2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そん時の話を聞いて今は興奮してる俺。

嫁、同棲中に特定の男の奴隷というか、おもちゃとして扱われていたんだと。
そん時の話を聞いて今は興奮してる俺。


聞いてもらいたい気もするんで、詳しく書きたい気持ちもあるが、
そうすると長くなりそうなんで、メンドクサイ気もする。
時間かかってもいいのかな?

それじゃとりあえず、現在30の夫婦。
で、18から同棲しているんだが、19の頃昼間の仕事とは別に夜働きたいと言い出した。
もともと男性経験豊富(それはわかってた)なんで最初は反対したんだが、
生活費&貯金の為と言うことでしぶしぶOK。
で、とあるクラブで働くことになった。

初めのうちは心配なんで送り迎えしていたんだが、しばらくするとめんどくさくなってやらなくなった。
その頃から、帰宅が遅くなり、遅い理由をたずねても適当な返事。
強く聞くこともできずにしばらくそんな日が続きました。

あるとき決定的な出来事があり、寝ていて目を覚ますと嫁が俺のものをしゃぶっていた。で、俺が目を覚ますと即挿入。
その当時普段セックスしててもしゃぶることは滅多になかった為、不思議に思った俺は、かなり酔っ払っている嫁に
何かあったのかを聞いてみた。
するとお店で親父にいじられたと・何をされたのか聞いてみると
「氷を入れられて、その後にセックスした」と。
俺は気が動転して、怒りが沸いてくる反面興奮したのを覚えてます。
で、その日はそれで終了。


酔っ払ってた彼女は次の日になって、何にも覚えてない風だったため、
昨晩のことを話し、脚色を付けて自分から話し出したとカマをかけてみたところ
今まで、結構な人数の客とやったと暴露しました。
でも、仕事をやめさせるわけでもなく、そのままにしていたのが、他人のおもちゃになってしまった
原因かと思っています。


その後普通だと12時半には帰宅する彼女が、3時、4時の帰宅になると「やってきたな」と思い
彼女が帰宅すると起きて、セックスしながらどんなことをしてきたのか聞きだすのが楽しみになりました。

でも、彼女曰く、仕事上しょうがなくしていて、やりたくてしているわけじゃないらしく、
あまりしつこく聞くと怒り、そのことでけんかするようになり、
生活は相変わらずそのままだったのですが、聞くと怒るので、聞くに聞けなくそのままセックスの回数も減っていきました。


そんなこんなで2年ほど過ぎた頃、嫁が「ゴム付けて」と言い始めました。
理由は、「今子供ができたら困るから」と。確かにそうだった為、つけるようにしたんだけど、
嫁は、生が好きで、今まではゴム付きでのセックスは長続きしたことなく、おかしいなと思い始めました。

で、久々に(1年ぶりくらいに)フェラを頼むと、かなりうまくなってる。
前ははっきり言ってヘタ、だのに今はプロ並み。
出勤して客とたまにしてるのは知っていましたが、それでも、ここまでうまくなるものなのかときになり、
それからセックスするたんびに聞き出すようになりました。が、答えてくれませんでした。


セックスするたび色々聞いてたのだが、答えてくれずに、その後夜の仕事をやめ、そのまま結婚。
で、結婚後も水商売後半のことが気になって聞き続けたところ、ついに暴露し始めました。


調教とか、奴隷とかって言葉には、今でも「そういうのじゃない」と反応します。
ではナンなのかと聞くと、「おもちゃ」と・・・

とりあえず、妻が暴露した話によると、夜の仕事をしている最中彼氏ができ、(年がいくつで、どこの誰かは絶対に言わないが)
どんなことされたのか聞くと、初めのうちはお店で、この男が連れてきたほかの客やホステスの前でオナニー
その後そのテーブルの全男にフェラ。しまいには、カウンターに全裸でM字で座り、店内全員にいじられまくり、
最後はオナニーショーといった具合にエスカレートしていったらしい。


で、お店が終わったあとも、そのまま外に出て、
もちろん回りは飲み屋街。その中で、ノーパンにバイブを入れられて歩かされ、
歩道のガードレールや、階段なんかで開脚させられ、言い寄ってきた男には、彼氏の指示で
フェラや時には本番もさせてた。

