2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝からパチンコ

今日、朝からパチンコ行っていたら隣の30代の女がドツボにはまってやんの。
700回回しても全然かからず4万5千円やられて今月の生活費もう無いとの事、
旦那に怒られると云うので、俺はそこで「俺と付き合わない」2万あげるよと
云うと黙りこくって何か考えている様子。
俺はさっさと両替をして彼女を促すと後をついてきた。


車に乗っけてモーテルへ行ったが、彼女が車からなかなか降りないので、
やめて帰ろうと言ったらようやく車から降りて部屋の中へ。
速攻でキスしたら力が抜けて崩れ落ちてしまった。
彼女は早見優似の35歳、子供は一人で小学4年、男性経験は今まで
旦那一人だけという事であった。
洋服を全部脱がし一緒にお風呂へ入ったが、彼女は緊張して
なかなか振るえが止まらない。


ところがベットに横たえて愛撫に入った途端、感じやすいのなんの
乳首を吸って脇腹を舌でなぞったら「イ.イ.イ.イクー」っていっちゃった。
下半身に手をやるともうベチョベチョ状態、挿入してからは
「こんなの初めて」だとか、もうあまりにもウルサイので、
外に出してと言うのも聞かず思いっきり中田氏してやった。
終わってからは「今、一番危ない時期なのに出来たらどうするの!」と
怒っていたが、又アソコを触ってやると擦り寄ってきて、
全部で3発中田氏してやった。
でもさすがに悪いと思ったので5万円上げたら喜んでいた。
シャワー浴びている隙にハンドバックの中の保険証を見て、住所と
名前をチェックしました。



又、今日もパチンコ屋に顔を出したら居た居た昨日の奥さんが、
今日は6箱程積んでいて調子が良いみたい。
顔があったので目礼して一人打っていたら、横に座って来て
「昨日はドウモ、今度はお金抜きでネ!」と言い出した。
2時間程打って帰ろうとしたら、追いかけてきて「時間あるの
これからどう?」と誘ってきたので昨日モーテルへ行った。
今日はとても積極的で、風呂の中ではしゃぶってくれるは、
ベットの中では上になるわで結構なものでした。
今日は買ったばかりのデジカメを持っていたので、顔を写さない
約束でシャッターを押したが3枚くらい顔を入れてやった。
携帯の番号を教え合ったが、実は彼女の旦那は公〇員なのさ。



昨日の夜にメールが入って今日の11時に近くのスーパーの駐車場で
待ち合わせしているのだけれども、何だか色気狂いの女に
当ってしまったのかな?
それとも旦那の〇〇〇があまり堅くならないので
物足りないと言っていたのでその反動か?
今週いっぱいは仕事も暇だけど、来週から出張で会えないけれど
どうするのだろう?
今日は思い切り淫らに、そしてキスマークをつけてやります。



車に乗っけて話をしていて、旦那とは何時やつたのが最後と
聞いたら何か雰囲気がおかしい。
強く聞いたら昨日したんだとさ、断ったんだけれども
あまりしつこいので仕方なくしたとの事でした。
でも旦那が途中でダメになったので私は逝っていないよ!だとさ。
何だか俺は頭に来て(ちょつと可笑しいか?)助手席に手を伸ばして
パイオツをギューって掴んだり、スカートの中に手を入れて〇〇〇を
さすってやった。
今日は前の2回とは違うモーテルに入った。



部屋に入った途端キスをしてきて自分から服を脱ぎだしたので、
頭に来ていた俺は「オ〇ニーをして見せろ」と言ったら、した事が無いと
言っていたが始めたよ。女のオ〇ニーは初めて見たが枕を抱え、
うつ伏せになって尻から手を廻してク〇を擦って、指を入れて
そりゃー見事ものだった。
さすがに俺も興奮しまくってデジカメで写しまくったが、
つくづくビデオを持ってこなかった事を後悔したよ。


