2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女を、結婚する予定だった奴から奪った

彼女を、結婚する予定だった奴から奪った。甘ったるい蜜月時代が
1年続いたあと、また奴に奪い返された。だが彼女の心はまだ俺にある。

奴は、そんな彼女をほとんど監禁状態で電話のチェックも
厳しくしている。当然、気が狂ったように毎晩しつこいSEXを強要するんだと。

ようやく電話で彼女と話せたと思ったら、そんなはなし・・・
奴との結婚はある理由により絶対的にしなきゃあならない。。。

奴が彼女を素っ裸にして、あれやこれやしているかと思うと
鬱鬱どころか人間崩壊しそうだ。
あの喘ぎ声を、奴の前で出していると思うと、煮えきった油を飲みたくなる(ノメバ?なんてイワナイデ)


簡単にいうと、家の問題。
奴は彼女の両親にすごく気に入られている。
信用も大。俺は彼女の両親も知らない。
彼女が奴に別れを切り出した時、奴はかんかんになり、まず彼女の両親に電話したのさ。
「悪い虫がついている、と」。
奴は彼女を自分の親兄弟にも紹介済。

要するに、彼女の周りすべてが徹底して「やめろ!」の大号令。
4年も付き合ったんだから結婚して、、と彼女の母親は泣き崩れ。
奴は周囲を徹底して固めたんだ。

話は、もはや“愛”の世界じゃなくて“結婚”という現実の世界になって
来た。彼女は半ノイローゼ状態、心は俺だが環境は許されない状況に。



すまん、前後する。聞こえが悪いが、彼女二股だった。

俺とは1年前だが、奴に告っつたのはごく最近。
奴がしきりに結婚を言ってきたので全部話したんだ。

彼女らは半同棲的だったが、
奴が夜の仕事、彼女が昼間の仕事なので、意外と接する時間は少なかった。

体の接触は、去年10月ころから彼女が拒否し始めていた。
奴はそれが不満で、勘ぐりと猜疑心が急激に増長していった。

これを読むと、奴がかわいそう&彼女悪いという人もいるだろうが。
これだけは言っておくが、奴は極端な自己中で
人の心の痛みがわからん奴だ。

そこのところ、彼女が長年泣いてきた。

    ワルイ、読みにくい長文を!スマン

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る