2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴漢願望

男の人って痴漢願望ある人って結構いるんじゃないかな(失礼!)
理性が働いて実行しないのが当たり前だけど
奥さんや彼女と、そういうプレイしてみたいと思わないですか?
私は主人とは無いけど(他の男性としてるのが見たいのねん)

ある日、主人と私とでドンキ○ーテに行ったんです
で・・・行く前から「知らない男に痴漢されてみたいと思わない?」
とか・・・「もし今日、知らない男が近づいて来て通りすがりにタッチされても声出したり
騒いだりしちゃダメだよ」とかって言われて・・・あ~また何か企んでるぅ~と思いながら行ったんです

一人で先に店内をウロウロするように言われて、手には携帯を持って・・・
商品を見たり手に取ったりしてたけど、ほんとはただ見てるだけ、触ってるだけで
頭の中は何時、どこで来るのかなぁ~とかって妄想、入ってるしすでに濡れちゃってるしで(あ~ぁ、私ったら)
あっちこっち歩いてる間に・・・判った!さっきから、ずっと同じ男の人が少し距離を置いて着いてきてるぅ
そうなると、どうして良いのか分かんなくてタジタジになっちゃって座り込んじゃった
主人から携帯に電話があって、「何してるの?ゆっくりと歩いて今度は階段を上がって行ってごらん、下から覗かれるから」
ドキドキしながら思い切って上がって行ったよ
上がりきって曲がり際にチラッっと見るように(直視できないけど)すると、
やっぱりその男の人が、ゆっくりと上がってきたっ!きた!


もぅ、心拍数が上がっちゃうし、汗かいてるし(こんなの触られたら余計に濡れてると思われちゃうよ)
それでも、しばらく歩いて少し立ち止まって商品を見てるときに・・・すれ違い様、ミニスカのお尻あたりから少し指先が入って来た
さりげなく・・・でも、偶然当たったんじゃない・・・胸が熱くなっちゃった
それから移動しても、今度は後ろにぴったりくっついて触ってきた・・・もう、動けなくなっちゃった
主人からの電話で誘導されて他の客から死角になる所に移動すると、スカートを捲し上げてお尻を撫でてくる
足の間から指先が前の方に入ってくる・・・きっと熱くて濡れてるのバレてると思うと恥ずかしかった


しばらくするとその男性は離れて行った・・・はぁ、ホッっとしたよぅ

と、思ったら甘かった・・・車で移動・・・ボーリング場へ
その中にあるゲーセン・・・その一角にあるプリクラの中へ
主人と一緒にプリクラを撮りました・・・ブラウスのボタンを外され、
ブラのホックを外されておっぱいモミモミされ画像ですぅ
・・・と、そこにさっきの男性が入ってきた


そこは痴漢電車いや、痴漢プリクラ所になっちゃいました
プリクラのディスプレイに手を付いて、少し前かがみにさせられて
後ろから男性に触られ・・・ストッキングをずらされ・・・パンティの横から指先が・・・
もう・・・自分でも聞こえるくらいクチュクチュ音立ててるんだもん・・・恥ずかしくて
そういう状況をまた、主人が実況するんだから・・・

「聞こえる?すごいよ、クチュクチュ音してるよ」「こんな時、誰か来たら大変だね」とか・・・
・・・もう、「許してください」って懇願したのでした

この日は、それにて終わり!その男性とは後日、カラオケに行く事となりましたとさ・・・

長くなっちゃって、ごめんなさい
今回はソフト(?)なお話でした

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る