2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校の時の話なんだけど

高校の時の話なんだけど
声と性格と、女扱いしてくれないのに優しいところが好きだった人に誘われてやった。
それまで男の人とやっていったことなかったんだけど
涙が出て、自分でもわからないくらい何回もいってた。
まさに腰がぬける感じ。体に力が入らなくて。
気持ちいいところを何度もせめられて
優しく「いっていいよ」なんて言われたらもうきゅんきゅんでした。


今ではもうたまにメールをする程度なんだけど
あれより気持ちのいいえっちは経験していません。

彼女の身体と付き合い始めの頃、いつものように正常位で嵌めてたら、
彼女が「ブッ」ってオナラした。
俺が怒ると思ったからなのか、彼女は「あ、ゴメン」って怯えたように謝った。
感じて我慢できずに出ちゃったんだなあ~と思ったんで、
微笑みながら「いいよ、いいよ気にしなくて」って言ってあげた。
そしたら抱きつき「アリガト」って今までに無い濃厚なキスをくれた。
これがきっかけだったのか、彼女は恥じらいを完全に解き放って、
俺の動きに合わせ激しく腰を遣い、
肩をガクガクさせ白目を剥いて何回も失神し乱れまくった。
その日は1日中、お互いの液や汗で溺れるくらい、ドッロドロに交わり続けた。
ここまで獣になったHは、この時だけ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る