2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻は旅行会社の添乗員をしています

妻は旅行会社の添乗員をしています そこで先週末の行き先のスケジュールを
現地の単男さん(ネットで募集して選んだ)にあらかじめ教えて、妻をナンパ
してもらう事にしました
随時、報告をいれてもらい、可能なら宿泊先のホテルでSEXしてもいいと
お願いしました


妻は、まったく知りません 
そして、単男さんから連絡があり、途中の立ち寄り先では
うまく遭遇できないので、宿泊ホテルで待ち伏せするとの事でした
(単男さんも、あらかじめ宿泊予約済み)


その後、単男さんから、ホテルで妻と出会えた事、ある程度世間話も
はずみ、メルアドも聞き出した事を聞きました
これから、メールで部屋から誘い出す予定だという事も


これまでの単男さんの行動は、すべて事前報告があり、そのすべてに了承の
旨を伝えてきました
しかし、ここにきて、妻が彼の呼び出しメールに断りきれずにOKをした事を
聞き、その上彼からホテル内のバーに誘い出したので、アルコールに睡眠薬(春)
を入れると教えられ、止めさすかどうかかなり悩みに悩みました


悩んだあげく、睡眠薬の使用は許可しませんでした
しかし、彼が強行に使いたいと粘ったため、それでは妻にこれまでの経緯を
教えると言ったので、しぶしぶ薬の使用はあきらめてくれましたが、
なにぶんにも、実際私が現地にいないので、黙って使用される危険はぬぐえません
が、私の中の悪魔の部分が、「もしも、無断で使われても、その時はその時」と
囁いたのも事実です


結局、それから三時間程、単男さんと妻とも連絡不通となりました
おそらく妻は、合意のある、なしに係わらず嵌められたと思われます
当初の約束(単男さんとの)で、SEXをしたら必ず撮影もしくは
録音するようにいっておいてあるので
やった事の是非は問わないので(もっとも、私の行為も悪意的ですが)
結果報告するように何度も連絡をいれておいたので、彼からの
報告待ちです
妻は帰宅しましたが、普段と変わりないです
しかし、「ホテルは良かったかい?」という私の問いかけに
いつもなら、ここが良かった、悪かったと饒舌に語る妻が、今回の
ホテルに関しては、「良かったよ」と一言だけでした・・・


報告が来ました・・・
元来、妻はアルコールは付き合い程度しか飲まないし、飲めないのですが
ホテル内のバーという事もあり、半ば警戒しながらも、興味心もあり
断りきれなかったのでしょう
軽めのカクテル一杯だけでなら、という約束で誘いに応じたという事でした
彼は当然、二杯三杯とすすめ、四杯目に春(0.25)三錠分を粉状にして
仕込み、2,30分後意識の無くなりかけた妻を自分の部屋まで連れ込んだのですが
報告によると、彼ひとりではなかったのです(ショック)


あきらかに約束違反ですが(薬の使用からしてそうですが)事後報告なので如何しようも
ありません、自分が仕組んだ事ですから受け入れるしかないわけで・・・
男は彼を含めて三人でした
部屋に連れ込まれた時には、すでに妻は熟睡状態で、彼らのされるがまま
しかし、報告によると睡眠薬が作用している状態では、濡れてはくるものの
筋肉等は弛緩状態(緩んだまま)らしく、挿入してもあまり挿入感は無く
中々、イケなかったらしいです
そこで、妻の意識が回復するまで肢体を嬲りながら時間をかせいだという事です


妻は38歳ですが、かなり若く見られます 職場では28~30で通っているようです
山口智子に似ていると言われた事があります(断言は出来ませんが、鼻筋の通った美人顔
ではあります)
それから妻の意識は二時間ほど戻らなかったそうです(アルコールの相乗作用でしょうか)
そのうち、ひとりは時間切れで帰ってしまい結局2人がかりで虚ろにしか意識の戻っていない
妻を弄び、嬲り、犯し続けたのです(コンドームは毎回使用してくれてました)


一応、彼らは当初の約束のうち、体に痕が残る事と生入れ、中田氏厳禁だけは守ってくれた様ですが
逆にそれ以外は存分に行ったみたいで、同時に録音された妻の声は、喘ぎとも悲鳴とも
まじったような、凄まじいものでした(どうやら初アナルもされたようです)


完全に気持ちの整理がついてはいないですが、妻にまだ言わないつもりです
というか、言えませんといったところが正直な気持ちです
(自分が企んでおいて、それこそ何様のつもりかとお叱りされそうですが・・・)

今日か、明日妻を抱くつもりです
その時、妻の反応、変化を確かめてみます よければまた報告します

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る