2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女の妄想

妄想書こうと思うけど良いですか?

この前、変な、と言うかHな夢を見ました。
夢なので、細かい部分は詳しく覚えてはいないのですが、楽しんでいただけるように脚色しました。


夜に、なぜか大学の教室で1人で勉強していたんですけど、そこへいきなり、少し古い言い方ですけどヤンキー風(?)な男


達が4,5人入ってきたんです。
「ヤバイ、逃げなきゃ・・・」と思って立ち上がるものの、当然捕まります。
夜の大学、さらに講義棟なんて試験中でもなければほとんど人がいません。
私は男達に囲まれ、
「お前には服はいらない」
と言われてビリビリに破かれてしまいます。
下着だけになると男二人が鎖を持ってその上を跨がされ、その男達が鎖を持ち上げ股間に擦りつけるようにするんです。
そしてその上を歩かされて・・・。
ついつい手で押さえてしまうんですけど、そうすると怒られて・・・。
ついにブラまで外されて後ろ手+胸縄に縛られてしまうんです。
そしてさらに鎖を股間に押し付けられて歩かされます。
夢の中ではそこで軽くイッてしまい、いつの間にかその様子をビデオに撮られていました。

今度は鎖をどけられて、でも足を大きく広げて立たされ、身体を支えられて股間をいじられるんです。
どこをどういじられたか詳しくは覚えていませんが、そこで何度かイカされてしまいました。
そして今度は床に四つん這いにさせられて、椅子に座っている男のモノをしゃぶらされます。
そしてしゃぶっている間に後ろから犯されてしまいます。
他の男はビデオを撮ったり、私の胸をいじったりしています。
そして代わる代わる犯されてしまうのです。


でも、それで終わりでは無いのです。
私はそのまま裸にされて胸縄と股縄をされ、さらに首輪までされてしまうんです。
そして「尻尾」としてお尻にもボールペンを入れられてしまいます。
(今思うと股縄をしているので出来ないようにも思えるのですが、夢の中の事なので・・・)
そしてそのまま教室から犬のように四つん這いで歩かされます。
「ボールペンを落としたらココでも犯す」
と脅されるのでお尻に力を入れて落とさないようにします。
幸い、夜中なせいか誰にも出会わずに歩けました。
そして私は男達の車まで犬の散歩のように連れてこられて車に乗せられてしまうんです。


私は裸のまま男達の車に乗せられました。
その車はワゴン車で後部座席が撤去されているのか、倒されているのかフラットになっていました。
私はそこでも四つん這いにさせられます。
尻尾はまだ外してもらえず、お尻に入ったままです。
男は一人が運転手、一人が助手席に座ったので、後ろには私以外に二人が乗ります。
一人があぐらをかくように座るとファスナーをずらしてモノを出すと、私にしゃぶらせます。
私はいやいやと嫌がるのですが、さっきの写真を見せられ「大学や近所にバラまかれたくなきゃ言う事を聞け」と脅されます。

もう一人は教室に置いてあった私の教科書や鞄を持って来て中を漁っています。
そして私の学生証を見つけるとそれも写真に撮ります。
携帯も取り上げられ、そこから男の携帯に電話して私の番号を確認されてしまいます。
「しほちゃんって言うんだね。これから楽しい事が始まるからね」
そう言いながらその男は私の体を触ります。
フェラさせられて私は体がじんわりと快感に包まれます。
最初のうちは抵抗していたのに、段々力が抜けてきて抵抗出来なくなってしまいます。
その写真も撮られてしまいます。フラッシュが炊かれる度に体がビクビクッと感じて反応してしまうような錯覚すら感じてしまいます。

車はどこかのビルの地下に入りました。
私はそのまま歩くことを許されず、また四つん這いでビルの中を歩かされます。
もちろん尻尾も抜かれていません。
夜遅いのか誰にも出会わずにその中の一部屋に連れ込まれました。
中には「怖そうなおじさん」が何人かいました。
「よく来たな。こりゃあ上玉だ。高く売れそうだぞ」
なんて言いながら私の体を舐めるように見ます。
「足も汚れてるし、一回身体洗ってコイヤ」
そういわれて私は風呂場に連れて行かれます。
一人で風呂場に押し込まれ体を洗うように言われます。
先ほどまでの陵辱の跡も消すために一生懸命体を洗いますが、表面の汚れは取れても縄の跡はなかなか取れません。
しばらくすると男が迎えに来ます。私は体を拭くと、全裸のまま連れて行かれます。

そして肘掛椅子に座らされました。
それだけではありませんでした。
男達は私の脚を持ち上げると肘掛に縛り付けます。
体も椅子に縛り付けられ、両手は頭の上で縛られてしまいます。
お風呂に入った事で少し意識が戻り、抵抗しようとした私ですが、男達の力には叶わず、思うようになりません。
「今からお前のプロモーションビデオを撮影してやる。このビデオを顧客に送って競売にかけるんだ。一つだけお前にチャンスをやる。今から30分間、俺達はお前に触れない。それで濡れなきゃこのまま解放してやる。迷惑料も弾んでやる。良いな?」
質問されますが、私には拒否権はありません。

