2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺が四年、Sちゃんは三年です

ではいかせてもらいます。

俺とその娘(仮にSちゃんとします)は大学のサークルの先輩後輩。
俺が四年、Sちゃんは三年です
あんまりメジャーじゃない運動系?のサークルです
俺のスペックは
・年齢22歳 ♂
・顔 パッとしない 良い普通悪いで分けたらたぶん普通に入る
・身長180手前、体重60手前の貧相ガリ
・地方駅弁で留年しかけるアフォ
・サークルでやってるスポーツはまあできるほう
・二ヵ月ほど前に一年ちょっと付き合った人生初の彼女と別れた


続いてSちゃん
・とても可愛い 想いを寄せてる奴いっぱいいる
・スタイルよい 身長は160ちょい、おぱいでかい(;´Д`)ハァハァ
・サークル内に彼氏がいる 交際歴二年ちょい

俺はSちゃんに彼氏ができるまでもうホントに好きで、
告白したわけじゃないがSちゃんも俺の気持ちは知っていた。

彼女と別れてしばらく経ち、欲求不満に陥っていた俺は
憧れのSちゃんを飲みに誘ってみた。
正直断られると思っていたので、即OKだったのは意外だった
まあ、全額奢るとは言ったがw

そんなこんなで飲みはじめ。
最初は他愛もない話だったが、酔いとともにテンションも上昇。
俺の元カノとの話や、Sちゃんの彼氏との話、
さらにちょっとだがエロトークも。
なんかうちのサークルの人間は今時の大学生とは思えないほど
エロ耐性が低く、Sちゃんとこんな話したのは初めてだった


いやあ、興奮したw
Sちゃん可愛いし身体エロいし、
高校のときから彼氏はいたらしかったから(しかも複数?)
俺はてっきり経験回数・人数も結構いってると思ってたのよね
それこそ俺なんかよりベテランだとね。
そしたらなんと、セックスは今の彼氏が初めてと言うじゃありませんか!
俺は素でえっ!?って聞き返しちゃったw
いやいや高校のときの彼氏何やってんの、と。やりたい盛りじゃないか、とね。

さらにSちゃんは今の彼氏のほうもSちゃんが初めての相手だと思ってるらしかった
初めて同士、みたいな。

いやそれはねーよw彼氏は前セフレいたって聞いたことあるしwwwとは言えなかったけどねw

まあそんなこんなでなかなか盛り上がったんですよ。

一時半ごろ、店が閉まる時間に。
Sちゃんは帰るつもりだったみたいだが、俺は二次会を提案。
最初ちょっとだけ難色示したが、
意外にあっさり俺の家に来ることに。
例によって来てくれるとは思ってなかったのでびっくり。

ウチについて、飲みはじめ。
わりとダラダラ飲んでいると、Sちゃん寝るって言いだした。
確か3時ごろ。4時になったら起こして、って。


ちょwwおまwwww無防備wwwww
寝顔も可愛いしおっぱいはしっかり存在主張してるし・・・
しかも酔ってるし、これでなにもするなって方が無理だった
ていうかぶっちゃけオッケーなんだと思った。
完璧に据え膳だと思ったね、喰わなきゃ恥だと。


しかしそこはチキン。まず恐る恐るキス。起きない。
ああ、憧れのSちゃんとキスしちゃった、気持ちいい
そう思ったらもうダメだった

抱きついて、キスして、舌入れて、ブラの下から手を入れた。
乳首は元カノよりも小さくコリッとしていた。


たぶんこの辺でもう起きてたんだろうな。
おっぱいとか見たかったから服脱がそう、うん脱がそう、と思ったら
Sちゃんガバッと起き上がって泣きながら帰るって。
もうイヤって。

今思えば問答無用で押し倒せばよかったのかも。
チキンな俺はごめんって謝っちゃった。
外真っ暗だったから危ないかもと思って追い掛けたら、
ついてこないで、って。
そうだよな、危ないのは俺だって話だよなw

謝罪メールしたけど帰ってこない

こんな感じです

とりあえずサークルにはもういられないかな・・・('A`)

コメント

復活オメ!!

おかえり!!待ってました!!

おかえりなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る