今度はタオルで手を縛り目隠しをして全身をくまなく
舐め回し焦らしてやると、「もう早く入れてお願いだから」と
泣き出す始末。
俺はそのまま彼女から離れ黙って見ていたら、「どうしたの早く来て!」と
言いながら、〇〇〇はびしょぬれ状態で後から後から
溢れ出てくる。
頃合いを見てタオルを外してやり、足を抱えさせて思い切り突っ込んでやったら
ワーーと言ってすぐ彼女は逝っちゃった。
それからはベットの上は勿論、床の上、テーブルに手をつかせてバックから、
壁に押しつけて立ったままとか、我ながら良くやったと自分自身あきれ
かえっている。
俺も全部で5回放出したので、今はチ〇〇が痛がゆい状態である。
今日も全部中田氏だった(たぶん命中した予感がする)
それと彼女の股の付け根の両側に濃いキスマークをつけてやったけどどうなるか?

後1回程彼女と遊んだら携帯の番号変えて音信不通になるつもり。
絶対旦那にばれると思うのでこの辺が引き時か?
最後は無理矢理剃毛してやるぞ!


何かしら頭に浮かぶのは、何とかして彼女の旦那に
あんたの奥さんは浮気をして、俺の精液をたっぷり入れられて
いるのだという事を知らせてやりたいと無性に思ってしまいました。
そこで今日は朝9時に電話をして会いたい旨伝えたら、用事がある様子だったが
出てきました。
彼女が昨日の夜、旦那が迫ってきたけれど断ったところ、何だかお前最近
変わったなと言われたそうです。
彼女「もう旦那に抱かれたく無い」
俺 「絶対抱かれるな」
彼女「解った」
俺 「裏切るなよ」   それは旦那のセリフか?



今日は一転優しさモードで、「こんな可愛くて性格の良い女性に出会ったのは
初めてだよ」とか「君が独身の時に出会いたかった」とか後から
思い出したら赤面する様な言葉をささやき続けましたところ、
彼女も「私も処女を貴方に捧げたかった、愛してる」とほざいていました。
いよいよバスルームで俺は彼女に「旦那に抱かれないという証拠を見せて欲しい」と
言ったところ、彼女「何、どうしたら良いの、信じて呉れないの」
俺「旦那に君の〇〇〇を見せて欲しく無いんだ」
彼女「絶対見せないから信じて」
俺「君の〇〇〇の毛を剃らせて欲しいんだ」
彼女「いやだー絶対いやだー」
俺は「いいよもう君は旦那と仲良くやってくれ」言って
バスルームから出た。


すると彼女は「わかった何でもするから行かないで」と
しがみついてきた。
再びバスルームに戻り彼女を浴槽の縁に腰を掛けさせて、
足を大きく広げさせてボデイソープを泡ださせのを
手で〇〇〇全体になすりつけた。
彼女は「怖いー傷つけないでね」と言いながら何故か呼吸を荒げていた。
上部の毛を剃り落とし、いよいよ大〇唇の周りの毛だ、もう一度
泡をつけると彼女のアソコはもうぬかるみ状態なので、中指を挿入して
Gス〇〇ト辺りをさすってやるとあっけなく昇天!



全て剃り落とすと彼女の〇〇〇はツルツルで嫌らしくクリ〇〇スと
小〇唇が飛び出している。、
それを見た俺はもうギンギン状態になってしまってすぐに入れたかったが、
デジカメを持ってきて夢中になって写しまくった。
それからア〇ルにも挑戦したが痛がって入らずダメだったが、
たっぷり4時間可愛がった。

俺は彼女に来週から出張で会えないが、帰ってきたらすぐ
愛してやるから待っていろと伝え別れましたが、
もう彼女とは二度と会わないつもりです。
これから彼女と旦那がどういう結末を迎えるか?
皆さんはどう予測しますか?



昨日の夜に彼女から今外からかけているのと電話が入った。
「何かもう旦那といっしょの空気を吸っているのさえいやになってきた」
と言い出し、そして日曜日に会いたいと言ってきたので、
出張の用意といろいろな用事があるからと断った。
そして「あいしているよ、今勃っているんだ!」と言ったら、
「あー私も今すごく濡れているの」だと***この色気狂い女***
来週の出張中は電話で煽っておいて、帰ってきたら突然携帯の番号を
変えてやります。


...

