2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おれは海外に住んでいる。

おれは海外に住んでいる。
こないだ町で知り合った女が大学のカリキュラムで2週間留学しにきてて、
ちょうどホームステイもおれの家の近くだった。

話してたら意気投合したんで、近くのバーに誘って二人で色々喋ってた。
なんか酔うと人にくっ付きたくなるおれは段々腰に手回したりしてて、
いつの間にかキスしてた。向こうは年上だったので「軽い事しないの!」
なんて怒られて、雰囲気が悪くなったので、おれは
「もう遅いよね。送ってくよ。」
周りはなんもなかったし、少し寒かったので二人で引っ付きながら歩いた。


彼女はその翌々日に帰る予定だったので、おれは彼女のステイ先の前で
「もう帰っちゃうの?1年ぐらいいればよかったのに。」
って言ったら、いきなりキスしてきて段々激しくなって、Dキスに。
「もっと一緒にいたい…帰らないで…」
と言われたのでおれは彼女を近くの公園に連れてって
ベンチの上に座った。彼女はおれの膝の上に来て、ずっと舌を絡めてくる。
向こうもおれも我慢できなくなって、彼女の上着を脱がした。
華奢な体の割に胸がでかくて、そこに顔うずめたり、舐めたり、色んなことをしてみた。
彼女もそれに興奮してきてDキスも激しくなっていき、徐々におれの方も舐め始めた。
フェラはしてくれなかったが、色んなおれの感じるトコを舐めてきて、
歯止めの聞かなくなたおれはとうとう彼女をベンチに押し倒した。



彼女も欲求不満だったしく、自分からズボンを脱いできた。
パンツの上からおれがマンコをかき回してやると
「そこだめ…ん…」もうグチョグチョだった。
そしたら、そこはもう深夜の公園。流れで最後まで逝きました。
おれは実は逝くのは早いんだが、おれの逝く前に彼女は何回逝ったか…
あのアオカンのスリルさとあの女の体がよくて、最高のSEXだった。
んでもって最後にコクられて今は遠距離中です。
ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る