2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学生の時の友人

大学生の時の友人(Aとする)なんだけど彼女が近くの大学に通ってて
お互い結構近所に住んでいた
俺はその彼女のアパートのすぐナナメ裏に住んでいて
彼女のアパート(玄関あたり)が見える位置にいた
ある日彼女のアパートが賑やかだったので
A(とその友達連中)と飲んで騒いでいるのかと思った
がどうやら別の友人達といるみたいだった
夜もふけて静かになったので友人達も帰ったんだろうと思っていたが
まだ誰かいるみたいだった
ドアが開き彼女とAではない男が現れた
やけに親密な感じがした

少ししてから二人がビニール袋を抱えて帰ってきた
コンビニに行っていたようだった
俺は夜も遅いのにまだその男が帰らないのかと不思議に思った
俺も眠くなったのでベランダから部屋に引き上げ布団に入った
次の朝眠気まなこでまどろんでいるとドアの開く音がして
彼女と男の声が聞こえ俺は跳ねるように飛び起きた
ベランダに出て見ると確かに彼女と男が連れ添って出かけていく所だった
心臓がバクバクしていた

男を一晩家に泊めたことは明白だった(ということはつまり・・・)
彼女は友人の恋人なので好きという感情はなかったが何かショックだった
と同時に興奮している自分がいた
前の晩ベランダで見張り番のように張り付いていたことからも
無意識ではこんなハプニングを望んでいたのかもしれない

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る