今日、出張から帰って来ました。

彼女からは月曜日から携帯にびっしりメールやら電話が
入りっぱなしだった。
彼女曰く「私、旦那と別れる事に決めたから」




ここいらで私のプロフィールを話します。

これは私が何故今回の様な行動を取った事と関係が
あるからです。
私は41才 会社員 バツ1です。
前のカミさんは私より2才年下。 子供は中学3年の女の子が
一人で前のカミさんと一緒に暮らしています。
離婚の原因は前のカミさんの浮気です。

3年前に私が単身赴任をしていて2か月に一度帰る日が
続いていて、1年くらい経った頃から妻が週に3日、
1日5時間程のパートに近くのスーパーに勤めだしました。
それから間もなく私が帰る度に、妻の服装のセンスが
段々良くなり若返って来ます。

私は勤めに出て外部との接触が多くなったせいと
むしろ喜んでいたが、そのうちに帰った時に
するエッチの時に何故か無反応に、いやむしろ
無理して喜ばない様にしている感じを受けました。

何かおかしいぞと感じた私は興信所に1週間の調査を
依頼した。
調査の結果は私が赴任先に戻ったその日には相手の男と
ラブホテルに行っており、それが何と1週間の間に3回も
同じ事をしていたそうです。
相手はスーパーに出入りしている食品メーカーの男である
事が解ったので私はすぐに帰り、娘が学校に行った後に
妻に興信所の調査報告書を突きつけ相手の男に電話を
かけさせ私が変わり、すぐ私の家に来る様に言った。
こなければ貴方の会社に行って上司に会うと言うと
すぐ来た

二人を前にして私はすぐ離婚するからと言い、妻に
用意していた離婚届に署名捺印させ、その場で相手の奥さんに
電話をして全て話した。
私は男に慰謝料の訴訟を起こすと言ったら、男が200万円払うからと
何とかこれで勘弁してくれと頼むので終わりにした。
妻は私が何を聞いても口を一つも開かない、ただ娘には
本当の事を言えず性格の不一致で別れると言ったが、
娘は何か感じていた様だが娘は母親と一緒に暮らす事を選んだ。


離婚届は書かせたが諸般の事情で直ぐには出せず、私は
赴任先に戻った。
1ヶ月も経たないで妻が私のアパートを訪ねて来て、
「魔が差してしまってあんな事をしてしまい申し訳ありませんでした。
これから二度と間違いは起こさず貴方と娘に尽くします」と
涙を流し謝っている姿を見て思わず妻をベットに
連れていった。

妻は少し微笑んだが、私は思いっきりビンタを張り、
そしてブラウスのボタンをはだけ、ブラジヤーの上の方から
手を入れてオッパイを強く鷲掴みにした。
それからスカートの下から手を入れて、パンストを引きちぎり、
ショーツを脱がしたら直ぐに指を強引にあの中に入れた。
そこは乾いていて「痛い」と言ったので、「そうかあいつは
そんなに優しかったのか 」と俺は言って妻をうつ伏せにした。

妻のそこは未だ乾いていたが、唾をべっとり塗り付けて
俺の物を押し込んだが、腰を幾ら動かしても俺の
気持ちは苛立つばかり、そこで俺の物を抜くと
後ろの部分に押しつけて入れ様としたが、妻は
「イヤー」と言ってそらした。
俺は「ここはあいつに入れさせてないのだろ?」
「勿論させてない」答えたので、「だったら俺にさせろと」
言ったら、黙って俺の物を迎える姿勢を取った。
それから20分位試みたが、結局は俺の物が萎えてしまい
出来ずじまいに終わった。

すっかり俺は疲れてしまい、妻に「お前を抱くとあいつの影を
見てしまうのでやり直すのは無理だ」言った。
翌月に離婚が成立し俺は独身に戻った。

そんな訳で俺が今回の行動を取ったのは、主婦がアバンチュールに
走って旦那を裏切ったら、結局は高い物につくという事を
解らせたいのと、自分と同じ様な境遇の男を作ってやりたいという
自己満足(復習)なのです。





