2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんは妻の浮気を許せますか?

初めての3Pで妻は69まで自分からした!その後の貸し出しではどんな事
したんだろう。想像したら勃起!
そうですね。聞いてもらいたいですねー

まず浮気を疑い始めたのは妻が携帯を肌身離さず風呂の脱衣所までも
持っていってました。隠れてメールしてるようでした。隠れてメールを見よう
としたら、ロックがかかっていて、みれませんでした。



ある日、妻は携帯を忘れて出勤していました。これは又とないチャンス
でした!早速、電気屋さんに、暗証番号解読ソフトを買いにいきました。
初めての事で、四苦八苦しながらも、やっと解読成功!恐る恐るメール
ろ開きました。


受信の送信もある特定のアドレスとのメール交換が圧倒的に多かったです。
そうです。浮気を確信できた内容のメールでした。



内容からすると、会社の同僚のようでした。
男(今日は送って行くからいつもの場所で!)
妻(うん!わかった)
男(早く抱きたい!)
妻(貴方の愛に包まれて幸せ!)


何で会社の同僚だと分かったかは、私もその男とは2回ほど会った事があり
名前も知っていたからです。親切な男性でした。PCの事も教えてくれたり!はっきり言って
始めは信じられませんでした。まさかあの人となんて!
まだ顔も知らない男のほうが救われました。


浮気が私にばれるまでは3ヶ月ほどですねー。
メールを見て浮気を核心した日、帰宅すると、妻は普通に(おかえり!)
といいました夕飯を作る妻の後ろ姿ろ見ると複雑でした。
まだ着替えていない会社の制服!スカートから出る足、むっちりとした
尻!今まで自分しか見ていない、この妻をあの男が!と思うと
胸が締め付けられる思いでした。



その夜我慢できず妻を犯すように求めましたねー!
足を大きく開かせ、妻マ○コを観察しました。
今まで私だから見せていたと思っていた妻の恥ずかしい所です。
それがあの男に見られ舐められ入れられ何度の出し入れされ!
なんとも言えない切なさでした。
こんな卑猥で生々しいものは私しかみてはいけないんです。


この変な気持ちは何だろー?悔しい?怒り?
いやそんなんじゃないです。痛い位に勃起するんです。
興奮してる自分がいるんです。
いつもより短い時間で果ててしまいました。
2.3日がたった時、妻に問いただそうか悩みました。



全部話しました。妻は始めは否定しましたが、最後には観念して白状
しました。私は許すから全部詳しく教えろ1と言いました。
始めは食事程度の付き合いだったそうです
何度か食事とかするうちに話も合い妻からホテルに誘ったそうです。
序所にSEXの内容も話させました。



ホテルに着き先に妻がシャワーを浴びたそうです。
シャワーから出る時にはバスタオルろ巻いただけの格好だったと。
次に男がシャワーを浴びに行ったそうです
妻はその間タバコを吸ってまっていたと。
私は、聞きました。待ってる間に濡れてきたか?て。
妻は、うんとうなずきました。



まず男がキスしたそうです。胸を揉まれ舐められ吸われたそうです。
妻の胸は子育てに疲れ小さく垂れています。そのくせ乳首は大きく
吸い易い形です。
次に、とうとう下半身に手が!


触られると、妻は凄く濡れているのが自分でも分かったそうです。
普段は賃貸アパートで声を出すのを我慢している妻は大きくよがったそうです。
十分に愛撫され、私は次は挿入だと思いましたが、妻からは違う内容を告げられました。


妻は自ら男の肉棒を咥えたと!信じられませんでした。初めての相手です。
そこまでは私も想像していませんでした!
さすがにショックでした。その後は妻の恥ずかしい所を舐められたそうです。
薄くらい部屋だったそうですが、形、色は分かったでしょう。


当然その後は挿入です。スキンは付けてしたそうです。


妻も1人の女なんですよねー。妻の前に女なんですよね!


それは、実は仕返しでした。私の浮気がばれていたんです。
悪いのは私なんです。1番の仕返しでした。ノックアウトです!


でも今は思い出す事も多いですが、お互いにいい関係です。
皆さんは妻の浮気を許せますか?私は四苦八苦しました!


私も浮気は止めました。お互いに痛み分けですかね!



みなさん長い間お付き合いどうもです。
話聞いてもらってよかったです。
それでは。さようなら。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る