2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪をひいて・・・

大学生の夏休みに遊園地でアルバイトをしていたのですが、疲れのせいか風邪をひいたためお休みをしました。

夜、アパートのブザーが鳴ったので出てみると同じバイトの男の子2人がお見舞いにきました。
いろいろ話をしていたのですが10時を過ぎても帰る様子が無いので
「ちょっと疲れちゃった…」と言ったら、ひとりが
「ごめん、横になった方がいいよ」と言って私を布団に寝るように勧め、ふざけて一緒に入ってきたのです。
そして「…○○ちゃんの匂いがする」なんて言うので「やだ!」と言って押したのですが、
「あ、臭いって意味じゃないから平気だよ」と言って全然動こうとしません。
「お願いだから出て」と頼んだら、「…じゃあキスしてくれたら出るよ」なんて言うのです。
いくら押してもびくともせず、本当に布団から出る素振りもなかったので私は困ってしまい、やむを得ず頬にちょんと唇をつけました。


その男の子はしばらく黙ってましたが、だんだん顔を近づけてきました。
私は避けようとして横を向いたのですが、大きな手で顔を抑えられ、強引に唇を奪われてしまいました。
しばらくもがいてましたが、大きな体にのしかかられて大した抵抗もできず、頬や首筋にも唇や舌を這わされました。
助けてくれないかと思ってもうひとりの方を見ると、怖い顔をしてじっとこちらを見ていたのでなにも言えませんでした。
何度か「お願い、やめて」と言ったのですが、やめるどころかだんだんエスカレートしていき、パジャマの中に手まで入れてきました。
「やっぱり、さっきノーブラだと思ったんだ」と言いながら指で乳首をまさぐり、何度も唇を奪われました。
脚を触られている感触がしたかと思ったら、もうひとりの男の子もいつの間にか加わっていました。
パジャマの上から脚の付け根を撫で、脚を閉じたらお尻を軽く持ち上げられ、なんとズボンをするりと脱がしているのです。
私はキスをされたまま「んんー!」と叫んで脚をぎゅっと閉じましたが、ズボンとショーツはするすると下ろされてしまい、腰のあたりにひやりと空気が触れるのを感じました。


私の反応でキスをしていたほうも様子に気づきました。
そして私の足の方に目を向けて「うわ、お前それはマズイだろ」と笑いながら言いました。
下の方では私の膝を持って、脚を広げようと必死です。
私も開かれまいとして思いっきり力を入れてましたが、今度は上側がパジャマを捲り上げて乳首をしゃぶりだしました。
意識が一瞬上半身に向いてしまい、力が緩んだのかとうとう少しずつ脚を広げられました。
ある程度開かれたところで自分でも濡れているのがわかり、それを見られているかと思ったら「あぁ…」とあきらめの声がでて、すうっと力が抜けてしまいました。
パジャマのボタンもいつの間にか全部はずされ、ほぼ全裸の状態です。
身体の全てを見られてしまい、恥ずかしくて気を失いそうでした。


「そっち、どうよ?」「濡れてひくひくしている」なんて会話が聞こえ、涙がぽろぽろこぼれました。
「代われよ」と言ったあとふたりは場所を交代し、もうひとりもふーふー興奮しながらキスをしてきました。
舌を入れられ、顔中よだれまみれにされ、手は汗でぬるぬるした胸をまさぐり、しばらく両手で撫で回されたあと乳首をしゃぶられました。
脚のほうでもぴちゃぴちゃと音が出るほどいじられ、お尻の穴までぬるぬる撫でられ、腰がびくっと反応するとそこを執拗に攻められました。
時計の音、鼻息の音、自分の心臓の音、そして濡れた音が部屋中に響いていました。
私は声を出さないように必死でこらえてましたが、たまに「う」とか「くぅ」とか漏れてしまい、
避けようと腰をよじるとにやにやして「気持ちいいの?」と聞かれ、よけいにいやらしい事をされました。
「毛、薄いから丸見えだよ」とか「お尻の穴まで濡れている」とかかなり恥ずかしい事を言われ、涙があふれました。


そしてとうとう脚を開き、一気に入れられてしまいました。
ふたりに交代で乱暴に出し入れされながら、目を閉じて早く終わって欲しいことだけを考えていました。
散々好き放題にされてからようやく解放され、彼らは「ごめんね」なんて言って帰りました。
しばらくぼーとしていましたが、着替えて汚れたシーツをお風呂場に持っていくとだんだん現実に戻され、その場で泣いてしまいました。
当然そのバイトにはもう行けるなずもなく、電話で辞めることを伝え、その後も何日かは外に出られませんでした。
ふたりがまた来たらどうしようと思ってましたが、あれからは会っていません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る