2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萎えてしまいました

昨日午後1時頃、暫くぶりでパチンコに行ってきました。
例の彼女と知り合った店と違う店です。
もう人妻はたくさんと思い、タンクトップ姿の若くて
可愛い子がスロットのミリオンゴッドを打っていたので
隣に座りました。

彼女はかなりはまっているらしく険しい顔をしています。
私は1万5千円突っ込んだところでPGGと云われる目が揃い、
これで10万円分のコインが出ます。
彼女はむすっとした顔をして溜息をつきだしたので、
千円札10枚を渡しました。
それから結構二人で仲良く打っていましが、彼女は6万円の
マイナス、私は18万円勝ちました。


6時頃になって飯でも食おうかという事になって
二人で店を出ました。
それから結構盛り上がり、送って行く途中
いきなりモーテルへ車を入れました。
彼女はびっくりしていましたが、車の中でキスを
すると素直に部屋について来ました。
タンクトップを脱がすと、ハーフカップブラと云うので
しょうか?肩紐も無いやつでブールーの色のでした。
ホックを外すと、小ぶりですが形の良い乳房が
現れました。乳首は大きさが普通でちょっとあずき色していて
口に含むと彼女は「ふ.ふ.ふ.」と言って身体をすくめます。



今度はジーンズの脱がすとブラとお揃いのショーツが、
ショーツの上からあそこの部分を手でなぞると、だんだん
湿っぽくなって来はじめました。
今度は舌で同じようにしたら、私の頭を掴み、
足をガクガクとし始めました。
いよいよシヨーツを脱がせると、柔らかそうな
〇毛が多くもなく薄くも無く、しかし彼女がポツリ
「私、結婚しているのだよ」と・・・・・



私は「何けっこんしているの?若いけど今幾つ?」と聞くと、
彼女は21才、結婚は2回目、最初の結婚は
17才で2回目は去年との事で、子供は
いないとの事でした。
そして彼女の全身を愛撫しようとしたら、突然
私の物を咥えはじめました。
そのテクニックの物凄い事、さらに私を
ベットに仰向けにするや私に跨り、〇〇〇を彼女の
〇〇〇にあてがい、一気に入れて昇天してしまいました。
今度は私が彼女をうつ伏せにした途端、彼女の尻には
薔薇の入れ墨が!




彼女の薔薇はトゲがある茎がちょうど
彼女の秘所に向かっています。
さすがにそれまでギンギンだった私のナニが、薔薇の
刺青を見た途端急激に萎えてしまいました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る