったらカナを仰向けにひっくり返し、ゴムの中の精子をおっぱいに出します。
体が大きいのも関係アルのかタマっていただけなのか、俺の2回分ぐらい量の精子でした。
次は控えめだった提案者の番です。
いつも常持していたゴムがもう無いので、ナマで挿入する事に。
正常位で挿れます、デブの後なのですっぽりと入ります。(いつもはきつい方なのに)


上の口が開いたので、俺もフェラしてもらいます。
正常位での挿入&フェラはなかなか楽です。

しばらくして体位を変え、騎乗位になり、俺は横でフェラしてもらう。
胸に精子もかかっているし、俺好みです。
提案者が「イクっ!」と言い出したので慌ててモノを抜き、カナを
正常位に押し倒し、デブと同じ胸に発射!デブほどではないが
精子の量も多く、カナの少し控えめな胸は精子だらけです。

そしていつものように俺が最後に挿入。
俺は輪姦された後に2人だけでゆっくりとするのもたまらなく好きなので、
イッた奴らには下に下りてもらう事に。
精子も水っぽくなって垂れてきたので、一度ティッシュで拭いて
2人だけのエッチがはじまりました。


これはこれで、一段と興奮するものです。
 さっきの相手はどうだったか聞いたり、ナマでしちゃったね。とか言うと
カナも興奮します。
お互いの愛というか、絆が深まるような感じがして好きです。
いつも以上にお互いを求め合うように、激しく動きます。
手をつなぎながら、
一度きれいになった胸に発射。・・・もう酔いは覚めていたのかもしれませんが、
トローンとした目で、俺の精子を眺めています。。。

ひと段落し、服を着て下に下りる事に。輪姦に参加した者以外はほとんど寝てました。
Aちゃんだけは最初から最後まで何も知らず、Aちゃんの彼氏は俺たちカップルとは
何度も面識ありましたが、こんな性癖があるとは知らず、驚いていました。(先にイッタ者に話を聞いたんでしょう)
Aちゃんの彼氏は終始意識していたみたいですが、次の日みんなは何もなかったように
山を降りました。

    ==終わり==




一昨日書いた話の流れでバーベキューに最初から最後までいた
Aちゃんカップルと相互鑑賞した時の話をします。

2人とも小学校中学校のときの1年後輩で、♂M君。♀Aちゃん。です。
この2人は中学校時代から付き合いはじめて今年で6年か7年経ちます。
Aちゃんはきっと誰が見てもカワイイと言いマスね。M君もなかなかの男前で。
同学年から見ると誰もが見てうらやむようなカップルだったでしょう
また周りの友達には、このまま普通に結婚するだろう。と当然のように思われています
とても純愛な感じします。

(前にも書きましたが、俺にカナを紹介してくれたのはAちゃんです


カナとAちゃんは高校が同じで仲良し。
4人で遊んだ事も何度もあります。
バーベキューの時、最初M君は輪姦しているのに気づかず、イッテ下に下りた男達に話を
聞き、興奮しまくってたそうで・・
Mは、俺がカナと付き合う前からカナの事をカワイイと言っており、気に入っていました。
が、そのバーベキュー以来、カナへの関心をより増しました。

家にもよく遊びに来てたMですが、家に来るたびあの日の話をジャブ程度に聞いてくるようになったので
輪姦が好きな事や、今までにも何度か輪姦を経験している事などをカミングアウトしました。
ウソ・・・カナちゃんが・・・ と自分の彼女でもないのにショックをうけてましたw
でもそれに興奮してたので、同じ匂いがしました。

数日後、Mは家に遊びに来るなり、「今度相互鑑賞ってやつやろう!」とw
必死でAちゃんを説得したところ、相互鑑賞ならOKもらえたらしいです。
「んで、Aがおkすれば徐々にスワッピングがしたい」と言い出します。
これはOKもらってなかったみたい。

早速カナにも報告してみます。
Aちゃんとは仲良しだし、相互鑑賞は初めて。
 (今まで♀1♂多数の輪姦ばっかだった
なので戸惑っていた。というかカナだけでなくみんなでした。

