2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学から海外生活なんですが

大学から海外生活なんですが、教授としたセックスが一番良かった。

チョコレート色の髪とヘーゼルの目の持ち主で、常にフェロモンを
漂わせてた様な人だったけど、性格は3枚目で同性からも好かれてた。
もちろん私も好きだったけど、在学中はチャンスがなく・・・


ひょんな事からデートにまで発展したのは卒業してから1年以上もたった後。

セックスしたのは3回目か4回目のデートの後だったと思う。
TVで一緒にスポーツ観戦しようなんて言われて、彼の家へいった。

その後ご飯食べたり話したりしてたんだけど、結局エッチな流れに・・・


いつもはふざけたり、しょうもないジョークやいたずらを連発する男なのに
その時ばかりは口数も少なく真剣で、なんか良かった。
それから、彼がシャツを脱いだ時、首の下に黒ヒョウが向かってくるデザインの刺青が入ってたのを
見て、あまりのギャップにやられた。

凄い好きな相手と始めてのセックスだったから(+あんまり経験なかったし)、
触られるたびにゾクゾクして最後は失神みたいになっちゃって・・・
失神っていうのかは分からんけど。
イッた後に凄い疲労感に襲われて「いいや~このまま寝よ~~~おやすみ!」って感じ。

目が覚めてから「結局、TV見れなかったね~」って言ったら、
「いいよ、俺、スポーツ観戦に興味ないしw」って返されたな。

良かったけど、彼が白のブリーフ派だったのが忘れられんorz
あれって凄い威力があるアイテムだ・・・

なんか、書くだけでも結構恥ずかしいもんだね。
中略しすぎでゴメンw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る