話を戻しまして、今日彼女と会いました。

又、モーテルへ行ってパ〇ツを脱がしアソコを見てみると、
もう2.3mm 程度生えていますので、顔を付けると
ザラザラして結構感触が良かったです。
俺は出張で疲れていたので彼女を上にしてやりましたが、
あまりにも濡れすぎていて、私の下半身は薄い油を撒いた
様になりました。

事が終わってベットの中で、彼女に俺の境遇や考え方を
全て正直に話しました。
というのも実は出張中に何故か彼女を愛おしく思えてたまらなくなり、
彼女に対して申し訳ない気持ちになっていたのです。


彼女には俺の氏名や身分を明かし「最初はどうであれ今は君を
愛している」と言って、しかしもう一度子供の事を考えて旦那と
うまくやって行く事を考えて欲しい。
もしどうしても駄目だったら俺の所へ来いと言いました。
一つ心配なのは妊娠の可能性が高いという事だが、その時は
その時で考えます。
それから最後のHをしましたが、3時間繋がったままでした。



20.21日と立て続けに何度も彼女から電話が入り、
もう会わないと思っていた俺も、何だか無性に
彼女に会いたくなり、今日又会ってしまいました。
会うまでは抱かないと決めていた俺も、彼女と会って
車に乗せた途端モーテルを目指してしまいました。
彼女は離婚を決意したらしく、俺に「私が娘を引き取っても
将来結婚を考えてくれますか?」と聞いて来た。
俺は最初の時とは違って、だんだん彼女を好きに
なって来ており「考えてみる」と答えた。
又、濃厚なHが始まった。



その後彼女から頻繁に電話があります。
会ってはいませんが、今日彼女の携帯から
電話があり出てみると彼女の旦那からでした。
話があるので会いたいとの事でした。
8時に会社の近くで会います。



一昨日、昨日と彼女の旦那と会いました。
とても善良そうな小市民といった感じの人でした。
彼女が旦那に別れたいと切り出したので、理由を問うたところ
私の存在を彼女が言ったそうです。
旦那としては彼女と別れるつもりは毛頭無いので、今までの事は
水に流すので私に彼女と別れる様強く求めてきました。
しかし彼女は私と絶対別れないと言い張り、話し合いは平行線を
たどってばかりでした。
しかし私は旦那があまりにも良い人なのでこれ以上苦しめるのが
申し訳無く別れる決意をしました。
彼女もようやく納得しましたが、そのとき旦那に出した条件が
私と旅行に行ってから別れたいと言い出しました。
思わぬ事にその条件を旦那が呑んでしまいました。
そんな事で今週末2泊で彼女と旅行に行きますが、こんなんで
良いのでしょうか?


他人の女のままでいてくれたら安心なんだが、抱かれると
オレの女になりたがる・・・(鬱


...

昨日遅く彼女との旅行から帰ってきました。

金曜日の夕方箱根のある温泉地に行きました。
電車の中では彼女とお互い、たわいも無い話で
盛り上がっていたと言うか、わざと二人とも
これが最後と考えない様にしていたと思います。
旅館に着くと家族風呂に案内されて二人で
入りましたが、彼女の股間には生えかけていた筈の
黒い物が無くツルツル状態でした。


私が理由を聞くと、あの後旦那に迫られて、
仕方なくアソコを見せると旦那が異常に興奮して、
「俺にも剃らせて呉れ」と言って剃らせたそうです。
それまでSEXに淡泊だった旦那が、人が変わった様に
何度も何度も求めたそうで、久しぶりに彼女も
満足したそうです。



彼女との旅行後、あまりにも疲れてしまい
虚脱状態になってしまいました。
実はあれから彼女の生理が無く、どうやら
妊娠したみたいなのです。
もし出来ていたら絶対旦那との子では無く、
私との間の赤ちゃんと云う事です。
妊娠の事は旦那には内緒にしているそうです。
私も前の妻との間に子供がありますが、子供は前の妻と
暮らしていますので子供がとても欲しいです。
でも彼女の旦那との約束もあるので非常に悩んでおります。


実は旅行後も彼女とは会い続けており、その度にエッチをしています。
何かもう彼女とは別れられなくなってしまいました。
デジカメに撮った彼女の恥ずかしい画像も消去しました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る