まぁその方向でセッティングが進み、4人で予定を合わせてホテルに行く事に。
着いてしばらく時間が流れますが、空気がいつもと違いました。
空気が重たい訳ではないですが、なんていうか4人ともお互いチラチラ見たり。
気を使い合ってる風にも感じました。

1組ずつお風呂に入ることになり、先に俺とカナがお風呂へ、
俺らが上がると次はMとAちゃんがお風呂へ。。。
その間にカナに心境を聞いてみる。
「そりゃ緊張するよー。Mちゃんカッコイイし頭で想像すると興奮するんだけど
実際やってみたらどうなのかな、自分でもわからない」との事。

しばらくするとMとAちゃんが上がってきた。

MとAちゃんは、風呂から上がるなり冷蔵庫から缶ビールをとり、
2人で1本を交互に回しのみしだします。
ぽケーっっとテレビを見ていると、ほどよく4人がベッドに集まってきます。
風呂から上がったばかりの女性陣は薄着だし。
Aちゃんも肌が白い方なので、酒も入って少しだけ赤くなってました。

AV大好きのMがテレビのリモコンをイジリ、アダルトチャンネルに変えました。
ほどよくエッチなムードというか気分になり、4人で向き合います。
「じゃあ、みなさん始めますかー!!」と切り出したのは、M
Aちゃんは「相互鑑賞だけだよ?」と確認。。。


元々薄着だった彼女たちを、下着だけにします。パンツとブラだけです。
俺とMも脱ぎます。みんな下着だけ。
カナは淡いピンクの上下。Aちゃんは黒い上下。
対照的でした。
この瞬間ですね。それまではあまり興奮もしなかったんですが
この瞬間です。一気にムラムラと来たのは。

恥ずかしがりながらもお互いチュウから見せ合います。
最初は4人が4人とも、相手カップルの方を直視できない。
相手方の同性に気を使ってしまう。。
ここから愛撫に入りますが、ブラをとるまでがけっこう長かった。
ここで先にMがAちゃんの黒いブラをとります。
キレイな形をした胸があらわになります。Aちゃんはおっぱいを出したとたん
乳首をナメられながらも、しきりに俺を気にしたように思います。
 反応が気になったのでしょうか、チラチラと俺の顔を見るように、、
俺もカナのブラを取り、ナメます。やはりカナもMとチラチラと目が合うよう。。
そこで俺が「相互鑑賞なんだからもう、みんな吹っ切れようぜ」と言ってみました。
少なくともMにはすぐ効きました。堂々とカナを見るようになったのです。


俺もAちゃんをまじまじと見てみる事に。
白い体、キレイな胸、細くて長い足。そしてカワイイ顔が快感に歪む表情。
その表情に見とれていると、Aちゃんが目を開け、バッチリ目が合いました。
でもお互い目線を逸らしません。そんな表情で見つめられると
「自分が求められている」気がしてものすごく興奮しました。

そして愛撫は進みましたが(大体2組とも同時に同じことをやってた)
ここで一旦ブレイクし、Mから話が持ち出される事に。
「イヤなら絶対すぐやめるから、相手を交換してどこまでが我慢できる限界かやってみたい」
と言うのです。


Aちゃんもびっくりしたけどカナもそれ以上にびっくり、
 (カナには何も言ってなかった。やはり輪姦とスワップは違う
 Aちゃんはその気は無い事もないが、相手を交換するほどの勇気はなさそう。
そこで俺が提案する「目隠ししたら気も紛れるんじゃない?」
そこで普段は大人しめのカナが「じゃあここまできたらやってみよう。。か?」
 「一人でもイヤだったらすぐやめればいいんだし」カナも場慣れしたんだなぁと思った。
「カナちゃんが言うなら・・・」とAちゃん

早速ホテルの部屋に置いてあったバスローブの帯(当たり前だけどちょうど2着)
でカナとAちゃんを目隠しする事に、
理性ではノリ気じゃないように見えるけど、やはり変わった状況に興味ある様子。