なぜ、そんなことしてたのかと聞くと、「そうしないと彼氏がいれてくれなかった」そうで、
それ以外でも、車の窓全開で全裸でオナニーやフェラ、繁華街で車を止めてドアを開け
歩道に向かってオナニーなどしたそうです。全部彼氏のものを入れてほしくての行為でけして
その行為が好きだったわけじゃないと。


その頃の嫁の仕事は週1で平日に休みがあった為、
休みの日に昼間男とあってたのか聞くと、ほぼ毎週あってたらしい。
何してたかを聞くと、外に出ない日は家で、しかも俺らの寝室でセックス、
外に出ると、ショッピングセンターなんかのショーやる所(広場)で
開脚して通行人にあそこ見せたり、時にはオナニーさせられたり、
決まって最後は、自分で男に「触ってください」とか「セックスしてください」
とか声かけて男をゲットして、駐車場なんかで、彼氏の見てる前でやらされたそうです。


もともと男性経験も多いのは知ってたし(知り合った時点で50人くらい?)
スケベでセックス好きなのも知ってましたが、俺が知ってる嫁はここまではしないし、
じゃあ何でここまでしてたのかと言うと、彼氏の物ほしさだそうです。
どんな命令でも聞いてたのか聞くと、聞かないと、入れてくれないし、お仕置きされるので
ほぼ聞いてたといいます。
俺とのセックスの回数が減ったのも彼氏がOKしたとき以外するのは禁止で、
OKが出るときはほとんど、深夜帰宅し彼氏を家に上げ、俺が寝てるその横の部屋で
セックスし、その後俺とやれと言われたときだそうです。
俺とのことでの命令は、許可したとき以外のセックス禁止・ゴム着用・フェラ禁止がおもで、
時には、彼氏が中田氏したあとのアソコをクンニさせて、それで終了。なんかもあるそうで、
すべて思い当たる節があるんだな~。聞いたのは結婚後。



話を戻すと、特定の男がいて、そいつに色々やらされてるんじゃないかと
疑いを持ち始めた頃、SEX中に場の雰囲気を見ながら色々問いただしていたところ、
少しずつ、聞いたことに対して白状し始めたんだ。もう仕事は辞めた後だね。


俺が聞きだした順番に話を進めていくと・・・
店で色々してたのはすでに知っていたので、もしかして外でもしたのか?と思い
聞いてみたところ、やはり「ある」との返事。
どこでどんな事したかといえば、地元の人間なら誰でも知ってるような、デパートのような場所でオナニーさせられた。と。
人に見られないような場所でコソコソとしたのだと思っていたら、
見せろ と言うことだったらしく、人が結構いる場所のベンチであそこが見えるように開脚し、
見てもらうつもりでオナニーしたと。
かなり濡れたらしく、その後はトイレで彼氏のものを入れてもらったそうです。


他の場所でも同じようなことをしたのか聞いてみた所。
いろんな場所で経験済み。
なかでもよく行っていた場所が公園。おそらく夜結構遅い時間帯。
そこで同じようなことをしてた。とのこと。
詳しく聞いてみた所、大き目の公園のようで(どの公園かはいわんが)
ジョギングなんかをする人が結構いるらしい。
そこでの行為にはルールがあったらしく、
彼氏が指定したベンチ(街灯があって姿が見える場所)で、
下着を履かずにスカートをめくって見えるように開脚。
とりあえず人がくるまでは自分で触ることも許されず、その状態で放置だったらしい。
しばらくその状態でいれば必ず誰か声をかけて来るらしく、
声をかけられたら見てもらうようにお願いするらしい。
そこで初めて自分で触れる。オナニーができる。
で、オナニーしてる間に人数が増えるらしく、毎回最低4人くらいはいたと。
多いときはわからないそうだ。
その男たちとやったのか?やるように言われてたのか?聞いたところ、
やる・やらないは自分で判断するように言われてたらしく、
人前でオナニーして感じている中、やらずに立ち去ることができるわけがなく、
結局毎回その場の全員とやったようだ。
ちなみに彼氏は、少し離れた場所から一部始終を見てたらしい。
その後はご褒美として彼氏のものをということ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る