2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は手淫により射精しようとしている。

今、私たち夫婦の寝室で、夫である私以外の男であるT・和夫が・・
何の遠慮もなく、コンドームも付けずに私の妻である知子の膣内にイチモツを挿入して・・・・
生の膣内の滑りを味わいながらピストンを楽しんでいる・・・
今まさに妻の膣内の奥深い所へ・・・・
T・和夫は、膣内射精するために最後のスパークを始めた・・・・
そして事もあろうに、私はその横で、二人のちぎりを見ながら・・・・
言葉につくせない嫉妬と興奮で震えながらも・・・・
私は手淫により射精しようとしている。

私は昨年4月妻の知子と再婚した
。お互い子供もなく、再婚なのでとても慎重な結婚で、妻とは入籍するまで婚前交渉を持ったなかった。
恥ずかしい話だが、私は早漏ぎみで、結婚日のセックスでは私が早々に射精してしまい、知子に苦笑いされてしまった。
知子と知り合ったのは、私の昔の職場での後輩、聡子と飲みに行った時に知子をつれてきたのがキッカケで、
半年の交際を経て結婚となった。


そんなわけで聡子は結婚する前から私たちと親しくし、私たちの結婚を応援してくれた。
結婚してすぐ聡子は我が家を訪れ3人で飲み明かした。
酒の力も手伝って、また、親友である聡子が来た事もあり、知子はオープンに聡子に私たちの話をした。
「彼って、夜のアレ、ちょっと早いのよ、ちょっとシラケちゃうの」
「えぇ、あ~、早漏って事?先輩!知子を欲求不満にしたら承知しないわよ」
そんな会話をしているうちに聡子はスワッピングの話をしだした。
セックスだけの夫婦交換、知子を満足させられる相手を選べるし、
お互いに性的満足を得るために交換するんだから割り切れる。
だから夫婦の仲もうまく行くと、案外まじめに話し出した。


知子は最初、ちょっと暗いイメージがあるとか、私は嫌だなぁとか、話していたのだが、
だんだん聡子の話に耳を傾けるようになって行った。
男なら、変なスケベ心を起こすものだ。
新妻とヤルのもいいが、また、他人の人妻ともヤッテみたい・・割り切った関係と言う淫靡な誘惑・・
それは性欲処理だけの目的で行うセックス、そこには愛や恋愛は存在しない、いや存在しないはずだ。
そんなスケベ心から、私も「いいかも知れないね」と賛同した。

聡子はせっかちにも、インターネットでスワップ相手を検索しようと言い出し、
一人で勝手に私のパソコンを起動し始めてしまった。

そしてこんなデータを見つけてどうだろうかと言った。
「私は37才の既婚者です。身長178cm 体重70Kg
私の年に近い奥様をお持ちのカップルとスワッピングを希望しています。
私の連れは29才で私の妻ではない人妻です。
条件は、交換してできたカップルの行為はカップル同士で了解したプレイを楽しみ、
お互いの連れに対して意見は言わないと言うのが条件です。
当方HIV検査済み、当方女性を喜ばす事には多少自身あり、私の写真をお見せします。」

ホームページにはその男の顔写真が貼り付けてあった。
なかなか二枚目で、私のようにチビではなく、妻はそのホームページを見てちょっとその気になってしまったらしい。
私も29才の人妻が抱けると考えると妙に前向きになったのは言うまでもない。
聡子のやりなヨとの強いススメで知子もうなずき、聡子がE-Mailを送信した。
そして2日後、その事が気になった聡子は我が家に来てE-Mailが着ているか調べていた。
「あった、あった!!ねぇ、ホラ、もう返事きてるよ、えーと住所も書いてある ・・」
男は妻の写真を送って欲しい、
こちらも女の写真を送るのでお互い気に入ったらE-Mailで確認し合いましょうとの事だった。


そして、お互いに納得してプレイ当日を迎えたのが結婚して3週間目、まだ私と知子は4回しかセックスをしていない。
いずれも私の早漏で知子をしらけさせ、知子に求めにくくなっていた状態での交換セックスだった。
相手の背の高い美男中年はT・和夫と言い、紳士的に「私の連れの女性はI・庸子と言いますが、夫も子供もいますので、
今日はご主人と不倫と言う事になりますね。私はプレイに最低3時間は時間をかけたいのですが、よろしいでしょうか?

ご主人、奥様?
それから、ご主人とI・庸子、そして、私と知子さんはお互いにどのようなプレイを行うかを二人で決める事にしましょう。
自分の連れのプレイにいろいろルールを作るとスワッピングの意味がなくなり、
あまりにも作られたもののようでお互い楽しめないと思います。
だから別々の部屋で、お互い楽しもうでは有りませんか。
そう、しれから、庸子さんはお子さんがカゼで熱を出したと言うので、
「プレイが終わったらすぐ帰りたいと言うのですがよろしいでしょうか?」
と言った。

私と妻は一つ々の事柄に納得して承諾した。
T・和夫はスワッピングでトラブルが起きると困りますのでお互い念書を交わした。
互いに念書を確認した後、2組に別れてラブホテルへ行った。
先に終わった方は喫茶『仏蘭西』で待っていると言う事にした。
庸子さんは終わったらすぐ帰るのだから、早漏の私にはちょっと損な気がしたが、
その時は29才の人妻を抱く期待で、細かい事はあまり気にとめていなかった。
そしてそれぞれがラブホテルの部屋に消えて行ったのである。


庸子さんとシャワーを浴び、
色々と庸子さんのご主人との性生活などについて聞きだそうとしたが、ほとんど返事らしい返事は帰ってこない。
両者納得してのスワッピング・・・・のはずなのに、妙に庸子は事務的であった。
ただ、彼女は茶色の人妻らしいスカートから、白いパンティーがチラっと見えるようなしぐさをした。
わたしの一物は期待と興奮で、すぐにいきり立ってしまった。
私はシャワーを浴びた後も、元のブラウスとスカートを穿いてくれるよう頼んだ。

接吻しながら、その悩ましい庸子のスカートの中に手を忍び込ませようとしたその時・・・
「わたしはされるより、する方が好きなの、そういう女なの」と言った。
それから、庸子さんの一方的な攻撃が開始された。
私のオチンチンを手でシゴクのがたまらないぐらい上手い。片方の手で玉袋を撫で摩りながら、
もう一つの手でゆっくりとサオをピストンする。

玉袋を分担する手は、玉を摩るかと思えば、玉そのものを指で摘みあげたりと責めは続く・・
後ろから手を入れて玉袋に触れるようにしてサオをさすったり・・
私は、こうした庸子の攻撃で直ぐにイキそうになってしまった。
しかし、庸子の指は男の生理を知り尽くしているのか、私がイク直前まで何度も責め、そしてピストンする手を休めて
しまう。その繰り返しが延々と続く・・


私は我慢できずに、「イカせてくれ!」と叫んでしまった
「今日は3時間以上もプレイするのよ、まだ30分しか経っていないわ。もっと焦らしてあげるから狂っちゃってもいい
のよ。今ごろ奥さんも狂って頃じゃない?」
私の一物はお先走り液が何度も出て、ぐじゅぐじゅになっている、こんな状態で3時間もじらされたら気が狂う
そしてイキそうで、イキそうで、どうにも我慢できなくなって
「頼むからイカせてくれよ、もう我慢できないんだ」
「そう、  じゃしょうがないかなぁ・・・・ じゃぁ、自分で出してみて!」
私は射精したいと言う男の生理欲求に支配され、何の抵抗もなく庸子の指示どうり、
自分の手で一物を握りしめ、当然のように自慰を始めてしまった


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る