 あ、この時はもう4人とも全裸でした。
小学校から知っているAちゃん・・・
目隠しをされて全裸で目の前に寝ている。と思うと、すごく不思議。。そりゃ興奮もします。

目隠しをした事で、女性陣も男性陣も気分的にやりやすくなりました。
1番気を使いあってたのはカナとAちゃんでしょうから、


俺とMはお互いのパートナーの前に行き、チューNGらしいので
まずは抱きつきます。
これまでの流れからカナもAちゃんもお互い同じ事をされてるのは想像できると思います。
キレイな肌。。Aちゃんの胸を触ったり舐めたり、、、
不思議でした。。。まさか本当にこんな状況になるとは。
こういうアブノーマルな状況に場慣れしたカナよりも
初めてこういう経験をするAちゃんの方が感じているのに気がつきました。
「これはもしかしたら最後までイケるんじゃないか?」と、密かに思ってました。
Aちゃんの下も触ると、やっぱり濡れてました。
「本能は挿入を拒んでいない」と考えるとまた興奮してきました。


そのまま愛撫は進み、Mも俺がAちゃんにしているような事と
同じような事をカナにしています。Mも俺に攻められるAちゃんを見て
だいぶ興奮していました。
ここで横に並んでフェラをしてもらう事に。まだ誰もイヤがりません。
こうやって並べて見てみると違いがおもしろかったです。
カナは下手なりにも一生懸命なフェラ。
Aちゃんはかなり上手かった。AVマニアのMに鍛えられたんだろうなと思いつつ
素早い舌の動きで俺のカリを舐めてみたり、唾液で俺のモノをべとべとにしてからの
バキュームフェラなど、今までの俺の人生の中ではAちゃんが一番うまかったです。


俺もMもその絵が気に入り、しばらくフェラが続きました。

もうここまでくると俺とMには暗黙に「最後までイク」という目標に向かっていました。
Mがカナを仰向けにし、クンニを始めます。
俺もAちゃんを仰向けにし、クリを舐めます。すると・・
「ちょっと・・今Mちゃんも同じ事してるの?」と現実に戻ってしまったorz
Aちゃんは自分で目隠しをとり、カナを確認。。
その状況をモロに見てしまいました。
「やっぱ私ここが限界かも・・」とAちゃん。
最初からの約束だったので、ここまででやめる事になりました。
ここまで交換していたお互いの彼女を元に戻し、相互鑑賞になります。


カナとAちゃんの2人を横に並べ、まんぐり返しで挿入。AVみたい
俺とMはやっぱりまだ未練が残る・・・が仕方ない。
Mはカナを、俺はAちゃんを見ながら、、、
先ほどの余韻を引きづったまま、激しく腰を動かします。
Aちゃんの感じ方がすごく、先にMがAちゃんのおっぱいに発射してフィニッシュ。
ほどよく俺もカナのおなかにフィニッシュ。。。

全部で2時間ぐらいだったでしょうか?初めての相互鑑賞が終りました。
もう2度と見れないかもしれないAちゃんの体をしっかりと目に焼き付けます。


イッて我に返ったMはAちゃんが怒ってないか、あきれてないか、
Aちゃんを気遣いはじめました。

Aちゃんは怒りもなく、挿入もなかったせいか後悔もしていない様子。
Mはホっとしてタバコをすい始めました。
俺だけじゃないと思いますが、1番心配していたように
空気も悪くならず、4人とも安心しました。
すぐいつもの4人に戻りました。(まだ裸ですが・・・
カップル同士お互いの距離が近くなったというか
壁が薄くなった気がしました。

そして疲れたのでそのまま下着をつけたままの格好で寝てしまいました。

次の日、チェックアウト前に一人でシャワーを浴びながら、昨晩の事を思い出します。。。
チェックアウトの10時が近づいたので、ホテルから出て、
4人でダブルデート?一緒に買い物へ行き、昼食をとって解散しました。

