2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、彼女の言動がちょっとおかしかったんよ。

最近、彼女の言動がちょっとおかしかったんよ。
基本的に毎日電話で話すんだけど、
夜電話したらなんか微妙に慌ててるみたいで話してることがちぐはぐだったり、
「まだ帰ってる途中、今から電車のるね」とかって言って、
いそいそと切られた(まわりの雑音は聞こえなくて、駅にいるとは思えなかった)
ってことがあった。
あやしいと思ってラブホで彼女がシャワー浴びてる時、
ケータイチェックしてしまった

で、メールファイルに元彼の名前発見した。
既に1回元彼の家に泊まってるようだった。
その晩のこと想像したら胸がなんか異様にカァーっと熱くなって、
鳥肌たって、俺、激しく勃起してたのね・・・

携帯を勝手に見たってのもあって、その日彼女に追求はしなかった。
彼女やりながら、興奮しながら元彼と付き合ってた時どんなSEXしてたのか
ネチネチと聞き出した。
なんでそんなこと聞くの?とか言ってきたけど、だんだん彼女も興奮してきたみたいで、
元彼とのプレイを喘ぎながら話しだした。
俺もさらに興奮してしまって、彼女に対して、
目をつぶって俺のことを元彼だと思って行為を続けるように要求したら、
喘ぎながら元彼の名前を連呼しはじめた。

普通に彼女は自分が浮気したことバレてないと思ってたとおもう。
そして一週間後(昨日)またラブホに泊まった時に全て聞き出した。
元彼と先月ばったり会ってそれきっかけに2回程のんだらしい。その2回目に持ち帰られて最後までいってしまったようです。
その時の行為全部聞き出してたらやっぱりチンコはちきれそうになって、
自分がこのスレの住人であること実感しました。
彼女とは別れてません。以上です。俺へタレです

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る