2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去の事で良かったと思う。

俺の女房が昔ヤクザとセックスしてたって言ってたな。
もう10年以上も前の話だけど・・・
聞いた時は萌えで正直勃起してしまったよ。
セックスの本当の意味での味を覚えたのもヤクザとのセックス。
まあ、若気の至りってやつかな。
切っ掛けは強引に犯られたらしいけど、直ぐに嵌ったらしい。
そんな女房も今は40歳近いオバサンだ。


期待を裏切って悪いが、シャブも真珠も無かったそうだ。
変な薬は塗られたり飲まされたりしたらしいが・・・
テクニシャンでチンコは結構大きかったらしい。
最初はレイプだったけど、あっと言う間にのめりこんだ
って言ってた。
セックスの味を覚えさせられてしまったんだな。



レイプされた時はショックだったらしい。
ショックと言うのはレイプなのに感じたから。
一瞬、訴えようと思ったが感じた事を思うと
恥ずかしくて出来なかったって言ってたよ。
彼氏は居たらしいけど、別れてしまった。
クラブでホステスやってたんだけど、レイプ以降は
毎日の様に店が終わる頃に車で迎えに来てたらしい。
店の近くに車で待機してた訳だから殆どストーカーだね。
俺が呆れたのはヤクザは暇だなって事と女に関して
しつこいって事だ。
俺にはそれだけのエネルギーは無いからね。



元々は店に来てた客なんだけど、しつこく口説いてきていて
嫌だったんだけど、お客だから偶にはアフターって事で
店が終わってからショットバーへ行って酔ってしまい、
帰りは送ってくれる事になったらしいのだけど、酔ってなか
ったら絶対に送って貰おうなんて思わなかっただろうって
言ってた。酔って送ってもらう帰りに送り狼になった訳だ。
車で家の近くまでって事だったらしいが、助手席で寝てしまっ
た時にホテルへ入られたそうだ。
酒に眠り薬でも入れられたのかもって言ってたよ。
ベッドで裸にされて愛撫されて目が覚めたが、時すでに遅く
抵抗したけど、男の力と酔いで体も余り動かず犯されてしまった。



その最初のレイプで感じてしまった。
挿入されて5分もせずに感じてしまい、抵抗する気も失せてしまった。
それからは成すがままに感じ、フィニッシュの時は首に手を回してた。
本当のセックスの良さを感じだからだろう。
それまでの男とのセックスよりもずっと良かったのだから嵌っても
仕方ないだろう。
昼までホテルに居たらしいが、それまでに休み休み5回もされたそうだ。
嫁は「これっきりにしてくれ」と訴えたらしいけど、ヤクザは承知せず、
そのまま女になってしまったわけだ。



強引に部屋まで送って行くと言われ、部屋の場所を言わされてしまい、
嫁は自分の部屋を知られる事となってしまった。
押し切られる形になってしまったのだ。
彼氏が居る事を説明したけど、寝てる間の裸の写真を店のホステスや
関係者、そして彼氏に見せると脅されて、彼氏の居ない日には自分の
部屋でセックスするようになってしまった。
セックスそのものは気持ちが良いので、毎回感じて抵抗が無くなって
しまった。情も沸いてきてたので、彼氏と別れる様に説得された。



若干の罪悪感はあったので別れを渋っていたがセックスは彼氏よりも良い。
そして彼氏との別れが来てしまった。
ヤクザが引導を渡しにやってきたって訳だ。
彼氏が部屋に来ている時にヤクザが来てしまったのだ。
彼氏が怒ってしまい、幾ら誤解だとレイプだと説明しても駄目。
ヤクザも何度もやったって煽って別れを後押ししてしまい、
あっけなく彼氏と終わってしまった。
彼氏はそのまま出て行ってしまい、ヤクザは大喜び。



ヤクザと関係を持ってから1ヶ月後くらいの事だったらしい。
それからはヤラレまくり。
彼氏が出て行ってしまったが、ヤクザとのセックスが良くて
どうでも良くなってしまったと言っていた。
それから2年くらい付き合ったらしい。
その2年間で体をみっちりと開発されてしまった。



薬は何か知らないが、中国の媚薬かも知れないって言ってた。
それと飲み物に入れる強力な催淫剤と思われるものを飲まされたそうだ。
薬に対する依存症は無かったそうなのでシャブとかではないと思う。
もう10年以上も前の過去の話だがね。


別にヤクザを擁護する積もりはないのだが、俺としては彼女(今は俺の嫁)を
そんなに愛してなかったんでないかな。
そうでなければ器の小さい男じゃないかと思うな。
そう言う意味では別れて正解かもな。


もう昔の事だし、俺だって聖人君子じゃないからね。
若気の至りって誰にでもあるでしょ。
それに官能の世界を知ってしまったら人間は堕落するよ。
それが人間の本能だし、それを攻める積もりはない。
話を聞いて勃起してしまった俺も人の事は言えない。
人間正直が一番と最近は思うよ。
そうゆう経験してるから良かったのだと思うよ。
逆に今、目覚められたら手が付けられなくなって家庭
崩壊だってありえるよ。
30過ぎて目覚めると怖いって言うしな。
その方が離婚率も高いみたいだよ。


俺としては過去の事で良かったと思う。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る