その日の夜Aちゃんからのメールで
「昨日は中途半端でゴメンね↓でも良かったよ、興奮した
 カナちゃんには悪いけど、カナちゃんがいなかったら
 挿入してもらいたかったかも・・・まぁこのメールは忘れてね○○さん」
と入ってきました。。このメールうれしかったですね、ほんとに。
そしてすぐ「さっきのメール誰にも内緒でお願い!すぐ消してね」
と入ってきました。
そしてすぐに「俺もできれば最後までイキたかったよ。もちろん内緒で、、
あ、メール消してね」と秘密のメールのやり取りもまた違う興奮があったなぁ・・

余談というか・・このメールがきっかけで後にAちゃんともう少し発展します。
AちゃんとMは中学の時から何度か別れたり引っ付いたりしていました。
去年の11月ぐらいかな?少し寒くなりかけた季節に
俺も一度カナと別れていた時期がありました。
その時期にMとAちゃんも別れており、Aちゃんが家に遊びに来ました。
 (この2人が別れている時期は、昔から相談も兼ねてAちゃん1人で遊びに来てた。

まぁ想像はつくと思いますが、割り切りでセックスしちゃいました。。。
しかもAちゃんから積極的にですょ。。。
「Mちゃんとは会うたびにエッチしてたから肌が寂しいの」と寄ってきます・・・
セフレ?に認定された瞬間でした。
相互鑑賞のときNGだったチューも濃厚にしたし、フェラもすごく濃厚にしてもらいました。
相互鑑賞のときよりこっちの方が燃えましたね。正直

まぁこの話はこの辺で終わりにしときますね。

==終わり==



カーセックスの話を
書かせてもらいます。
これも去年の夏の話です

去年の夏は二人とも
色んなセックスに興味津々で
色んな事に挑戦していた時期でした

この日は市内の市営球場の駐車場で
ヤル事に決まり、カナに車の中で
高校の時の制服(夏服)に着替えてもらい、
イチャイチャしてました。

なかなかオレ好みの制服で上は白いポロシャツ、
下はチェックのスカート、
靴下は現役の時履いていたルーズです。

卒業した今でもカナの小さな体にはよく似合い、
十分高校生に見えます。


外でするか車の中でするか話しているうちに、
制服に興奮したのもあって車の中で始まりました。

チューから始まり制服を上だけまくって
フェラしてもらっていた時の事
いきなり車の中を一瞬ですがライトで照らされました。
最初は訳がわからなかったのですが
全くの予想外だったのでビックリ
カナも「キャッ」と声をあげてしまいます。

光がさした方を見てみると一人のオッサンがこっちを見ながら
「ゴメンゴメン」と犬を連れて立ち去ろうとしています。
天然のカナはまだ状況がわかってない様子。
そこでオレは「もう少し見てく?」
と声をかけてみました。


状況を把握した瞬間3Pするのを思いつきましたが
いきなり誘うのもあれなのでまずソフトに声をかけたのです。
するとオッサンは予想通り「え?いいの?」
とまたこっちに引き返してきましたw
しばらく話をしていると、
そのオッサンはここの近所に住んでいる50歳という事。
ここはカーセックススポットらしく、自宅の部屋からよく双眼鏡で覗いている事。
気になったり女の子が可愛いかったりすると
こうやって犬の散歩のフリをして近くまで見に来る事。
がわかって来ました。
話してみるとなかなか愛嬌のあるオッサンだったので、
カナも同意の上続きを見せる事に…


オッサンは「長くあの家に住んでるけど
こんな事は二回目だ!!
しかも女子高生なんて」
と浮かれています。
ここは本当の事は言わずに女子高生という事にしときますw

おっぱいが見えるようにポロシャツを
大袈裟にまくったり、カナをオッサンの方に向けながら愛撫したり…
せっかくなのでサービスすると、
車の周りをウロウロしながら食い入るように見てました。
見ず知らずの人に見られてカナも興奮してるのがわかります。
下半身を愛撫していると、オッサンが「写真ダメ?」
と聞いてきます。それは断りましたが、
「少し交代してみる?」と言ってみました。


