2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想を・・・・

妄想を・・・・

前の日の夜、彼氏の浮気癖に愛想をつかして、別れ話を切り出し、彼と別れる事になった。
彼とは同じ会社の同僚なので、多少気不味さを感じながら、翌日何事も無く出社。
会社の人間には彼と付き合ってる事は内緒にしてたので、会社で元彼と会って仕事用スマイルと挨拶のみ。

1週間が過ぎて、何事も無く日々の生活が続く。
土日は久しぶりに女友達と買い物を楽しんだ。


月曜日、何時もと変わらず会社へ出社するが、なんだか他の社員の視線をやけに感じる。
おかしいな?と思いつつも、自分のデスクへと向かう。
席に座り、自分のパソコンを起動し、メールをチェックする。

すると、何時撮ったのかも分からない、元彼とのハメ撮りや動画が社員全員にメールされている。
しかも、メールのタイトルには、『どんな人とでも何人とでもエッチします』と書かれてあり、
尚且つ、送信元のメールアドレスは私のアドレスになっている。

何の事だから分からず、頭が真っ白になっていると、元彼が私の前に来て、

『いやぁ、この間はお世話になりました。』
『まさか、あの噂が本当だとは思いませんでしたよ。』
『あんなに、中出しして本当によかったんですか?』
『あっ、薬飲んでるとか?それとも既に妊娠出来ない体なんですか?』
『また、今度も宜しくお願いしますね。』

と訳の分からない事を一方的に話して、自分のデスクへと戻っていった。

私は、急に恥ずかしくなり、すぐに荷物をまとめて、会社から帰るべく、席を立った。

しかし、隣の男性社員に急に腕を捕まれ、
『あっ、これから誰としに行くんですか?』
『今からホテル行くんですよね?』
『俺も一緒に行きますよ。』

と言うと、それを皮切りに他の男性社員も『俺も俺も』と声を上げ始めた。

そんな中、元彼が、
『そんなに大勢じゃホテルに入らないですよ。』
『どうせなら、ここでみんなで楽しみましょうよ。』

と言い、他の男性社員からも賛成の声が上がり、あっというまに20人以上の男性社員に囲まれ、
全裸にされてしまった。

年功序列だという声が上がり、最初に部長が私を犯し、その次は課長・・・
課長が終わった頃には、もう待てないとばかりに数人の男性社員が体を弄ったり、
ペニスを口や膣に代わる代わる挿入しては射精していった。

数名居る女性社員は自分の身の危険を感じてか、何時の間にか姿を消しており、
助けを呼ぼうにも、男性社員に囲まれた挙句、口には絶えずペニスを咥えさせられ
声も出せない。

なにより、声を出した所で、周りは全員敵である。

そんな中、唯一、私に手を出していない元彼が、入り口近くの壁に寄り掛かりながら、
ずっと私が輪姦されているのをニヤリとした表情で見つめている・・・

拙い文章ですが、以上で終わりにさせて頂きます。


ちなみに、ちょっとシチュエーションは違うのですが、
元彼に分かれた腹いせに、何時の間にか撮られてたハメ撮り写真をネタに脅され、
取り返しに行った所、元彼とその友人(私も元彼もその友人も高校時代の知り合い)の合計5人に
1週間ぐらい監禁されて、殆ど寝ずに毎日、代わる代わる輪姦された事があります。

勿論、全て中出しされ妊娠させられ、警察などにも言えず、泣く泣く一人で堕胎しに行きましたが、
数年経った今、その時の感覚が忘れられず(正確には忘れていたのですが何故か思い出してきました)
あの時より、もっと大人数に犯されたらどうなるのか・・・といった妄想を抱くようになりました。

過去に5人に輪姦された時は、さすがに回数や日を追うごとに、男性陣の射精の量が少なく、
正直、中に出されたり、口に出されても『アレ?』という感じでした。

20人ぐらいで輪姦されれば、流石に毎回毎回の射精の量が多いかな?と思って、妄想してみました。

やはり、あの時の感覚が忘れられないのでしょうか?
男性と付き合う前に必ず1回、エッチしてから返事をするような感じですが、
正直、射精の量が多くて回数が多くないと満足しません。

その点、今の彼氏には満足しています。
ルックスはまぁまぁなのですが、1回の射精の量が(多分)普通の男性の2倍~3倍ぐらいで
5回連続ぐらいはその量を維持したまま射精してくれます。

駄文失礼しました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る