ビデオカメラが私の股間に向かって据え付けられます。
それだけで恥ずかしくて体がピクッと動いてしまいます。
それだけではなく、男達が口々にいやらしい言葉を浴びせます。
「体が反応してるぞ、もう感じてるんじゃないのか?」
「乳首がピンク色で綺麗だな」
「アソコも良い色だな。高く売れるぞ」
「濡らしたらどうなるか分かってるよな?気持ち良い事いっぱいしてやるよ」
「ほら、どうせ30分も耐え切れないんだ、早く濡らしちゃえよ」
耐え切れませんでした。
体が熱くなって、ぬれてきちゃうのが自分でも分かります。
それを感じて涙が溢れてきてしまいます。
「ん?なんか湿ってないか?涙も出てるぞ、うれし泣きか?」
男達にはやし立てられ。その声に益々感じてしまいます。
「まだ3分も経ってないけど・・・終了だな」
そういうと一度ビデオが止められます。

「じゃあ、今からプロモーションビデオの撮影にうつるぞ。俺の質問にちゃんと答えるんだぞ」
他の男が私の涙を拭きます。
カメラは台から外されて男が持ちます。
そして撮影がはじまりました。
「では、今回の商品です。○○しほ。19歳の女子大生です。大学は○○大学です。この学生証が証拠です」
学生証を写しているようだ。

「では商品をご覧いただきましょう」
カメラが私の体をうつす。
先ほどまでうるさかった男達は静かにしている。
「顔はなかなかの上玉だと思います。身長170cmとなかなかの長身です。3サイズは上から90-65-95とほどほどの肉付きです」
顔を背けた私には構わず、撮影は続く。
「胸の方ですが、なかなかの大きさです。我々の調査によるとDカップです」
(な、なんでそんな事まで?!)
と思うくらい3サイズもカップも正確に当てられていた。

「乳首もなかなか良い色です。今までの男性経験は確か3人でした」
(さっきの4人は入っていないんだ・・・)
私は体の熱くなるのを感じながら意外と冷静に聞いていた。
「下の方はどうでしょうか?綺麗な色ですね。病気の方も検査済みですが、全て陰性でした」
「これだけでこんなに濡れています。かなり感じやすいようです。それではこれで全身は終わりです」
「感度もなかなか良いようですし、顔も体もなかなか良いと思います。最近ではイチオシの商品です。高額での入札が期待されます」
それで撮影が終わったようだ。

(これからどうなるんだろう・・・)
(商品なんだから、こいつらに犯されることは無いのかな?)
なんて考えながら、諦めて大人しくしていた。

「よし、じゃあ、いよいよ本番だ」
男が注射器を持ってきた。
中には透明な液体が入っている。

「えっ、く、クスリ!?そ、そんなのダメ!!!」
抵抗しようにも縛られている私は思うようにならない。
しかし、男はそれを私の肛門に差し込んで注入した。
「あうぅぁっ、熱いぃ・・・」
お尻の中が焼けるように熱く感じた。

「商品にクスリは使えないよ。これは薄めた焼酎だよ。お前にはこれでも十分だろうけどな」
その声と共に縄が解かれ、男達が私に近づいている。
(えっ、な、何?!)
淡い期待が外れ、逃げようにも逃げられず私は男達にされるがままになってしまう。
男達の前では私なんて抵抗の仕様が無い。
お尻からお酒が回ってきてしまう。体がふらふらになる。
ソファーに座った男の上に座らされる。

後ろから両胸に手を回されて胸をいじられる。鷲づかみにされて揉まれながら、乳首もコリコリされてしまう。
お尻のあたりには熱い物があたっている。
(こ、こんなのが・・・)
こんな状況なのに感じてしまっている。想像すると余計に興奮してしまう。
男の手が股間に伸びる。
「もうこんなに濡らしてるじゃないか。いやらしい女だ。すぐに売り飛ばすのは勿体ないな」
そう言いながら男の指は私の股間を好きなように触る。
クリを摘んだり、ヌルヌルになったビラビラをねぶったり、お尻の穴の表面も弄られる。
「ダメぇ・・・」
抵抗しようとしても両腕は他の男に掴まれてしまう。

そして、また両胸は違う男達に責められる。
部屋にいる男達は10人くらいだろうか。みんな全裸で股間には大きなモノが立っていた。
しかも体には刺青が・・・。その恐ろしい光景に私は抵抗する意志を失っていた。
そんな私を男達はさらに責める。
私の顔の前にモノが突きつけられ、無理矢理しゃぶらされる。
苦しいけど、なんだか感じてしまう。
ふと見ると、そんな様子も撮影されている。ビデオカメラが私を追い続け、時折写真も撮られているのかフラッシュが炊かれる。
それで私は益々興奮してしまう。

私は全身を責められてドロドロに感じてしまっていた。
そして体を持ち上げられると挿入されてしまう。
「はうぅっ!!!」
熱い物が体内に入ってくると思わず絶叫して意識が遠のいてしまった。
しかし、それで許してはもらえない。
男は私が絶頂を迎えても許さず、私を貫き続ける。

他の男達も私を責め続ける。私は何回もイカされてしまう。
私を犯していた男が私の中で痙攣すると、今度は床に四つん這いにされる。
下には仰向けに寝転がった男がいて、私はそいつのをしゃぶらされる。
そしてバックから挿入されてしまう。
上下の口を塞がれた私は快感を表に出せず、中にこもった快感が何度も絶頂に押し上げる。
他の男にもイカされ、何度も絶頂を迎えた私は気を失ってしまう。


とりあえず、ここまでですね。
どうでしょう?興奮していただけました?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る