オッサンは「本当にか!」とうれしそうな声です。
「ちょっと待ってて!」と言い残し、
犬を連れて自宅の方へ小走りで戻りました。

実はカナはかなりの年上好きです。オレの顔も老けているから
気に入ってるんだと思います。

5分ほど待つと、ビールを飲みながら上機嫌で
セカンドバッグ?を持って来ました。
犬を置いてきたのはわかるけどカバンは何だろうと思ってました。

さっそくオッサンを絡ませる事に…
車が軽なので俺は外から見ている事に。
もちろんカギは抜きました。

早速オッサンが車に乗り込み、カバンをゴソゴソしだしました。
中身はSM道具でしたwこれも予想外で興奮させてくれました。
カナにオッケーをもらい、後ろ手に手錠をかけます。

オッサンはカナのポロシャツの中に手を入れながら首すじを舐めまはじめます。
夏だったし車のエンジンも切ってあったのでカナは汗ばんでいました。

自分的には他人に手錠をかけられているのもすごく興奮しました。
手はスカートの中に伸び、身もだえしながら感じるカナ。
自分の目にしっかり焼き付けました。

指を入れたり、膝立ちにさせてスカートに顔を突っ込まれてクンニしたり…
しばらくして濡れたんでしょう今度はカバンの中からイカツイ電動コケシを取出し、
カナに何か言われコケシにコンドームをかぶせます。今度はそれをカナに突っ込みます。

カナは体も穴も小さいのでこんな大きいのは入らないだろう
と思いながら見てたんですがすんなり入ったようで…
またそのオッサンもコケシの扱いがすごく上手で、
クリを刺激したりピストンやらを巧みに使い同時におっぱいを舐めたり…
正直すごいテクに関心しました。
ここまで来たらもうカナもオッケーだろうと思い、挿入を許可しました。

ちなみにゴムは車の中にも常備していたので、
カナがそこから取出し渡します。
オッサンは挿れる前に半強制的にカナにフェラさせました。
こういう予想外の事はやっぱり興奮しますね。
狭い車内なので一度手錠を外し、後ろ手だったのを
今度は前に持ってきて手錠をかけ直しました。

そしてゴムを付けて正常位でカナへ挿入が始まります。
めくり上がったポロシャツから見えるブラ、
チェックのスカートを履いたままの挿入…
そして車内という密室でのオッサンとのセックスを外から見ているオレ
絵的にもかなり興奮しました。

正常位で腰を動かし始めました。
ドMのカナもこの状況にかなり興奮していたらしく、感じ方もいつもと違います。
手錠をかけられたままオッサンの首に手を回した時は嫉妬と興奮が一気に沸いてきました。
そしてオッサンはカナと顔を近づけます。
いつも輪姦するときには拒否るチューまでされているんでしょうか。
後部座席の窓は外から見えなくなっており、角度的に見えませんが、
後から聞いた話では舌まで入れられ濃厚なディープキスされたそうです。
オッサンが顔を上げたと思うと、だんだん腰の動きが早くなり
そのまま体位も変えずオッサンはイッてしまいました。

イッたオッサンは自分のモノから外したゴムをカナの顔にやり、
自分の精子を飲ませようとしますがこれは拒否られていました。

オッサンはほとんど服を脱がずにヤッていたのでズボンを上げすぐに車から出てきて
「イヤーこんなに燃えたの久しぶりだよ」
と汗だくでオレと交代します。
車に乗り込むとカナもかなり汗をかいており、
スカートから見える股も開いたままでハァハァ息をきらしていました。
オレも興奮してビンビンなのでキスしてそのまま挿れます。
正常位で激しく突きながらカナに声をかけてみました。
「オッサンとヤッて気持ち良かった?」
「うん…ハンパじゃない」

喘ぎながら返ってきた返事にさらに興奮し、すぐに絶頂を迎えてしまいます…
(オレだけかもしれないけど輪姦の時は普通の時よりかなり早くイッちゃいます。)
たしかおっぱいに発射したと思います。
カナは余韻でオレの精子をぼーっと見つめていました。

オッサンが車の外で待っていたので道具を返し、バイバイしました。
「またここにカーセックスしに来てくれ」みたいな事を言われましたが、それ依頼はそこには行ってません…


また長くなっちゃいましたがこれで終わります。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る