2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての乱交

初めての乱交は高2の夏休み部活の終わった後でした。
10Pは私ともう一人の子はマネ男はタメの部員でしました。
私は一年の秋からA君とセフレで部活後は大体部室か外でしてました。

乱交する1週間前にA君に「乱交ってしてみたいと思う?」と聞かれて、
しても嫌じゃない部員の名前を出しましたがこの時は冗談だと思っていました。
そしてA君は葬式などで一週間居なくて私はセフレはA君だけだし休み会わないので、
かなり溜まってたんだと思います…その頃はオナニーすると肌が荒れるとか信じてたのでしてなかったんですよw



そんなこともあり久しぶりに出来るとあってみんな帰った後すぐにA君の所へ行きました。
部屋に入った瞬間私はすぐさま彼にキスをして股間を触り「ずっとしてなかったから早くしようよ」とねだりました。
その時帰ったと思っていたB君C君D君が入ってきました。その時私は驚いて話を聞かれたと思うとかなり恥ずかしかったです。
A君に「乱交してもいいんでしょ?」と聞かれて私は無言で下をずっと向いていました。
みんな顔も中の上とかで正直したかったですが流石にいきなりその場じゃ言えなかったですw
いきなりC君が「麗菜(本名)可愛いから一度してみたかったんだ」と言われかなりドキッとしました。
私はイケメンに可愛いとか言われるとすぐ調子乗っちゃいすぐ股を開いちゃうような女でしたのでいいかなとw
C君はイケメン部類でしたし…


迷ってしまった私を見たA君がダメならしてる所見せてあげるだけなら?と言ってきたので了解してしまいました。
ジャージを下ろした時にはもうビンビンになっていたA君のアレをシゴキ始めました。
少ししてフェラし始めて周りすげー見るのは初めてとか声が聞こえるので横を見ると、
みんな股間にテント張ってたのが印象的ですw
少し続けるとA君が「イクッ!」いい口から離し私の顔にかけました。
気持ちよかったかとB君が言ってとA君「俺が教えたから上手いに決まってるだろ」と言ったので嬉しいやら恥ずかしいやら…
そのあとすぐ私の後ろに回り込んで胸を揉んで来ました。


周りに見せつけるように体勢変えて激しく揉んで来るのでかなり感じてしまいました…
我慢出来なくなったのかC君が「フェラしてくれたら今日は終わりにしてあげる」
とのことなのでみんな下を脱いで私の前に三人が並びました。
中でもC君のはかなりデカかったです。あんなにデカいのは未だに生で見たことないですから。
C君のは口B・D君は手でしてあげました。
かなりシコシコとしごいていたらB君が「ヤバっ出る!」D君も「俺もっ!!」1分ちょいで二人とも出しちゃって溜めてたのか制服にかなりかかっちゃいました。
その間にA君が私のアソコ触ってきて「麗菜もうびしょびしょじゃん」と言われていじられると興奮していつもより気持ちよかったです。
その後C君もイッてしまい顔にかけられました。


そのあとC君が「明日夜にうちにきたかったら来て。続きしたげるから」と言いながらみんな帰ってしまいました。
私も顔と制服にかかった精子を拭くとすぐに帰りました。
しかし制服は精子臭いしイかせてもらえずにムラムラしたまま帰ったのを覚えてます…。
そのあとお風呂場で初めてオナニーしました。一回ぐらいなら肌は大丈夫でしょと思ったのですが朝が怖かったですw


文下手でスマソorz 覚えててもどう書けばいいかわからない…でも希望される方がいるなら続き書きます
最終的なこと言いますと今でもその四人と月3くらいでしますしC君とは同棲してますw
後オナニーのガセ私に教えた子に後日聞いたら「あんた信じてたの?!バカでさょwあんな気持ちいいこと女なら半分以上の人してるからwww」
と言われたのが何とも言えない思い出…

コメント

いいな

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る